mixiユーザー(id:15834251)

2021年05月16日09:11

138 view

光の銀河連合(GFL)アシアン司令官からのメッセージ 【 この混乱をナビゲートする方法 】

光の銀河連合(GFL)アシアン司令官からのメッセージ 【 この混乱をナビゲートする方法 】
May 4, 2021

愛するハート達、貴方が、貴方の周りで崩壊している、貴方の世界を感じる時、私達は偉大で無限の愛で貴方に手を差し伸べます。

貴方が考えた全ての真実は、攻撃不可能で、侵害されないものであり、真実でもあるように思われます。
貴方は意図の純粋さが、貴方を保護するだろうと想像しました、今、これは貴方には間違っているように見えます。

貴方も、犠牲者であることが示されています。
貴方は、自分の力の中に立っていたにも関わらず、貴方も無力であることが示されています。
これはどれも、真実ではないようです。

真実が明らかになり、歪(ゆが)みの浄化があるようです。
言葉や反論が、たくさんあります。
アイデアは力と牽引力を発達させますが、それはそれらが純粋、または真実であることを意味するものではありません。

では、どこに焦点を合わせる必要がありますか?
真実とは、何ですか?

貴方の直感に従うことに、貴方の内なる知識に焦点を合わせて下さい。
貴方の直感に焦点を合わせると、籾殻(もみがら)から小麦が分離されます。
これが何なのか……それは「誰が正しいか」についてではありません。

貴方は、外の誰かに貴方の力を与えますか、それとも、貴方は強く保持しますか?
貴方は、貴方の内なる知識を信頼しますか?

貴方の直感が「正しい」か「間違っている」かは関係ありません。
重要なのは、貴方が自分の直感の中に入って信頼することです。
貴方の直感は、貴方のロードマップであり、この生涯の貴方の最大のビジョンへの、貴方の魂のマップです。

貴方の一人一人は、貴方がどのレッスンを学ぶべきか、貴方がリ・バランスする為にどのカルマを選んだか、貴方がどの魂の学習を経験したいかに応じて、異なる何かを直感するでしょう。
貴方の直感は、貴方にとって正しい理解、貴方にとって正しい場所、貴方にとって正しいタイミング、貴方にとって正しい人々に貴方を導くでしょう。

ステップをスキップすることはできません。
貴方は、貴方の魂の旅を回避することはできません。

それは貴方の神聖な(divine and sacred)結婚であり、貴方は、貴方の魂に、貴方の魂は、貴方にあります。
それが重要な唯一の結婚であり、それが重要な唯一の真実です。

これに従って下さい。
そして、貴方の内側のコンパスは、貴方がいる必要があるところに、貴方を連れて行きます。

混沌の焦点は、貴方の内なる結婚、貴方と、貴方のハイヤーセルフ、貴方の魂、貴方にとって何が正しいかについての、貴方の知識である必要があります。
それは、貴方の最高の、貴方の本当のガイドとコンパスになります。
それが、今回のスピリチュアルな教訓です。

これやあれを聞くのではなく、中に入って貴方の真実を見つけることです。
そして、その真実を生きます。

貴方が、貴方の内なる結婚の真実、貴方の魂と一致する時、貴方は自動的に神の恵みとシンクロニシティと一致します。
貴方は自動的に、貴方の魂の速い軌道に乗っています。

人生経験を迂回(うかい)しようとしたり、「先にジャンプ」したり、何が起こっているのかを推測したりすると、旅が歪(ゆが)められ、不必要なリ・バランスやカルマが生まれます。
全ての人への恵みと愛をもって、貴方の直感的な知識を通り抜けることは、本当に最も簡単な道であり、貴方の中を流れる神の恵みに最も開かれた道です。



◎ J(ジェニファー) : 私達の愛する人が、私達の信念と反対の選択をする時はどうですか?



★ A(アシアン) : スイート-チャイルド、動揺しないで下さい。
貴方の神聖な知識に、入って下さい。

貴方は、どこにいますか?
神の領域で、貴方の直感は何ですか?

それは貴方が、貴方の最高の利益の為にその神聖なフィールドを通して、貴方が作成した地図です。
その経路を辿ると、全てが完璧に展開されます。

貴方は、失われていません。
誰も、失われません。

貴方は、見捨てられていません。
誰も、見捨てられません。

間違いはありません。
魂を歪(ゆが)める可能性のあるものを選択しようとしても、再び魂に戻され、再調整が許可されます。

時間は幻想です。
生まれ変わりは、死と同様に幻想ですらあります。

貴方は経験における神の本質です。
コンパスは、貴方の内なる知識です。

そのコンパスに従って下さい。
そして、それは貴方の為の完璧な場所に、貴方を連れて行くでしょう。



◎ J(ジェニファー) : しかし、これらが主権の「テスト」である場合は、どうなるでしょうか。



★ A(アシアン) : 直感に従って下さい。
他の人が言ったり考えたりすることではなく、貴方にとって正しいことについての、貴方の内なる知識に従って下さい。

その多くは、部分的、または欠陥があることが示されます。
確かに、貴方は全てに耳を傾けることができますが、最終的には、貴方の決定が、貴方の内なる知識、つまり、貴方の神聖な旅から流れるようにしましょう。

貴方のハイヤーセルフが決定したロードマップは、この瞬間を通して、貴方にとって最良の道でした。
それが、飛躍的な進歩です。

それが、ソースへの、貴方のソースへの、貴方の本質への回帰です。
それが、貴方の神の力です。



◎ J(ジェニファー) : 分からない場合は、どうなりますか?



★ A(アシアン) : その時は、待って下さい。
それは、明らかになるでしょう。
それは、貴方の中で目覚めるでしょう。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031