mixiユーザー(id:15834251)

2021年05月18日13:06

193 view

クリスタリンヒューマンテンプレートからのメッセージ 【 結晶性の人間と母なる神 : DNAストリーミング 】

クリスタリンヒューマンテンプレートからのメッセージ 【 結晶性の人間と母なる神 : DNAストリーミング 】
May 17, 2021

私達は、クリスタリン・ヒューマン・テンプレート(Crystalline Human Template)です。

DNAは、貴方の太陽からの宇宙波を通して流れ、内部の太陽のそれを活性化します。
私達の中の光はキリストの意識の光であり、宇宙のプリズム光であり、創造の息吹とこの宇宙とその先の母父の愛に満ちています。
それは、人類を昇進させる為のコードが含まれています。

私達は、クリスタル・ヒューマンです。
私達は未来から現在に至るまでの、人生のテンプレートです。

人類は、上昇しています。
私達は光のコード、愛のコードを提供します。
私達は、昇順の人間の形の中に含まれるこれらのコードです。

多くは、上昇しています。
多くの人が見て、理解するでしょう。

多くの人は、彼らの鼻の下で、彼らの前にあるものを見ず、気づかないでしょう。
それらは、別の現実に消えていきます。
彼らはそれに閉鎖されているので、気づかないでしょう。

多くの人が上昇することを選択し、最も素晴らしい旅に彼らの永遠の精神を収容する為に、私達の形(フォーム)を選択しました。
私達は、クリスタリン・ヒューマン・テンプレートです。

太陽には、活性化の為のコードが含まれています。
軽く食べて水分を補給し、私達をサポートして下さい。

私達は、空中、または陸上で、簡単に、優雅な足音で現れる光に囲まれた平和を体現しています。
(私は、この体の形が私達であるのを見ていますが、より軽いです。私達は、接地された地球上を流れたり歩いたりすることができます。)
それは貴方が、貴方自身の精神の奥深くに接地される為に起こる内部の接地です……貴方の普遍的な存在の真実、そして、ソースへの接続が貴方の基盤になります。

人類には、多くの喜びが待っています。
貴方が、今、このことで感じている多くのアセンション症状があるので、休息して水分を補給して下さい。
全てが順調に進んでいること、そして、貴方が全ての神の抱擁の中にいることを知って、喜びと深い思いを持って下さい。

ユニバーサル・ライトが取り囲んでいます。
貴方の体が、光とコードの更なる伝導体に変形するに連れて、直ぐにそれは内部で脈動するでしょう。

(私は、新しい地球でガイアのクリスタリン・マトリックスを見ています。私は動物、植物のクリスタリン・マトリックスを見ています。全てが輝いて生きていて、完全にバランスが取れていて、平和な喜びです。全てが内側から輝いていて、内なる平和で輝いています。バランスを取り、内側から照らされているように見えます。)

この内なる光を主張して下さい、このスイッチは、他の人が辿る道を導くだけでなく、貴方自身の道、貴方自身の道に貴方を導く、貴方の神聖な結晶形に変形する、貴方の能力を更にオンにします。

貴方の神聖な旅に、貴方を導いて下さい。
貴方は多くの神​​聖な旅をして来ましたが、このようなものはありませんでした。

貴方の人間の化身(転生)は全て、内なる真実、発見、悟りへの貴方自身の魂の旅であった為、神聖さが埋め込まれていると言えます。
しかし、それは簡単ではありませんでした。

自己発見は、気弱な人の為のものではありません。
アセンションは自己発見の究極であり、過去と現在の全ての破片を知ることは、それが篩(ふるい)にかけられ、許されなければなりません。
上昇した結晶形が完全に開花する為には、全てが許されなければなりません。

何故、貴方は痛みを引き起こすものを握っているのですか?

怒りと混乱はそれに属しておらず、病気が成長する機会を生み出します。
賭け金は高く、貴方はこのプロセスの最終段階にあることに注意して下さい。
自己発見、内なる静寂は不可欠です。

私達は、クリスタル・ヒューマンです。
私達は、貴方の将来の経験です。

私達は、今、深い内面の癒しと平和の為に、貴方にDNA光のコードを送っています。
貴方の能力を感じて下さい、貴方の記憶はオンラインになり、起こったことを祝福して下さい。
貴方が感じるものを、祝福して下さい。

辛い思い出は、貴方をより高い次元へと駆り立てるのを助ける為の教訓でした。
痛みや喪失はありません。
本当に全てが、異なる形になっています。

私達は、クリスタリン・テンプレートです。
私は、人間のゲノムが、DNAの梯子(はしご)を捩(ねじ)るような、非常に堅固で強い結晶性の脈動プラズマに拡大するのを見ています。

DNAは神聖です。
神聖な核酸。

私達は、貴方に私達の助成を注入しています。
この光に座って下さい。

(私は旧世界が消え去り、雨の中で霧が立ち込めるのを見ています。そのような愛に満ちた、この現在の経験を貫く光のコードの虹を見ています。それは圧倒的です。)

貴方は、神の愛を体現するでしょう。
それは、貴方にとって第二の性質になるでしょう。
だからこそ、自分の痛みと暗闇の中で失われた人々を助ける為にここに来るのは、愛の環境、光の環境を離れることを選ぶのがとても挑戦的で勇敢だったのです。

力の次元の痛みのマトリックスのこのウェブは、崩れています。
私達は、具現化された神聖な人間としての貴方が、その真っ只中(まっただなか)に貴方の日常生活を歩き回っている全ての瞬間に、更に結晶を送ります。
貴方のコードが他のコードと相互作用するので、貴方はこれを崩しています。

私達は、クリスタリン・ヒューマン・フォームです。
貴方は、今、私達と完全に対話することができます。

貴方は、貴方の細胞の結晶の側面と通信するかも知れません。
光と愛をもって、それらをプログラムして下さい。

希望を持って彼らをプログラムすれば、彼らはコミュニケーションを取り、癒し、耳を傾けるでしょう。
これは愛のパートナーシップであり、私達は貴方の将来の形であり、貴方の昇天の側面である為、この繋がりをしっかりと確立することに最も熱心です。
私達は、貴方の未来の光の形を具現化した乗り物です。

平和と愛。
子供達、これは貴方の母なる神が話すことです。

結晶性細胞マトリックスとの会話は、楽しかったですか?

私達は貴方の進歩にとても興奮していて、私は貴方をとても愛しています。
子供達よ、私の膝に登って、創造、癒し、光の歌を歌わせて下さい。

私の愛の歌は貴方の周りにあり、貴方の中にあります。
このクリスタリン-DNAは、貴方への私の愛の歌です。

肩をリラックスさせて、目の涙を拭ってあげましょう。
平和。
貴方は神から愛され、守られています。

この光の空間では、ここでは何も貴方に触れることはできません。
ガイアの光は、刻々と成長しています。

貴方は皆、素晴らしいことをしています。
貴方方の父と私は、とても誇りに思っています!

私達は、貴方を愛してます。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031