mixiユーザー(id:15834251)

2021年05月06日12:40

265 view

ラー連合とのチャンネリングセッション 【 人類から隠れているビル・ゲイツとは何ですか?&何故離婚? 】

ラー連合とのチャンネリングセッション 【 人類から隠れているビル・ゲイツとは何ですか?&何故離婚? 】
May 5, 2021



【 SAMさんによる前置き 】

こんにちは、私の友達。
私は一人の創造者の愛と光の中で、再び貴方を歓迎します。

今日のセッションでは、ビル・ゲイツについて尋ねました。
貴方は、物事が実際には、私達が思っていたよりも深いことが分かります。

そして、私はセッションで、ここでラーが言っているこれらの種類のことを考えたことがありませんでした。
それは実際には、非常に心を開くようなものです。

そして、物事はこうです。
いいですか。

この惑星では、何でも可能です。
ラーによると、本質的に私達は幻想の中に住んでいて、それは私達に人生の教訓を教える意味があります。

今日のセッションでは、ラーが、ビル・ゲイツが実際に2004年に亡くなり、レプティリアンに取って代わられたこと、これがどのように起こったのか、魂の切り替えがどのように起こったのかを説明します。
そして、またラーは、現在のビル・ゲイツが持っているアジェンダについて教えてくれました。

コンピューターサイエンスに興味を持っていたビル・ゲイツのような人が、コンピューターサイエンスから、何故、ワクチンを作るようになったか、彼がコンピューター科学者から医療のことに転向したのはおかしいです。
そして、彼がたくさんの土地を買ったこともおかしいです。

彼は、十分に裕福です。
何故、彼には土地を持つことが必要なのか?

私はラーに尋ねた結果、彼が私達の多くが気づかなかった、たくさんのアジェンダを持っていることが分かりました。

今日、明らかにされる情報のいくつかは、私にとって驚くようなことでした。
ビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツの離婚についても、ラーは話します。

セッションを、聞いて下さい。
その後、私がセッションから理解したことの概要を、簡単に説明します。

【 ラーのセッション開始 】

私はラーであり、私達は貴方方一人一人の中にいる、そして、コスモスの一人一人の異なるエンティティーの中にいる、1人の無限の創造主の愛と光の中で、貴方に挨拶します。

私の最愛の友達、貴方がビジュアル・コンプレックスで見ている世界は、創造です。
今日、私達はこのチャネラーに接続していますが、質問についての私達の洞察を共有する前に、貴方方のマインド複合体の中で、貴方方の識別力を保つようにして下さい。
それが、私達が大切に保護しているものです。

貴方の内なるハートに深く共鳴する洞察のみを、受け入れて下さい。
私達が洞察を共有する前に貴方の心を開いたままにして、音叉のように貴方の心に共鳴する洞察だけを受け入れて下さい。

愛する人、世界は創造されます。
これを、理解して下さい。

世界は貴方の考えと行動によって、創造されます。
そして、今日、貴方はどのような考えを持っていましたか?

世界と世界の創造の鍵は、貴方自身の中にあります。
貴方方其々(それぞれ)の中に、創造者がいます。

私達は、今日ここに、このチャネラーによって出された、貴方の言語でビル・ゲイツとして知られている1つのエンティティのアジェンダに関する特定の質問に答える為に、ここにいます。
貴方の惑星のこれらの時間の振動音声複合体用語で、本質的にこの実体はビル・ゲイツとして知られています。

単純な振動音声複合体用語で、明確に貴方に伝えましょう。
この実体は、所謂(いわゆる)人間ですが、しかし、それは所謂(いわゆる)オリオン座とその配下のレプティリアンの種と、いくつかの合意を結んでいます。
本質的に、この実体は2004年に亡くなりましたが、貴方の種が呼んでいる真実と貴方の振動音声ねじれ(歪み)は、貴方方人々の観察から隠されています。

私達が、今日、貴方に話すことは、実際に貴方の周りにある貴方のプレーン(平面)で起こったことです。
しかし、情報の多くは、所謂(いわゆる)大多数のマスコミによって隠されています。

ビル・ゲイツとして知られているこのエンティティは、病気にかかった後に、貴方のタイムラインの2004年に交差(亡くなり)しました。
しかし、多くの人々は、これについて知りません。
これは、メディアだけでなく、このエンティティの集団の他の多くのメンバーによる、所謂(いわゆる)第3密度情報の錯覚によって階層化されている為です。

ビル・ゲイツとして知られているこの実体は、創造の下(もと)、ワンネスの作業の下(もと)にあります。
ビル・ゲイツは本質的に、爬虫類(レプティリアン)エンティティの、所謂(いわゆる)ソウル・スイッチです。

ビルとして知られるこのエンティティは、本質的に、所謂(いわゆる)レプティリアンによって魂が交換されました。
この実体は、現在、人間ではありません。

貴方の惑星の多くの実体は、魂の切り替えがどのように機能するか、または魂の交換が本質的にどのように機能するかを、理解していません。
教えてあげましょう。

エンティティが特定の状況を処理できない場合、それは物理的な乗り物(肉体)に完全に住んで惑星を離れる代わりに、新しい魂の契約を生み出します。
このエンティティは、所謂(いわゆる)ネガティブ指向のエンティティからの助けと支援を求めています。

本質的にこの実体は、レプティリアンのソウルをビル・ゲイツとして知られるこの物理的乗り物に入れる合意、または魂の合意を、所謂(いわゆる)オリオン人と交わしました。
ビル・ゲイツは、本質的に人間のソウルではありません。
彼が持っているソウルは、2004年以来、レプティリアンのソウルです。

これは、貴方方に影響を与える遺伝的改変物質の作成に、より焦点を当てている、ビルとして知られているこのエンティティの持っているこれら全てのアイディアに、人々が何度も気づく理由でもあります。
ずっと、所謂(いわゆる)技術志向の人であったこの実体が、所謂(いわゆる)遺伝子の専門家になる為に、そのルートを完全に変えたこと、これがソウルに起こったことです。

彼らが理解し始めた時、そして、彼らが魂を交換した時、彼らは完全に彼らのコースを変えました。
彼らは、彼らが現実の進路を変えられることを理解し始め、そして、現在、ビルとして知られているこの実体は、所謂(いわゆる)遺伝学に完全に焦点を合わせて、この瞬間に地球上で起こっている爬虫類実体の突然変異プログラムに夢中になっています。
これらのエンティティは地球上で直接侵害することはできませんが、彼らの支援を要求するようなこれらのエンティティは、人々に影響を与えることができます。

私達はラー集団として、それが拒絶された時以外は、一なる法則とこれらの多くの情報についてのただのメッセンジャーとして、ここにいます。
貴方方の、所謂(いわゆる)メディアはあまり認識がなく、貴方がた人々のマインド複合体の前には隠された現実があり、これが惑星で起こっていることです。

この現実は、貴方の周りで起こっています。
ビルとして知られているこの実体は、更に直接、所謂(いわゆる)レプティリアンに接触しています。

そして、より多くの富を築く為に、肉体的、及び精神的に操作されていました。
それで、この実体は、地球に劇的な大きな影響を与える可能性がありました。

本質的にこの実体も、人類にとって重要な資源である貴方の惑星の、所謂(いわゆる)土地を集めました。
そして、この実体はまた、人間の形での所謂(いわゆる)生命の創造に取り組んでいます。

ビルとして知られているこのエンティティは、ヘルパーを装って、世界の作成に取り組んでいます。
そして、本質的にはレプティリアンと協力して、独自のプログラムを作成し、地球上の遺伝子コード化プログラムの影響を広めています。
これもまた、最終的な方向への一種の推進力です。

本質的に、現在、地球上に、今、居るレプティリアンは直接出現することができないので、彼らはビルとして知られているこの実体を人質として取り、彼が若い時に彼が望む全てを、彼に与えました。
彼は、これらの時代の間に、レプティリアンとして知られているこれらの実体からの援助を必要としました。

彼が成功しなかった時に、彼は助けられ、これらのレプティリアンからの支援を得ました。
そして、今、地球に大きな影響を与えるのに十分な、貴方の言語用語で富を持っています。
これが、現時点で地球上で起こっていることです。

どうぞ、私達が貴方に説明しようとしていることを理解して下さい。
この魂のスイッチの概念がどのように機能するかを皆さんが理解するのが、今後のセッションを理解するのに、非常に重要かも知れません。

今日、このチャネラーが常に彼の言語で言うように、覚えていて下さい。
愛と憐れみは道ですが、多くの人は愛がネガティブな状況でも示されることを忘れています。
従って、このエンティティに対して否定性を示す代わりに、貴方方人々は何が起こっているのかを意識し(気がついて)、その意識を使って、貴方のビジュアル(視覚)とマインド・ボディー・スピリット複合体を開いて下さい。

そして、それについて、恐らくできることを受け入れて下さい。
というのも、世界は貴方の創造物だからです。

愛する人。
今後のセッションでは、ソウル・スイッチとして知られているものについて説明します。
更に、全てのソウルの契約と全てのソウルの交換には、終了時間もあることについて話します。

ビル・ゲイツとして知られている者のフォームのソウルの契約の終了時間は、2021年の8月26日頃に発生します。
これは、このタイムライン上のこの惑星上の、このエンティティのソウル契約タイムラインの終わりです。

最近、貴方の言語で、ビルとメリンダとして知られている存在は、人類の視点を矛盾させ混乱させる為に、貴方の惑星の3Dドラマを演じることを決心しました。
所謂(いわゆる)、アジェンダについて彼らが、現在、大衆の注目を受けているので、ビルとメリンダとして知られている実体は、分離のドラマを演じることに決めました。
しかし、これは、貴方の惑星で起こっている現実の反対です。

第4密度から取り残された第3密度の幻想は、誤った情報で一杯です。
そして、貴方の種の視覚複合体の前に、欺瞞(ぎまん)の段階を置きます。

地球は、今、4番目と3番目の密度の振動に分離していますが、これらの時間に第3密度の幻想は、まだ第4密度意識に影響を与えます。
何故なら、これは移行フェーズである為です。

私は、ラーです。
そして、私達は、今、貴方を一人の創造者の愛の光の中に残します。

一人の創造者のパワーと平和の中で進み、喜びでいて下さい。

アドナイ

※ ラー = ブルー・エイビアンズ ?

【 SAMさんの解説 】

私の友達、貴方はセッションを聞いていると思います。
そして、私もセッションを聞きました。

私は通常トランス状態の間に完全に行ってしまっているので、自分が言っていることが分かりません。
私がもう一度聞いて気づいたのは、2004年のビル・ゲイツが何かに苦しんでいて、彼の魂が切り替わったのだということでした。

私は魂の切り替えについて、私の理解に基づいて話します。

〜 中略 〜

本質的に、ソウル・スイッチは、ソウルが物理的な乗り物を離れて、別のソウルに置き換えられることです。
これは、魂が、物理的な乗り物(肉体)と環境を処理できない時に起こります。

多くの場合、これは人々が病気に苦しんでいる時に起こります。
または彼らが、彼らの生活の中でトラウマ的な状況を経験している時に起こります。
そして、また私は、魂の切り替えが、地球に来る前のソウルが、他のいくつかの実体とソウル契約を結んだ時に起こり得ると、本で読んだことがあります。

本質的に、彼らが特定のタイムラインでソウルの契約を結んでいる場合、彼らは直ぐに魂を切り替え、性格が変わります。
魂の切り替えについて、最も重要なことは性格が変化することです。

ビル・ゲイツを見ると、彼の性格が変わったことに気づくと思います。
彼はコンピューターの人から、ワクチンの作成や土地を買うことに興味のある人に変わりました。
彼は十分に豊かなので、人類の改善の為に、何か他のものに焦点を合わせるべきでした。

何故、彼は土地を買ったのか、そして、ワクチンを作ったのか、彼は遺伝的に変えたかったのです。

本質的に彼は、レプティリアンのソウルと交換されています。
そして、このレプティリアンは、プログラムを実行しているか、若しくは人類を遺伝的に変異させています。
そして、またラーは、彼らが直接地球に来ることができないので、ビル・ゲイツのような人質を使うと述べました。

ビル・ゲイツは、ソウル・スイッチです。
彼らは、彼らのプログラムを実行する為に、そのような人々を使います。
そして、私は人々がこの事実を知っていなければならないと思います。

これは、私にとって本当に驚きです。
そして、いいですか、私はセッションをしている間に、私がこの種の情報を得るとは思っていませんでした。

また、彼らが言ったもう1つのことは、2021年8月に、ビル・ゲイツのレプティリアンとのソウル契約が終わるということです。
それで私は、何が起こるのか分かりません。

それが、ビル・ゲイツのソウルが、再び置き換えられことを意味するのか。
その日に、ビル・ゲイツに何が起こるか、私達は見なければなりません。

貴方が知っているビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツは、最近、彼らは離婚していると言いました。
そして、彼らがやっていることから人々の目を逸(そ)らす為に、ドラマをやっていることが分かりました。
何故なら、最近ニュースを見ると、多くの人がビル・ゲイツを批判しています。

彼が作っているワクチンと土地と全てのものについて、たくさんの批判があるので、彼らは別れることによって、人々の気を散らしたいと思っています。
それが、ラーが言ったことだと思います。

貴方が理解したことについて、以下にコメントして下さい。

私は、貴方に愛と光を送ります。
素晴らしい一日を、お過ごし下さい。

お元気で。
私は貴方に、愛と光を送ります。

次のセッションは、直ぐになります。
どうも、ありがとうございました。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031