mixiユーザー(id:15834251)

2021年08月02日12:10

102 view

Tanaazからのメッセージ 【 ライオンズゲート獅子座新月 】

Tanaazからのメッセージ 【 ライオンズゲート獅子座新月 】
July 31, 2021

8月8日、私達はライオンズゲート・ポータルの存在下で、新しい月のサイクルを開始します。
これは、私達全員が自分自身の内なるライオン・エネルギーと繋がることができる、魔法のような高波動のエネルギーになります。

ライオンズゲート・ポータルが活性化されるのは、この時期に重なるシリウスという星の上昇によるものです。
シリウスは私達の精神的な太陽と考えられており、夜空から姿を消していましたが、今は復活の準備をしています。

多くの古代文明はシリウスの昇天を追跡し、それが再生、豊かさ、精神的な進歩、より高い意識状態へのシフトを齎(もたら)す強力な時期であると信じていました。
シリウスが夜空に戻って来る正確な時刻は、最終的には世界のどこにいるかという緯度に依存しますが、8月8日は88の数秘術によってポータルが開かれることを記念したパワーデートとなっています。
88という数字のコードは、無限性、スピリチュアルな知性、DNAの活性化を表しています。

この日は、シリウスの高周波エネルギーをそのまま、私達の存在に統合できると信じられています。
このシリウスのエネルギーは、より大きな気づき、私達の運命、魂の契約の新しい層、そして、私達がこの地球に来て探求し、共に働くことを目的としたライトコードを解き放つ、手助けをする鍵と考えることができます。

ライオンズゲート・ポータルは毎年開催されていますが、2021年は獅子座の新月と重なり、特別なものとなります。
新月になるとポータルのエネルギーが増幅され、その効果と私達のマニフェスト能力が、ターボチャージされます。

新月は常に意図設定の為のパワータイムですが、新月が創造性の高い獅子座に位置し、ライオンズゲート・ポータルと重なっている場合は、尚更(なおさら)そうなります。
自分の人生に何を創造したいかを考え、その創造が自分の心から直接出て来るようにし、それを世界に向けて発信することで、自分の現実に顕在化させることができます。

このライオンズゲート新月は、意図を設定する為の魔法の時間であると同時に、ハイヤーセルフと繋がる時間でもあります。
多くの意味で、意図を設定することを超えてハイヤーセルフと繋がり、融合することに集中すると、遥かにパワフルになります。

ハイヤーセルフと意識的に繋がることで、自由とパワーの新たな境地に達することができます。
物事を欲しがったり、掴み取ったり、宇宙に願い事を伝えたりするのではなく、自分の道を流れるものは何でもオープンに受け入れ、全てが自分の最高の利益の為に展開していることを完全に信頼している状態です。

貴方のハイヤーセルフ(貴方の中と周りにいる神聖な存在)は、貴方と、貴方の魂の旅にとって、何が最善であるかを常に知っています。
この状態で仕事をすると、宇宙や貴方の魂の旅と調和して働くことができます。
この状態で仕事をすると、貴方が現すものは、いつも自動的に貴方が必要としているものと一致していることに気づく傾向があります。

獅子座の新月は創造的なエネルギーが高まり、高次の周波数のエネルギーに繋がるパワーのある時期ですが、天王星の活動も活発です。
天王星は、目覚めと変化の惑星です。
天王星は物事を揺さぶり、物事を引っ繰り返して、新しい見方をさせることができます。

今回の新月は天王星の活動が活発なので、今まで知っていたことを覆(くつがえ)すような情報を得たり、今まで確信を持っていたことがバラバラになったり、不確かなものになったりするかも知れません。
天王星は驚きをもたらすことを好むので、何が起こるか予測できないこともあります。

ただ、天王星は、私達を目覚めさせる為に物事を揺さぶるということを覚えておいて下さい。
現実を揺さぶることで、新たな視点で物事を捉え、成長を実感することができるのです。

不確実性は人生の一部であり、それが不快であっても、どうやって切り離し、今この瞬間に留まり、自分の可能性を最大限に開くかを学ぶ上で強力な教師となります。
諺(ことわざ)にもあるように、確かなものが何もない時は、何でも可能なのです。

覚醒の星である天王星は、第三の目の開放や意識の高まりにも関係しています。
天王星が齎(もたら)すこの贈り物は、ライオンズゲート・ポータルや、その他の高周波エネルギーのおかげで、この新月の下でより顕著になるかも知れません。

もし、貴方の人生に不確かなものや不安定なものを感じているなら、このエネルギーを使って、物事の見方を変えてみましょう。
不確実性を、可能性のあるオープンフィールドとして捉えることができます。

また、天王星の目覚めの力を利用して、瞑想をしたり、直観と繋がったり、直観に耳を傾ける作業をしたりすることもできます。
また、このエネルギーは次元間のベールを薄くし、愛する人や天使、スピリットガイドが私達とコンタクトを取り易くしてくれるはずです。

8月8日の新月は、様々な意味で特別な月です。
私達の中にある獅子のエネルギーを活性化させるので、内なる自信を見つけ、自分の限界を押し広げ、自分の存在の無限の可能性を感じるのに最適な時でもあります。

この獅子座の新月は、小さくなったり、快適な場所に戻ったりすることではありません。
勇気を持って、自分の本当の力を発揮することです。
それは、私達が誰であるかの全てを所有し、私達がどこから来たのかを誇りに思い、この先の旅に自信を持つことです。

獅子座のエネルギーは、非常に心を大切にし、心で動くものです。
ですから、エゴから離れて、その場所からこの美しいエネルギーに働きかけて下さい。
貴方の心が、貴方のガイドになるようにして下さい。

By Tanaaz


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031