mixiユーザー(id:15834251)

2021年05月17日18:20

205 view

キア・フリーマンからのメッセージ 【 爆発的!COVID接種を受けた人々は注射エリアに付着している磁石 】

キア・フリーマンからのメッセージ 【 爆発的!COVID接種を受けた人々は注射エリアに付着している磁石 】
May 17, 2021

フォト


最新の奇妙な現象は、磁石が注射部位、通常は腕でワクチン接種されたCOVIDに付着していることです。
何故、磁石がCOVID(新型コロナウイルス)に付着しているのでしょうか?

更に、別の本当に不気味で奇妙なCOVID現象が発生しました。
これは、恐らく周波数の変化が原因で、ワクチン接種を受けていない人々が、COVIDの周りにいるだけで悪影響を受けているという奇妙な感覚に続いています。

今回の現象は周波数ではなく磁気を中心に展開しますが、電気と磁気は電磁気と呼ばれる同じ力の2つの側面です。

多くの人々がビデオの証拠で、注射部位(通常は上腕)に小さな磁石を適用すると、COVID非ワクチン(遺伝子改変デバイスであり、本物のワクチン)、磁石がくっついています!
それでも、この全く同じ磁石を体の別の部分に配置すると、磁石はくっつかず、直ぐに落ちてしまいます。

このビデオとこの奇妙な現象が、自分の体に起こったことを記録した世界中の様々な人々を示すこのビデオを編集してくれたTimTruth.com(COVIDマスクで見つかった奇妙な生きている繊維を調査してくれた)に、感謝します。
話を壊した最初の人、または最初の人の一人であったジム・ストーンにも、感謝します。

これは、磁性ナノ粒子のCOVIDワクチンに、マグネット現象の証拠ですか?

明らかに、COVIDの非ワクチン調合には磁気的なものがあり、これらの磁石がくっつく原因となっています。
これらの磁石のいくつかは、紙を保持する為に冷蔵庫に置くことができる大きな磁石です。

ジムストーンはこの現象を、一部の診療所が、患者にCOVIDショット後6〜10週間待ってからMRIを取得するようにアドバイスしている、という事実に結びつけています。
頭字語のMRIは Medical Resonance Imagery の略で、知らない人の為に、磁場とコンピューターで生成された電波を使用して、体内の臓器や組織の詳細な画像を作成します。
手順が行われている間、貴方は部屋に横になる必要があります。

ジムは書いています : 「ショットにナノボットが含まれている可能性があることを確認しました。ナノボットを分散させる必要があるか、MRIによって腕が裂ける為、MRIを取得するまでにショット後6〜10週間待つことになっている為です。」

DARPAとProfusaが作成したヒドロゲルに関する以前の記事で、ヒドロゲルが「ポリマー鎖」と「電子部品」の2つの部分でどのように構成されるかについて説明した、軍事記事を引用しました。
これらのCOVID非ワクチンに展開されているナノテクノロジーは、金属要素を持っているように見えますが、この記事が明らかにするように、ナノ粒子は合成プラスチック、セラミック粒子、金属粒子、ゾルゲル化合物(部分的に固体粒子)、及び遥かに-凝縮、及び凝固したガス。

回答よりも多くの質問……これは、答えよりも質問の方が多い別の話です。

COVID非ワクチンに実際に多くの金属ナノ粒子が含まれている場合、分散するのに6〜10週間かかると言われているのは、何故ですか?
磁石を所定の位置に保持するのに十分な電荷を持つ金属を、血流内に持つことの健康への影響は、何ですか?
このCOVID非ワクチンは、それを服用している人に、更にどのような生理学的混乱を引き起こしますか?
これは、トランス・ヒューマニスティックな合成人、ヒューマン2.0への最初の恐ろしいステップですか?

公式に記録されたこのことによる死亡者数は11,000人を超え(米国とヨーロッパの統計による)、実際の数は明らかに遥かに多い為、COVID非ワクチンはキラーです。
そのような致命的な影響を与える他の薬は、ずっと前に市場から撤退していたでしょう。
1つ確かなことは、この完全に不自然なCOVIDの非ワクチン調合薬は、人類が1世紀以上に亘(わた)って飼育して来た、通常の一般的な有毒ワクチンとは大きく異なる獣です。

〜 Humans Are Free.com 経由ソース

https://ascensionavatar.wordpress.com/2021/05/14/makia-freeman-explosive-people-who-had-covid-jab-show-video-proof-of-magnets-sticking-to-the-injection-area/


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031