mixiユーザー(id:1584702)

2020年02月27日16:37

115 view

ひでーなこれ…

 つまりこの判決って「遊びの範囲でのことで死んじゃうような弱い子供って、親はどんな育て方してたんです?プークスクスwま、一人200万払うよう言っといたから!その程度の価値ってことで納得しましょーねーw」ってことか?
 減額ってのは加害者側の「遊びの範囲」という主張を大幅に受け入れたってことだろ?遺族の心痛にはこの程度の金額しか見合わないって判決なんだよな?
 いくら何でも仁慈の欠片もないぞ?

 裁判長を、連日遊びの範囲で殴ったり異物食わせ続けて自殺に追い込み、遺族にはクラウドファンディングででも集金して実行者一人頭200万を贈ろう!代わりに遺産・保険・遺族年金は没収って企画でもないもんかな?
 まさか裁判長様は「上級国民たる私の尊厳、ましてや命はもっと高額だ」と言わないよなー?心身共に摺り潰されても、裁判長の遺族は法的に平等な処遇に納得し、笑顔で葬送するよね?

大津いじめ 賠償額を大幅減額
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5988658
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記