mixiユーザー(id:15834251)

2021年08月03日07:47

204 view

9次元アルクトゥリアン評議会からのメッセージ 【 2021年8月のエネルギー 】

9次元アルクトゥリアン評議会からのメッセージ 【 2021年8月のエネルギー 】
August 1, 2021

ご挨拶です。
私達は、アルクトゥリアン評議会です。

皆さんとお会いできることを、嬉しく思います。
このメッセージをお届けできることを、非常に嬉しく思っています。

毎月初めに、その月に期待できることをお伝えしています。

地球と人類の集合体には常に多くのエネルギーが存在しており、毎月、新しい機会やそのエネルギーに働きかける新しい方法が与えられています。
また、私達や私達のような人達が集団の中で気づいたことの結果として、貴方は必要なものをより多く与えられています。

地球上の人口が増え続けている為、常に貴方の下(もと)にやって来るエネルギーの数が増えています。
肉体を持った存在が、人生を生き、助けを求めているのです。

貴方の要求には、常に答えています。
だからこそ、来月はこれまでにないほどのエネルギーの流入があるのです。

さて、様々なエネルギー、様々なヘルパーの中にはテーマがあり、そのテーマとは「シナジー」です。
このテーマは、シナジーです。

お互いに繋がる必要があり、お互いを貴重な存在と見做す必要があります。
その為、他の人をより包括的に受け入れるプロジェクトを、サポートするエネルギーが出て来ます。

今は、一人で行動する時ではありません。
ずっと連絡を取ろうと思っていた人に連絡を取り、協力してくれないかと頼むべき時なのです。

例えば、自分でポッドキャストを始めるのではなく、友人と一緒にポッドキャストを始めてみましょう。
自分でヒーリングの練習を始めるのではなく、友人や同僚のグループと一緒に練習を始めましょう。

アイデアはあるでしょう。
また、エネルギーはそのような試みをサポートしてくれます。
何故なら、どこから来ようとも、そのようなエネルギーが織り込まれているからです。

私達は皆、貴方方がもっとお互いに繋がる必要性を感じています。
コラボレーションを通して、貴方方は、自分がソース・エネルギー・ビーイングであるという真実に近い形で自分自身を経験することができるのです。

もちろん、ソースは1つの巨大なコラボレーションです。
そして、皆さんが一つになった時、私達がこの宇宙の中で一つになった時、ソースはこれまで以上のものになり、それは輝かしい経験となるでしょう。
それは輝かしい経験であり、これまで何度も何度も起こって来たことです。

私達は皆、この宇宙で、そして、これらのバージョンの自分自身として、初めてそれを経験することになるのです。
私達は皆、一つであり、私達は皆、その真実から、その真実として活動を始めた方がいいでしょう。

分離は今も昔も幻想です。
ですから、他の人と一緒になって共通の目標を持つと、幻想の一面を溶かすことになり、それはとても良いことです。

私達はアルクトゥリアン・カウンシルであり、貴方との繋がりを楽しんでいます。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031