mixiユーザー(id:15834251)

2021年05月16日07:48

134 view

オーロラ・レイ銀河連邦大使|リラン高等評議会長老からのメッセージ 【 マスクを着用の背後にある操作 】

オーロラ・レイ銀河連邦大使|リラン高等評議会長老からのメッセージ 【 マスクを着用の背後にある操作 】
May 15, 2021

親愛なる皆様へ。
ヨガやプラーナヤマ、瞑想を日常的に行っている方は、呼吸の重要性についてご存知でしょう。
貴方の呼吸は、神聖なものです。

生か死かの違いは、何でしょうか?
それは、貴方の呼吸です。

食べ物がなくても30日以上、水がなくても3日は生きられますが、呼吸がなければ3分も生きられません。
つまり、呼吸は、貴方の最も重要な栄養分なのです。

ここで、もう少しスピリチュアルな視点から考えてみましょう。
貴方は、今、ここ(どこでもない場所)に存在しています。
それは、具体的にどういうことでしょうか?

息を吸って、吐いて、その間の静かな空間に貴方は存在しています。
それが貴方の「今ここ」の瞬間です。

呼吸をするかしないかは、貴方の種族にとって生死を分けるものです。
貴方が住んでいる地球では、食べ物には毒が入れられ、水にはフッ素が入れられ、空気はケムトレイルで満たされています。
これは、様々なレベルでの貴方の種に対する攻撃です。

善と悪の戦いが続く中、支配者達はより抜本的な対策を講じようとしています。
マスクをすることは貴方が如何に従順であるかを示し、彼らは簡単に貴方を発見し、グループ化することができます。
また、健康にも、悪影響を及ぼす可能性があります……。

しかし、最も重要なことは、今日は、貴方の呼吸に注意を向けていただきたいのです。
種として、貴方方は正しい呼吸の仕方、肺をフルに使う方法を教えられて来ませんでした。
そして、今、貴方の呼吸法の限られた容量は、更に制限されています。

本来の呼吸ができなければ、どうやってハイアーセルフと繋がることができるでしょうか?
酸素が不足しているのに、どうして健康でいられるのでしょうか?
何故、自分の呼吸と酸素の質を自ら進んで、これ以上制限するのでしょうか?

恐怖や幻想を超えた高い周波数で振動していれば、貴方は病気になることはありません。
つまり、恐れることは何もないのです。
本質的には、恐怖そのものが、貴方の生存を担っている人間のエゴの心が作り出した幻想なのです。

もし、恐怖が全く存在しなかったら、貴方は人類として生きていくことは難しいでしょう。
しかし、貴方が恐怖を認識する方法は変更され、操作され、ラインが見えないほど誇張されています。

長い間、地球を支配して来た人々は、貴方方の惑星の現状について嘘をついて来ました。
専門家や数字、多くの証拠がそれを明らかにしているにも関わらず、貴方方の中にはまだ大衆に従うことを選ぶ人もいれば、偽りの安心感と自分の霊的な知恵の間で悩む人もいます。

流れに逆らって泳ぐのは大変なことですが、自分がそうすると決めた時にだけ、アセンションへの旅の次の大きなマイルストーンを達成することができるのです。
結局のところ、それは地球のアセンションと、人類が全ての創造の母なる女神と共に上昇する能力に関わることなのです。
この能力を持っていない支配者達は、何としても貴方達の高次種への正当な進化を止めようとしています。

想像してみて下さい。
皆さんが5次元にアセンションして、彼らの仮面が剥(は)がれ落ちたとしましょう。

彼らの周波数コントロールは、4次元以上では機能しません。
その高い周波数の中では、何を見ても怖くないでしょう。
このシナリオは、光のチームにとっては、むしろ、面白く、闇のチームにとっては非常に恐ろしいものだと考えられます。

ガイアの愛する者達よ、息をして下さい。
愛を吸って、他の全てを吐き出して下さい。

マスクで、顔を隠さないで下さい。
自分のキャラクターを、マスクで隠さないで下さい。

どちらも、貴方には似合いません。
本来の自分でいて、地球の新鮮で美しい空気を吸い、人類の歴史の中で最も興味深い時代に、ただ存在するだけの貴方に祝福を送りましょう。

私達は、貴方を愛しています。
私達は、貴方の側(そば)にいます。
私達は、光の家族です。

A'HO

オーロラ・レイ銀河連邦の大使


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031