mixiユーザー(id:15834251)

2021年09月20日12:47

268 view

オーロラ・レイ銀河連合大使からのメッセージ 【 カバルの支配と権力の乱用の時代は終わりました 】

オーロラ・レイ銀河連合大使からのメッセージ 【 カバルの支配と権力の乱用の時代は終わりました 】
September 19, 2021

ライトボディは、現在の肉体がより多くの光を吸収することで、変換されて作られます。

私達は、セントラルサンを通して、強力なフォトン・ガンマ光線を、貴方の存在の細胞に送っています。
これらの光線は貴方のDNAに対応し、情報を加え、貴方の螺旋(らせん)を修復し、活性化します。

貴方の古代の歴史は、貴方のDNAの散乱した螺旋(らせん)の中に保存されています。
私達は、地球のアセンションが全速力で進んでいる、今、貴方の存在の中で、この散らばったDNAの螺旋(らせん)を活性化することの重要性を伝えたいと思います。

今の貴方には、定期的に自然を訪れることを日々のライフスタイルに組み込むことが、何よりも重要です。
特に、丘や山、石造りの歴史的建造物などがある場所がお勧めです。

石は地球の骨であり、石や骨には情報が蓄積されています。
石で造られた歴史的な場所やモニュメントを訪れると、これらが貴方とコミュニケーションを取り、地球上の古代史に関する知識を活性化してくれます。

実際には、人間はこれまで教えられて来たよりも、ずっと古い存在なのです。
もし、貴方が恐竜と一緒に歩いていたとしたら……。

情報は光です。
貴方が3次元マトリックスシステムの周波数や、ドラマを超えて上昇するには、この光が必要です。

このアセンションの過程で、貴方は高密度の人間の生理機能が変化するのを目撃することになります。
新鮮な生の食品を食べ、毎日、運動することで、このプロセスをサポートしていただきたいと思います。

また、呼吸法を試してみてはいかがでしょうか。
ライトボディは、私達の現在の肉体がより多くの光を吸収して、変換されることで作られます。
もっと瞑想して、もっとスピリチュアルな実践をして、自分の中に光を呼び込んで下さい。

今こそ、貴方方が本来持っている神の力を目覚めさせ、地球上の権力闘争に負けないようにする時です。
貴方方は、種族として、本来生まれ持った権利である栄光へと再び昇華するでしょう。

貴方方は、アトランティスやレムリアが存在していた頃のような、高度に進化した文明に戻るでしょう。
ガイアに住む全ての生物の為に、平和、愛、自由、平等を経験するでしょう。
高度な技術と、何千もの病気の治療法が与えられるでしょう。

私達は、銀河連合が地球同盟(アライアンス)と協力しており、地球上の状況を完全にコントロールしていることを保証したいと思います。
カバールの支配と、人類に対する権力の乱用の時代は終わりました。
これは光の勝利です。

喜んで下さい。
疑わずに、信頼して下さい。

私達は、貴方を愛しています。
私達は、貴方と一緒にここに居ます。
私達は、光の家族です。

エイ・ホー (A’ HO)

オーロラ・レイ銀河連合大使


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930