mixiユーザー(id:15834251)

2022年07月01日07:15

247 view

セント・ジャーメイン 【 第16週の質問 】

セント・ジャーメイン 【 第16週の質問 】
June 30, 2022

【 第16週 】

◎ 質問 : ベセルニーから、先週のチャネリングについて以下の点を説明しています。
セント・ジャーメインは、言いました。
行く予定の人達は、恐らく正しい表現ではないかも知れませんが、魂を通して行くことを契約した人達は高次元に移動し、また、3次元の地球は、より情け深い方法で存続するでしょう



◎ 質問 : 「行く予定の者」が高次元に移動するというのは、5次元にアセンションする準備ができている者のことでしょうか、それとも、魂の契約によってアセンションの旅が他の3次元の惑星で続けなければならない(まだ3次元で断固として目覚めない)者達のことでしょうか?

「3次元の地球は存続する」と言ったのは、そういう意味なのかどうか不明です。



★ 答え : これは、誰の魂が契約して行ったかということです。
これは、全て魂の契約によって行われているのです。

皆、契約を果たしていますが、5次元に行くのは一部の人だけです。



◎ 質問 : 私の記憶違いでなければ、アイヴォかアシュターが、3次元の未覚醒の魂は新しい地球の高い振動に耐えられず、他の3次元の惑星でアセンションの旅を続けなければならないと言ったように記憶しているのですが、どうでしょうか?



★ 答え : 確かにそう言っていますし、元々、そのような計画だったのですが、現在は3次元の地球を許容するように変更されています。
3次元は後(あと)2万6千年生き続けることが許され、未覚醒の人々はその波動が許す時にアセンションできるというのは良い兆候だと、私は思います。

セント・ジャーメインは続けて、「マイクロ・ノヴァの準備をしている為、太陽科学者は太陽の周りで野外演習をしている」とも言っています。
これは、もちろん、貴方方をあらゆる悪影響から守り、太陽の放出が本来のアセンション効果を生み出す為です。



◎ 質問 : セント・ジャーメインの言う、「太陽の周りで太陽科学者が野外演習をしている」というのは、地球の科学者のことでしょうか、それとも、アイヴォのような銀河系の科学者だけでしょうか?
また、「あらゆる悪影響から貴方方を守る」というのは、全人類を指しているのでしょうか、それとも、5次元の準備ができた人達だけを指しているのでしょうか?



★ 答え : 全ての人を指しています。

科学者については、既成概念を守る者と、既成概念の背後にある嘘を明らかにする者の2つの陣営に分かれます。
地球人の多くは既成概念を守る人達ですが、全員ではありません。

銀河系の科学者が、真実を明らかにするのです。
もう一つの質問は、貴方が、最近、話していた「光の島」についてです。



◎ 私(シャロン) : ベセルニー、私はその言葉を使っていません。
「光の都市」と言った方が漠然としているかも知れませんが、それでも言いたいことは伝わります。



◎ 質問 : 光の島は、太陽イベントの前に誕生するのでしょうか、それとも、イベントの結果として誕生し、5次元にアセンションする全ての人々が(新しい)地球で暮らす場所になるのでしょうか?



★ セント・ジャーメイン : 光の島については、私は、今、既にその一つに住んでいます。
私の愛する5次元のグリッドは、新しい地球を含むことになるグリッドです。

しかし、物理的なグリッドもあり、言わば、そこに住む地球上の人々を待っているのです。



◎ 私(シャロン) : 木枠を組み立てて、家の基本構造を作るようなものですね。

5次元の地球を見た人が居ますが、今の3次元・4次元の地球と似ているように見えます。
何故か?

彼らの意識が、その世界を作り出しているからです。
5次元の世界を創造する/見る為には、5次元の周波数を持っていなければなりません。



★ セント・ジャーメイン : シャロンは、夜中の2時に眠りから覚めて、窓の外を見た時のことを思い出します。
彼女が見たものは、船によって作られたグリッドでした。

これが、新しい地球の青写真です。
詳しくは、貴方方が調べて下さい。

そう、驚かないで下さい。
貴方方は、この新しい宇宙の領域の創造主なのです。
貴方方は神に似せて創造されたのであり、これは貴方方の集団的課題の一部なのです。

今、貴方方の中には5次元の波動を持っている人がいますが、この波動は物理的な地球を創造する為にグリッドに取り込まれつつあります。
貴方がカナダに住んでいる場合、恐らくシャロンと同じように、彼女の5次元の振動は彼女の周りにスポットを作っています。
彼女はこの5次元の領域がどのように見えるかを想像し、そうすることによって、5次元のグリッドの中でこの現実を作り出しているのです。

貴方は、自分の力の強さに驚いているのですか?

人間の心が、貴方方の住む世界を創っているのですから。
貴方方はその創造者であり、それを維持する者なのです。

貴方は何度、料理がどのように調理されるかを考えずに作ったことがありますか?
或いは、何度も作っているうちに、最初に考える必要がなくなり、ただ暗黙のうちに行うようになったのではないでしょうか。

世界も同じで、自分の頭で考えて創り上げるものです。
「イベント」が実行されれば、世界が完成します。
そのエネルギーは、今、そこにあり、今、5次元の周波数を持つ人達とリンクしており、更にその周波数を上げると新しい次元で地球が完成するのです。

このように、考えてみて下さい。
14万4千人の皆さんが集まって、盛大な会議を開きました。
この会議で、貴方方は5次元の地球に対する期待や、そこで何を見たいかを話し合いました。

貴方は、出会い続けています。
皆さんはテレパシーで繋がっていて、其々(それぞれ)の意識が他の意識に影響を与えています。

より多くの皆さんが5次元グリッドにリンクするに連れて、皆さんの集合的な影響がグリッドに感じられ、建設が続いています。
更に多くの人が、自分の波動を上げる為に、後から参加することになります。

しかし、このイベントによって、144,000人だけでなく、地球上のほとんどの人が5次元に移行することになります。
何故なら、貴方方の多くは、宇宙の多くの領域を創り出した最初の創造者として生涯を経験しているからです。

彼らは、古代の建設者民族と呼ばれていると思います。
144,000人の中には、既に「光の島」に移動した人や、現在、待機している人も居ます。



◎ 質問 : 光の島は5次元にアセンションした人達だけが住むのでしょうか、それとも、4次元でアセンションの旅を続けている人達も住むのでしょうか?



★ セント・ジャーメイン : 5次元の周波数の人達だけが、5次元に住むことができます。
そこに住む為には、地球人の周波数が5次元に到達していることが必須です。
また、その人々が統一意識を理解し始め、4次元を超越しつつある地球もあります。

イベントが起きると高次のエネルギーが、突然、流入し、多くの4次元の魂からネガティブなエネルギーが除去され、5次元に押し上げます。



◎ 私(シャロン) : 何をもって、光の島とするのかが問題だと思うのですが。



★ セント・ジャーメイン : そうですね、恐らくこれを定義する必要があるでしょう。
今のところ、5次元のグリッドは光の島で占められています。

5次元の地球に移動する契約を結んでいる創造者が全てイベントと共に移動すれば、新しい世界が完成し、もはや島はなく、全体が一つの惑星となるでしょう。



◎ 質問 : 「光の島」は、ドームの下にあるのですか?



★ セント・ジャーメイン : これは、大気と呼ばれています。
だから、5次元の地球は大気を持ち、もし、特定の地域が特定の大気を望むなら、それはドーム型になることができるのです。



◎ 質問 : もし、(未覚醒の)人々が太陽イベントを生き延び、「光の島」の外に住んでいたら、最終的な運命は、ポールシフトが起こった時に地球を覆うだろうと言われている津波で絶滅するのでしょうか?
また、「光の島」が5次元の人達だけの住処になるとしたら、4次元にアセンションした人達は何らかの形で保護されるのでしょうか、それとも3次元の人達と同じ運命をたどるのでしょうか。



★ セント・ジャーメイン : 覚醒していない人々は、3次元のタイムラインで太陽イベントを生き残るでしょう。
このタイムラインは既にガードされ、保護されています。

その為、地球の人々を他の3次元の惑星に送る必要は、もはやないのです。
4次元を進む人々は、そのネガティブなエネルギーを一瞬で変換して、5次元に押し上げられるのです。

来るべき日に地球を苦しめることになる大異変は既に始まっており、それは以前考えられていたほど深刻なものではありません。
確かに、アトランティスとレムリアは再び浮上するでしょうが、しかし、低次元に居る人達が移動する為の安全な地域があり、彼らは移動するように警告されることでしょう。
つまり、要約すると過去に5次元の地球から既にアセンションした人達が居て、彼らはシャングリラやグランドティトンなど、神話と思われていた地球の高次元の地域「光の島」に住んでいる人達です。

新しい5次元の地球を創る為にやって来た、世界のオリジナル創造者と呼ばれる人達が居ます。
グリッドが作られ、必要な電磁場などが整備されている可能性が高いです(確認していないので、こう言っています)。

タイムラインは確保され、私達はその上に居るのです。
そのオリジナル創造者は、3次元/4次元で生活しながら、新しい世界を創造する為に引き出されているのです。
イベントが起これば、既に高い周波数を持っている人達は全て5次元にアセンションして、この地球に住み、変化し続け、創造し続けることになるのです。

貴方の思考が変われば、貴方の世界も変わるということを認識しなければなりません。
通りの向こう側にある家は貴方がそう信じているからそこにあるだけで、貴方の意識が十分に強力であれば、それを存在しないように考えることができます。

そうやって自分の心とエネルギーで、新しい世界を創っていくのです。
3次元の地球は変化を遂げますが、契約していれば人々は生き残ることができます。

今、タルタリアの議論を通じて、知性で地球の本来の歴史を取り戻している人達が居ます。
巨人(ネフィリムとその子供達)が小さなサイズの人間、つまり、私達の中に住んでいたという証拠が、今、出て来ているのです。
何故、今なのか?

新しいタイムラインによって、3次元では隠し通せなかった秘密が明らかになったからです。
3次元の地球は「より情け深い方法で」、つまり、人々が目覚め続けられるような、より通常な方法で続いて行くでしょう。
もちろん、高次元の私達は、彼らがそうなるように手助けをしていくでしょう。

イルミナティはこの低次元のタイムラインでも、何(いず)れは倒されるでしょう。
彼らを打ち負かすのは、目を覚まし、彼らの嘘に屈しないということです。

真実を受け入れること、これがアセンションの唯一の道です。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31