mixiユーザー(id:15834251)

2021年05月17日07:04

309 view

SAMさんの Q & A Youtube Live 【 今日は私の誕生日なので、何でも聞いて下さい 】

SAMさんの Q & A Youtube Live 【 今日は私の誕生日なので、何でも聞いて下さい 】
May 15, 2021

◎ Q : ブルーエイビアンとは、何ですか?



★ A : ラー連合と同じもの。
何故なら、言っていることが全く同じだから。



◎ Q : ネガティブな実体が来たら?



★ A : 『I Love You』と言うこと。



◎ Q : レプティリアンを追い出すには?



★ A : 現在、地球ではポジティブ存在が勝利しているので、地球人全員が、集合体として愛と光で纏(まと)まると追い出せる。
そうすると、ネガティブが影響を及ぼすチャンスがなくなる。



◎ Q : 5月26日の準備は?



★ A : ニュースを見ないこと。
ネガティブなニュースなどを見たら、直ぐポジティブに、何か良いことが起こるようにマインドを変える。

いつも、焦点をポジティブに向け続けること。



◎ Q : 貧困をなくすには?



★ A : 皆んな、互いに平等でいること。



◎ Q : アセンションに対する、サイケデリックスの影響は?



★ A : これが意味するのは、DMTなどの薬剤がどんな影響があるかという意味。
個人チャネリングセッションで聞いたことによると、一過性により高い状態になるだけで、ずっとは続かない。

このようなドラッグに、依存しないように。
アセンションには、役に立たない。

(DMT : ジメチルトリプタミン、強力な強力な幻覚剤)



◎ Q : どうしたら、自分自身を愛せるか?



★ A : 自分を愛するのは簡単、最初にボディやソウルや家族に感謝すること。いつも朝起きた時に感謝している。

今日も、本当に皆さんに感謝している。
寄付にも、本当に感謝している。



◎ Q : どうやったら、貴方のようにチャネリングできるか?



★ A : 実際はチャネルしようと思っていなくて、これは、偶然、私に起こったこと。
ある日自己催眠をかけてトランス状態でいたら、突然、声が出て来た。

母が驚いて、精神科に連れて行った。
私の夢はマジシャンになることだったので、これは偶然で準備をしていた訳ではない。



◎ Q : 本など出版やドキュメント、映画などの予定は?



★ A : チャネリングはいつも、完全にフリーで公開している。
本を書いて人に売るなどすると、メインのメッセージの意味が歪(ゆが)められてしまう。

ボイスで伝えているので、リアルなチャネリングは書かれた本とは違う。
将来、ドキュメント・フィルムなどは良いかも。



◎ Q : 7つのチャクラを癒して、バランスを取る方法は?



★ A : 前にアシュターに指導された、ハートビート瞑想をしている。
呼吸する度に10数えて、数字を加えていって100になると、とても素晴らしい状態になっている。



◎ Q : 肉を食べるのは悪い?



★ A : ラーとコンタクトしてから、食べるのを止められたので、1年食べていない。
ハイヤーに上がるのに食べると振動が落ちるから、食べない。



◎ Q : どうしたら、一なる無限の創造主を表現できる?



★ A : 私達が全て一つだというのは、とても魅力的なこと。
アメリカやオーストラリアや他のどこにいても、私達は違って見えていても、違った肉体の乗り物にいても一つ。

これが、私がチャネリングから学んだ最も大事なこと。



◎ Q : 全身が振動したことは?



★ A : ネガティブ存在からとポジティブ存在からの力の影響と、二つある。
ポジティブからだと良い感じがするので、区別できる。



◎ Q : 最近のパレスチナの紛争やCovidパンデミックの状態は、火星の影響?



★ A : 火星に基地を作っているアヌンナキなどのネガティブ存在は、イーロンマスクやビルゲイツなどエリートに影響を与えたがっている。
彼らは自己奉仕のアジェンダで動いていて、戦争を起こしたりしている。

これらは火星と関係している可能性があり、またチャンスがあればチャネルする予定。



◎ Q : 私達の将来がどうなるか、分かる?



★ A : 私はただのチャネラーで、より高い存在から受け取ったメッセージを共有するだけ。

私は皆さんほどスマートでないし、占星術師でもないので分からない。
英語も、今一つだし。

彼らが以前のチャネルで言っていたのは、「地球がポジティブな振動のサイクルにいるので、次の100年はネガティブ存在が居なくなり、転生して来るのは、全てポジティブ存在になるということ。

私達の将来は、ブライトで吃驚(びっくり)するようなものになる。
ついに私達は、一つになるということ。



◎ Q : 無条件の愛が意味するのは?



★ A : 貴方に悪いことをしたり、悪く言う人であっても、全てを愛するということ。

ラーや銀河連合さえチャネリングで言って来ている。
ベストな方法は、彼らを愛すること。



◎ Q : フロリダで起こっていることについて良い?、または間違っている?



★ A : これについては、チャネルしないと分からない。



◎ Q : どうやってチャネラーになったの?



★ A : ビデオにあるので見て。



◎ Q : これ(ワクチンを打つ真似をして)について、どう思う?



★ A : ハイヤービーイングに聞いたら、以前のチャネル・ビデオでアシュターが答えています。

http://eli6018.xsrv.jp/asthar-covid-sam-3-28-2021/

私達は、外からの助けを全く必要としない。
何故なら、全ては自分の内側から来るから。

肉体の乗り物はとても強いので、自分でヒーリングができる。
センシティブな内容として削除されたので、Patreonを見て下さい。

https://www.patreon.com/SAMTHEILLUSIONIST/posts



◎ Q : 過去世を覚えている?



★ A : 以前のビデオでラーをチャネルした時に、全過去世の詳細について教えられた。
どんな体験をして来たか、過去世について知るのは素晴らしい。

ビデオにあるので、見て。



◎ Q : 先週、光が入って来た時に、振動数の上昇を感じた?



★ A : 先週だけでなく、2021年に入ってから、毎日、振動数の上昇を感じている。
母さえ、振動が変わっている。

多くの人は感じていないが、人々の振動数は変化している。
以前は意地悪で自己奉仕だった人々が、気安く共感的になり、振動数が上がっている。

惑星の振動数が、はっきりとシフトしている。



◎ Q : チャネルと食物などについて?



★ A : チャネルの前に、少なくともリンゴを1個食べている。

お腹が空いていると、このチャンネラーはハングリーで栄養が必要だと言って、途中でハイヤー存在が離れるから。
あまりたくさんではないが、食べて十分水を飲んでチャネルを始める。

チャネルの後は、1〜2マイル走って来た後のように感じる。



◎ Q : ヒンズーの神は、この次元に来ている?



★ A : 将来のチャネリングで尋ねれば、分かるも知れない。
前にジーザスについて聞いた時、彼はシリウス星系からここに来たそう。



◎ Q : 貴方は歌手?



★ A : 歌手ではない。



◎ Q : 私達の其々(それぞれ)が、この移行期を助ける為に日々できることは?



★ A : 素晴らしい質問。
ポジティブな状態でいることが、とても重要。

多くの人が、何か悪いことが起こったと伝えて来る。
私はニュースを信じていないので、見ない。
何故かと言うと、メディアはビルゲイツのようなお金持ちに買われていて、ネガティブなコントロール下にあって、いくつかは真実ではないから。

この移行期を助けるのは、簡単。
思いやりと愛情深くいることで、移行期を助けることができる。

私達、は他の人に感謝をすること、できるだけ良いことをすることができる。



◎ Q : 私はマーリンなどについてチャネルしているが、分かる?



★ A : チャネルしたことがないので、分からない。



◎ Q : 自分が神だと感じるのは?



★ A : チャネリングで学んだこと、私達は全員が神で、全員が創造主。
私達は一つ。驚異的だが真実。



◎ Q : これらのハイヤー存在を、見たことがある?



★ A : チャネリングしている時は、トランス状態なので何も見ない。
夢の中のような状態。

チャネルしているのは第5密度や第6密度の存在で、彼らは物理的な肉体を持っていない。
彼らは光の存在。

火星についてチャネルしている時に、アストラル状態で、一度マインドの目で、火星の中に居るレプティリアンやグレイなどを見たことがある。
グレイは、大きな眼をしていた。



◎ Q : フィヨ?
ソフィーについては?



★ A : 実際、聞いたことがないので分からない。



◎ Q : ベジタリアン?、またはビーガンなの?



★ A : 肉と卵も食べないが、ミルクは飲む。



◎ Q : どうやったら、ソウルの振動数を落とすものかどうか識別できる?



★ A : 識別は、とてもとても大事、メーセージを聞いた時に、自分の内側のハートで正しいと感じるかどうか、それが識別の意味。



◎ Q : デービッド・アイクを知ってる?



★ A : 彼のことを知っている。
真実かどうかは、本人にしか分からない。



◎ Q : 神秘的なドラゴンは、ネガティブなレプティリアンなの?



★ A : チャネルしないと、分からない。



◎ Q : ネガティブな実体が、貴方を通して話そうとしたことは?



★ A : チャネルをする時はいつも、水を讃えて、愛と光のプロテクションをする。

ネガティブ存在は、貴方の自由意志を乗っ取る。
私がチャネルしている存在は、全てポジティブ。

チャネリングの後、私は良い感じがして、全てのメッセージはとても素晴らしい。

貴方は、識別しなければならない。
それが、とても大切。



◎ Q : 亡くなった愛する人をチャネルしたことは?



★ A : 第6密度では、全ての単一のソウルが一つになる。

本質的に私のハイヤーセルフも貴方のハイヤーセルフ、他の人のハイヤーセルフも繋がっている。
全て一つになっている。

それが、私達が第6密度のハイヤーセルフにコンタクトできるということ。
個別には難しいが、その個人的なハイヤーソウルにチャネルすれば可能かも知れない。



◎ Q : 5Dは第4密度と同じ?



★ A : 第4密度サイクルの始まりの振動は、5Dの始まりと同じ。



◎ Q : 貴方の出身は?



★ A : 私は北インドの山岳地帯、シッキムに住んでいる。
今はとても寒いので、ジャケットを来ている。



◎ Q : イルミナティーついて?



★ A : 彼らは人々に影響を与えたいようだが、チャネルしないと分からない。



◎ Q : 世界のスピリチュアルな泥は、クリアになった?



★ A : 人類のカルマのこと。
今は、過去の集合的なカルマが精算されて来ている。



◎ Q : テレパシーについて?



★ A : ラー集合体や他の存在によると、将来、全ての人類は第4密度の後ろの段階で、テレパシーでコミュニケーションをするようになる。
人工的なチップやマシンなどは、必要としない。

私達の肉体の乗り物が自然に進化して、全てのマインドがテレパシーで繋がる。



◎ Q : アメリカに来ることは?



★ A : 子供の頃から、アメリカのTVを見ていた。
行きたい。



◎ Q : チャネルで、怖いことはあった?



★ A : 偶然にチャネルしたので、怖くはない。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031