mixiユーザー(id:15834251)

2021年08月02日12:18

171 view

シマーンからのアップデート 【 多次元の融合-魂のリシャッフル(入れ替え)が起きる 】

シマーンからのアップデート 【 多次元の融合-魂のリシャッフル(入れ替え)が起きる 】
August 1, 2021

シマーン : 今朝、私のハイヤーセルフ(高次元の自己)から受け取ったメッセージを、シェアしたいと思います。

6月の初旬から、毎日のように朝4時か5時頃起こされています。
夢の中で宇宙を旅して、そこで色々な仕事をしていたり、内なるワークをしている最中に起こされる感じです。

夜寝ている間には、貴方方の多くと会っています。
だから、私は、皆様に親近感を感じるのです。

ブルーレイ・ウォリアーズの皆さんと一緒に、宇宙で仕事をしているのを体験しています。
4次元や5次元に行き、高次元のコードを持って戻って来て、それを地球に繋げ、アンカーをおろす作業を皆でやっています。

同時に宇宙戦争が起きていて、今、殆どダークなアストラル体の存在を排除しました。
そのダークな存在達(物質的な肉体は持っていない存在)が使っていて、ポータルや我々をコントロールしようとするシステムがほぼ全部破壊されました。

ただ座っていれば、アセンションが起きるという訳ではありません。
我々は腕捲(まく)りをして、頑張って、寝ている間も仕事をしています。

もしも、朝起きると、どっと疲れているということが、最近、起きているなら、きっと一緒に戦ってくれていたのだと思いますから、よく頑張ったと自分を褒めてあげて下さい。
そして、今日、お伝えしたい主題は、これからの数年の間で地球で大きく魂のシャッフルが行われるというメッセージです。

これから地球の周波数が上がり、かなり上昇するに連れ、エネルギーがきつくなり過ぎてもう耐えられないと感じる魂、3次元意識が強い魂は、地球を離れて行くことになります。
魂が、そのような契約をして来ている人達です。
それは、数百万から数千万人になるかも知れません。

慌てないで下さい。
多くの人が、死ぬと言っている訳ではありません。

現実というのは、我々が思っている以上に複雑です。
うまく説明するのは難しいですが、2012年以来、シミュレーションの中で生きている感じになっているのです。

地球が、メインのコンピューターだと思って下さい。
このメインのコンピューターのオペレーション・システムの、アップグレードをする過程にいます。

オペレーション・システムのアップグレードをする過程で、シミュレーションが行われているのです。
ですから、我々もそのシミュレーションの中に居るのです。

何が起きているのか、よく分からない……何かが、おかしい……大統領は、本当は誰なの? 何が、本当なのか? と感じている人が多いのです。

これは、ノーマルではないのです。
明らかに、ノーマルとはかけ離れた状態です。

ですから、水面下では、大きな魂のシャッフルが起きているのです。
同時に、権力のシャッフルが起きているのです。
多次元の融合も、起きています。

私が見せられているビジョンは、多くの魂が離れて行っているけれど、肉体はそのまま残っているのです。
うまく表現できませんが、そんな感じです。
それで、もっと高い意識を持った魂が、地球にウォークイン(Walk-in)して来てます。

私は、ウォークインした一人です。
2017年に地球に入って来て、この体に入りました。

ウォークインの体験というのは、とてもハッキリ分かります。
「もしかしたら、私はウォークインかも……」という半信半疑な感じにはなりません。
雷に打たれたような体験をしますから、自分が確実にウォークインだと明確に分かります。

自分のハイヤーセルフと、融合するのです。
ですから、全く違う自分になった様な感覚が起きます。
そういう契約を、生まれる前にして来た人達です。

今、凄く3次元的な人でも、生まれる前に契約していれば、ある時、急に意識が活性化されて、突然、人が変わった様になることがこれから起きて来るでしょう。
これからの1〜2年……そして、2024年、2025年くらいまで、非常に多くの人に大きな変化が起きます。

ですから、地球の人類の集合意識が大きくアップグレードされることになります。
3次元的意識のままの人は、地球を離れることになり、ウォークインも増えて来るし、個人的な魂の急激なシフトによるアップグレードも起きるということです。

このメッセージを、今日はシェアしたいと思いました。
これが起きて来ると、とてもエキサイティングな世界になりますし、物事がもっと楽でスムーズになって行きます。

2012年以来、ずっとトワイライト・ゾーンに居る感じです。
特に昨年から、日々、どんどん奇妙になって来ています。

今度は、何がおきるの?といった感じですよね?
今は、地球の周波数が上昇して来ていることに比例して、隠れていたダークな部分が浮上して来ていて、面と向かって見えている状態になって来たのです。

今、闇のシステムは、もう機能できません。
そして、真実が大衆に知らされた時に、集合意識からそのパワーが大きく解放されます。

今、地球に生きている我々は、魂の契約として、この大きな変革を目撃する為に来ているのです。
ライトワーカー達は、ダークなエナジーが浮上するのを目撃し、目撃した時点で解放、そのダークなエナジーを消去していけるのです。

実際に何が起きていたのか分からなければ、それを解放して消去することもできませんよね?
子供の人身売買が起きているという現実から目を背(そむ)けていても、その現実は変わりませんが、しっかり現実に目を向けて、それが起きていることを知り、認めた時に、それを解放すること、排除することができるのです。

これは、自分の内側のダークな部分の解放も、同じことです。
しっかり内なる作業をして、手放していく作業をする必要があります。

今、自分の人生がカオス(混乱)になっているのであれば、この瞬間に感謝をするべきです。
これは、今まで避けていたことが見えて来ているということですから、解放するチャンスなのです。

自分が、自分の未来を選択する権利があります。
もう、自分には必要ない。
高次元に移行する為に妨げとなっているものを、手放していくしかありません。

前に進む為に、何を選択するか?
これを決断していくことが、今、一番大事です。

勿論(もちろん)、言うのは簡単で、実際に自分の現実として起きている時は、本当に大変な作業であることも承知しています。
ですから、強い気持ちと勇気が必要とされます。

貴方のそのミッションを、応援しています。
貴方を、心の底から愛しています。
このメッセージが貴方の為になり、何か迷っていていたことに答えを見いだせたなら、嬉しく思います。

今、多次元の融合と、大きなシフトが起きています。
ご視聴ありがとうございました。

以前の投稿から、非常に強いパルスが地球に向けられています。
夏至、そして、7月20日から8月8日のライオンズゲートまでの期間に、それは起きています。

8月8日のライオンズゲートのポータルは、強く意識しておいて下さい。
シリウスから、新しいコードが入って来ます。

これは5Dの更に外側に、6Dのグリッドを構築するものとなります。
6D、6次元では時間が存在しないので、いつとかどのくらいかかるの?という答えはありません。

この6Dのグリッドが構築されると、それが5次元の地球にも大きな手助けとなり、クウォンタム・リープ(アセンションの過程の中で非常に大きな飛躍)を起こすことになります。
このパルスは、12月21日の冬至まで続きます。
宇宙の史上初めてというほどの強烈なパルスが、地球に流れて来ます。

とにかく、私達のするべき作業は、毎日、新しい5次元の地球の中心のクリスタルにしっかりアンカーを下ろして、繋げていくことです。
アファーメーションを行い、自分がどんな世界にどんなことをして暮らしたいのか、意図をしっかり持っていきましょう。

自分も愛して大事にすること……慈愛の心を持つ……人に親切にしていくこと……自分の世界に何を取り入れたいのか?
それを意図して引き寄せる……もっと勇気を持って、自分の真実を表現していくこと……今から自分の生きている環境が5次元の地球である為には、何をしたら良いのか?考えましょう。

▲ マータ : 私もとても眠くて、朝起きるととても疲れている感じ……だから、たくさん寝ています。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031