mixiユーザー(id:15834251)

2021年07月31日10:24

213 view

9次元アルクトゥルス評議会のメッセージ 【 ETコンタクトの準備をしています 】

9次元アルクトゥルス評議会のメッセージ 【 ETコンタクトの準備をしています 】
July 30, 2021

ごきげんよう。
私達は、アルクトゥルス評議会です。
皆さんと繋がることができて、嬉しく思います。

私達は、人類と地球外生命体との絆を深めて来ました。
私達の意図は、皆さんが地球外生命体との体験を容易にすることです。
それが肉体を持つものであれ、私達のような非肉体的なものであれ。

地球外生命体との完全なオープンコンタクトに向けて、私達は時間をかけて皆さんを温めています。
何故なら、そのような経験をする準備ができていない人がたくさんいるからです。

私達は、地球上に居る皆さんの極(ごく)一部にしか、アプローチしていないのです。
ですから、私達はこのチャンネルを通じて発信するエネルギーの量を徐々に増やし、皆さんをより穏やかに完全なE.T.体験へと導くことを計画しています。
私達は既に、この伝送を通じて多くの扉を開いており、多くの皆さんと個別に繋がりながら、その扉を開き続けています。

私達は、プレアデス人がかなり前から行っているように、より活動的になっています。
それは、皆さんが持っている、プレアデス人との繋がりが作り出した開口部を見ているからです。

私達は、皆さんが実際に地球外生命体であり、ハイブリッドであること、そして、皆さんが多次元的な存在であることを認識する手助けをしていきます。
私達からのメッセージを受け取った多くの人々は、そのことを知的には知っていますが、物理的なレベルではまだ経験していません。

そこで私達は、皆さんがどのようなタイプの生命体との体験をしたいかを考え、願い事のリストを出して、善意の生命体達に皆さんが利用できることを知らせて下さい。
貴方方はこの銀河の他の存在からほとんど切り離されているので、完全なオープンコンタクトがある避けられない未来に向かって進むスピードを決めるのは、貴方方です。

私達は、この移行を人類にとって容易で楽しいものにする為に活動している、多くのグループの一つに過ぎません。
チャンネルが語る言葉と一緒に送られて来るエネルギー的な伝達を吸収することで、貴方は更なる準備をすることができます。

そして、もちろん、貴方方の多くは、私達がこのメッセージで提供しているものを全て吸収することで、アークチュリアンのDNAが活性化されています。
そして、その活性化を受ける皆さんの数は、日を追う毎(ごと)に増えていきます。

私達はアルクトゥルス評議会であり、皆さんとの繋がりを楽しんでいます。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031