mixiユーザー(id:15834251)

2021年05月16日14:40

166 view

天使ペンドリアンからのメッセージ 【 天使の科学と私達が彼らの助けを求める方法 】

天使ペンドリアンからのメッセージ 【 天使の科学と私達が彼らの助けを求める方法 】
May 15, 2021

私達は、ペンドリアンです。
私達は貴方に一つの至高の知性の愛の中で、そして、光の中で接続しています。

私達は、至高の知性への奉仕で繋がっています。
私達は、貴方に呼ばれたことをとても感謝し、そして、貴方が一つの至高の知性を求める刺激の一部になれることを喜んでいます。

私達は、貴方の種がそう呼んでいる所謂(いわゆる)天使について、私達の洞察を話すのを嬉しく思っています。
私達が貴方に(情報を)知らせ始めるに当たり、貴方は貴方のマインドの責任を取り、貴方の内なる存在に合う情報だけを受け取る必要があります。
そして、貴方のハートに共鳴しない情報は、拒絶して下さい。

どうぞ貴方が、私達の洞察に興味を覚えるかどうかについて、意識的になって下さい。
私達はいつも、貴方が私達のメッセージを聞く時に、これを検討することに感謝します。

私達が貴方の種にそう呼ばれている、所謂(いわゆる)天使について話す前に、貴方達の種について話し始めるのが良いと思われます。
また、私達は、私達自身についても話します。
何故なら、、私達もまた第3密度を経験して来たからです。

私達はまた、一つの至高の知性によって、多くの様々な物事を経験する為に送られました。
私達は興味を持つ情報を集め、自分達が欲しいものを探し求めました。

私達が分離して現れて、私達が離れているように、私達自身の間に距離を感じ、そして、一つの無限の知性が私達と分離しているように感じるかも知れません。
しかし、これを貴方のハートで知っていて下さい。

私達は一つであり、実際には分離はありません。
その人の感覚の外の距離は、内側の距離よりは違いが少ないのです。

そして、私達は大変しばしば一つの無限の知性から、そして、実際には時空による分離に過ぎない自分自身の自己である他のセルフからの分離を、感じて来ました。
これは、貴方方一人一人と我々に提供されている、無限の知性の一部でいるという挑戦です。

私の友達、貴方の転生サイクルの間に、貴方は第3密度サイクルでは突き破るのが困難な、忘却の強いベールに臨んでいます。
そして、それは貴方の運命において、カオスと不確かさに満ちています。

マインドは、複雑なものです。
貴方は対象に向かって競うべきではなく、全ての物質的対象の真実の認識に向かうべきです。

そして、時々、一度に一つのことが、貴方に明らかに現れ始めます。
そこで貴方は、貴方が本当は誰なのかを理解します。
加えて貴方は、貴方が本当に誰かという理解において、以前に貴方が居た場所を、まさに中身一つ超えています。

貴方の種にとって、貴方の第33密度マインドの考えと混乱の中で迷うのは、とても簡単です。
マインドは複雑なものです。
何故なら、貴方は、貴方の知性と意識の両方を使い、意識は一つの知性の愛の山から情報を集めます。

意識は本質的に、「ある物全て」(All that there is)の意識です。
それは、全てを一緒に保っている全てにおいて、一つの同じものです。

貴方が、貴方の本質の内側を見始めた時、貴方は第3密度で目覚めて、意識的で気配りがある人として挑戦し始めています。
これにより、貴方の人生は美しい奉仕の道、学びと奉仕の道、責任を取り満たされるような道になります。

そして、貴方が自分自身を知るに連れて、貴方は自分自身に人間存在であることを許し始めます。
そして、貴方の領域の時空の通り道で、貴方はその時点から、貴方自身を更にもっともっと愛し始めます。

貴方の転生は、より簡単になります。
というのも、最も過酷な判断(をするの)は、いつも自分だからです。

しかし、これを分かって下さい。
忘却のベールが上がった後でさえも、挑戦があります。

しかし、これらの挑戦は、全ての存在が一なるものとして結合していくので、より簡単に解決します。
そして、彼らは一緒に問題の解決に取り組むでしょう。

これは天使のおかげで起こることではなく、まさに貴方のような人がエネルギーの階層(ヒエラルキー)の例と考えられます。
物理的肉体の全部が、その中に保持しているエネルギー場、其々(それぞれ)の臓器のエネルギー場、ホルモンの其々(それぞれ)のシステム、そして、細胞レベルへ下がってなど、貴方の身体は個別の階層の完全な調整の中で働きます。
そして、それはとてもうまく機能します。

それに似て、貴方が私達に尋ねた天使について、その階層も同じです。
無限の知性のレベルで天使が居て、そして、個人的なレベルで天使がいます。
他の多くの天使が領域の間に、無限の知性の間に、そして、存在の様々な密度で彼らの特定の階層に従って(存在して)いて、彼らは彼ら自身の果たすべき責任を持っています。

天使達をユニークにしている一つのことは、彼らが決して一なる無限の知性の振動数から離れなかったことです。
彼らはその進化において、決して自分自身、一なる元の知性の無条件の愛から離れたことはありません。
天使達は決して転生したことがなく、決してそうする必要がなく、そして、決してそうしたがりません。

時々、貴方の文化で、貴方の種は、天使もまたパーソナリティ(人格、個性)を持っていると信じられています。
しかし、これは真実ではありません。

彼らは、彼らに結びついたどんなパーソナリティーも持っていません。
彼らは純粋で、無条件の愛でいて、彼らの援助を求める人々を支援します。

天使は純粋な愛で、彼らは永遠に階層的な方法で責任を引き受けています。
貴方の太陽系では、太陽に責任のある天使がいて、この特別な創造システムにおいて、彼らは様々な密度の為の典型的なマインドと道を創造します。

これらの天使は振動で動作するので、彼らにとって美しい振動に結びついています。
私達は、貴方方第3密度のソウルが、いつも美を感じられる訳ではないことを知っています。
しかし、愛する人、特に貴方が課題に直面している時に、学び、奉仕することを求めるソウルは、たまらなく魅力的です。

貴方方ソウルが、貴方が選んで来た精神的な成長の道を選ぶ為には、かなりの強さが必要です。
そして、貴方方の其々(それぞれ)は私達にとって、そして、全ての天使にとって、宇宙でとても特別です。

天使は、2つのタイプのエネルギーを提供できます。
一つの種類のエネルギーは、愛そのものです。
そして、他の種類は、ある種のヒーリングエネルギーと同等と見做される安全性です。

これらは、天使が提供しなければならない二つの側面です。
加えて天使は4つのエレメントと、4つの方向と接続しています。
それで貴方がもっと、もっと、ある大天使とあるエネルギー、あるパワー、ある方向との間の対応を意識するようになると、これらの大天使達の助けで貴方はもっと、貴方の住居や、貴方の周りの地域を清めることができるようになります。

転生経験のある他のクラスの天使達も、同様に存在しています。
これらは、天使であることを選択した天使で、無限の知性の始まりからの元々の天使ではありません。

更に彼らの様々な転生の間で、彼らがやりたかった仕事が天使の仕事だと、これらのソウルに明らかになりました。
彼らは、天使でいることを選びました。

加えてこれらの実体は、ちょうど貴方方の種と同じように、コスモスの様々な惑星に転生して進化しました。
その後、一見、彼らの時間の遥か前に、彼らは連れて行かれました。

これらの実体は亡くなった後、ヒーリング過程に移動する代わりに、そして、他の転生を選ぶ代わりに、天使の領域に移動することを選びました。
彼らが、その転生の中で持っていた純真さは、彼らが天使になるのを可能にしました。

これらの天使達は、ハートが開いている人々にとても惹きつけられ、そして、彼らを受け入れるそのオープンハートの中で休むことに、とても感謝します。
貴方方地球の存在の誰でも、天使と一緒に働きたい場合は、貴方は先ず彼らに感謝することから始めて、彼らに貴方の人生に現れて、貴方を導いて、貴方と一緒に居て、彼らの癒しの愛と安全の感覚を共有してくれるように頼む必要があります。

貴方が彼らに彼らの助けを頼んだ時に、天使達は、貴方を支援する為だけに来ることができます。
もし、貴方が彼らに頼まない場合は、彼らは貴方がクリエーターにより授けられた自由意志を破ることができません。

貴方が天使達に、貴方が求める彼らの助けを得続ける為には、その助けを感謝し続ける必要があります。
貴方は天使達に、貴方が食物を食べる前に、それを祝福することを頼むことができます。

そして、天使達はそのような食物や水を、ヒーリング・エネルギーや愛の振動で磁化します。
そして、天使達によって祝福され、貴方が食べるこれらの食物の中にヒーリングがあります。

もし、貴方が天使達に食物の準備を助けてくれるように頼んだ場合、彼らは愛でその食べ物を磁化して、貴方を助けることができます。
もし、貴方が支援を求めた場合、彼らは同様に貴方の毎日の雑用の間に、貴方が管理する感情を愛で磁化して貴方を助けることができます。

私達は、今、一なる無限の知性の愛と光の中で、お別れします。
私達は、ペンドリアンです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031