mixiユーザー(id:15834251)

2021年08月02日12:44

201 view

銀河連合からのメッセージ 【 アンドロメダンによる地球の播種と人類の二回目のテスト 】

銀河連合からのメッセージ 【 アンドロメダンによる地球の播種と人類の二回目のテスト 】
February 23, 2021

このチャネリングされたセッションでは、銀河連合がアンドロメダ銀河から、アンドロメダ人によって行われた地球の播種(はしゅ)と、彼らが私達の体にどのような変化を齎(もたら)したかについて説明します。
彼らはまた、人類の隠された歴史についても教えてくれます。 - SAM -

【 銀河連合のメッセージ 】

私達は、銀河連合です。
至高の創造者の愛の中で、愛する貴方(貴方方)を歓迎します。

私達は今日も貴方と繋がり、人類の重要な歴史をお伝えします。
私達はこのチャンネラーを通して提供する情報を、受け入れるか拒否するかの自由意志が貴方にあることを言わなければなりません。

人類の歴史のこの部分は、ほとんどの人に全く知られていません。
しかし、この時期に、貴方の種の多くの人が、自分自身の多次元の自己に気づき始めています。

そして、自分自身の歴史と宇宙の他の存在との繋がりについて、学んでいます。
これは、創造のそのような謎に耽(ふけ)る貴方の種の為の、素晴らしい愛の話になります。

多くの人が既に気づいているように、宇宙には生命に満ちている多くの惑星があります。
但し、彼らは、異なる(このチャンネラーがそう呼んでいる)進化の密度にあるかも知れません。

銀河の他の部分にいる人々は、貴方の種に比べて、数百万年以上優れた霊的進化を遂げています。
貴方の種の多くは、今、意識が物理的な物に影響を与える可能性があることに気づき始めています。
そして、貴方の、所謂(いわゆる)物理学者は、それが素材の物理にどのように影響するかについて研究しています。

貴方のDNAを変更した、または(他の言葉でいうと)貴方に種を蒔(ま)いた存在は、高度なレベルの意識を使用して、所謂(いわゆる)物理の多くの部分を制御することができます。
それは、貴方の種がそれに向かって進歩しているような、人工的な技術ではありません。
この能力を発展させることを可能にするのは、意識の霊的進化です。

これらの存在は、20万年前にこの惑星にやって来て、貴方方を変えました。
私達は、彼らを種を植えつける者(シード・プランター)と呼んでいます。
そして、貴方方の多くは、彼らをアンドロメダ銀河からのアンドロメダンとして知っています。

しかし、最初の種蒔(ま)きは、2,700万年前に発生しています。
地球に最初の種蒔(ま)きをして、貴方の物理的な乗り物に変更を加えた火星評議会の後に、アンドロメダンが来ました。

しかし、2番目の種蒔(ま)きは、貴方の種の多くがアンドロメダンとして知っている人々によって行われました。
貴方の種の多くは、彼らのことを天使として知っています。
何故なら、アンドロメダンが何か特別な機会に貴方の種の前に現れた時、彼らはスピリチュアルな自己をマスター(習得)していて、外の世界からのもののように見えたからです。

貴方方は皆、スピリチュアルな自己を持っていて、貴方の種がまだ完全に認識していない物理システムや、他の相互接続されたシステムを変える能力を持っています。
スピリチュアルな習得の多くは、貴方の様々な古代の経典(聖書から貴方の種の他の経典まで)で、既に報告されています。
これらのシード・プランターは、貴方の生物学的システムの進歩により、貴方の意識を変えました。

この種蒔(ま)きは、よりスピリチュアルな発展に焦点を合わせていました。
何故なら、物理的な乗り物は、前に既に一度火星人(評議会)によって変更されていたので、彼らは物理的な乗り物を更に進歩させたくありませんでした。

彼らは人間のDNAの中に存在する磁束を変えることで、人類をその進化の深い進歩に導きました。
これは、貴方自身の自己の中で創造者を識別し、慈悲深い創造者の可能性を感知、または識別する能力を与える、貴方自身の中のスピリチュアルな側面と同等であると考えることができます。

貴方はこの能力と、闇と光や正邪の違いを知り、そして、創造主の愛を感じる自由な選択を受け取りました。
これは、意図的に行われたものです。
それは、創造の源によって設計されたものであり、貴方の種の多くがそう呼ぶような事故や実験ではありませんでした。

貴方方全員は、目的があってここ地球に転生しています。
これは貴方の文明の為に、貴方のエネルギーをテストする重要な時期です。

本日、お伝えする時間枠については、これまで十分に議論されていなかった可能性があります。
そして、それは、貴方が銀河で観察する星々の感知に関係しています。

今、貴方の目で観測できる星は、非常に一貫したパターンで動くことができます。
そのパターンは、貴方の惑星が太陽の周りを回る際の、そのゆっくりとしたグラつきに対応しています。(訳註 : 地球の歳差運動のことで、この周期は正確には25,772年、Wikipediaより引用。)

地球も、特定のリズムでグラつきます。
貴方の時間用語では、それは最初から最後まで26,000年の長さです。

この長さの時間が集合体としての全ての人間の自由選択、彼らが光、または闇のどちらの意識を選んだかどうかをテストする為に、割り当てられています。
現時点でありがたいことに、大部分の人間が光の道を選んだので、ポジティブな振動に進んでいます。

貴方の前に現れる、貴方の種の科学者や他の多くの歴史的証拠でさえ、貴方がここに居たのは過去たったの9,000年だと貴方に信じさせていますが、人間は非常に長い間、この惑星に居ました。
人類の進化で何が起こったのかについて、貴方には、それ以上の手がかりはありません。

この人類のテストが貴方の惑星で起こるのは、2回目です。
これは2回目のテストで、言わばエネルギーの明暗については、最初の人間テストです。

貴方の種が知っているような26,000年という一つのサイクルではなく、2つのサイクルである52,000年で起こります。
これは、人間がここ貴方の惑星に52,000年間居ることを意味します。
多くの貴方の種がDNAにより測定し、そして、考古学的証拠が証明した、判明している最も古い文明は52,000年前のものです。

私達が、今、話している最も古い文明は、貴方の種によると、所謂(いわゆる)オーストラリアの陸塊に見られます。
貴方のソウルのいくつかは、52,000年前に遡(さかのぼ)ります。
所謂(いわゆる)レムリア人は、50,000年前に存在しました。

貴方の人間のDNAは、貴方の惑星にアンドロメダンの種が植えられた時に転換させられ、そして、変えられました。
それは、人間のDNAを変えることによって達成されました。

アンドロメダンは、彼らが持っていた彼ら自身の資質の多くを混ぜ合わせ、それを人間のDNAに加えました。
以前、この変更前に、人間のDNAには1つの染色体しか存在していませんでした。

しかし、アンドロメダンがそれを形質転換した後、今では2対の染色体があります。
それにより、賢明な直感の特定の記憶と、スピリチュアルに速く進化する進化した能力が可能になりました。

エネルギーは、今、地球上で急速に変化しています。
貴方の種が光の中で前進する為のより多くの能力が、今まで以上に、今まさにあります。
貴方は皆、次元間(存在)になる能力を持っています。

今日、貴方の種の多くは、人類は地球外生命体から来たと信じています。
最愛の人、それは私達が、今日、貴方に話していることではなく、代わりに私達は貴方にそれらの、所謂(いわゆる)(貴方の種による)地球外生命体について話しています。

それらのアンドロメダンは、彼らの中と彼ら全員の中の創造者を知っていました。
彼らは、創造の源について貴方よりも遥かによく知っていて、彼らはベールの反対側でしなければならないこと全てを知っています。
何故なら、、これは現時点では「意識の進化が全て」であるということで、彼らはそれを生きて来たからです。

愛する人、私達は、今、貴方を残します。

私達は、銀河連合です。
そして、私達は、貴方方全員を最高の創造者の愛と光の中に置きます。

さようなら。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031