mixiユーザー(id:15834251)

2021年05月06日10:38

177 view

銀河連邦からの緊急送信 【 火星介入中になされた合意? & 5月7日に何が起こるか 】

銀河連邦からの緊急送信 【 火星介入中になされた合意? & 5月7日に何が起こるか 】
April 29. 2021



【 SAMさんによる前置き 】

こんにちは私の友達、一なるクリエーターの愛の光の中で、貴方を歓迎します。

今日、私は火星の状況について、銀河連邦とセッションをしました。
私は貴方に火星で起こっていたことについて、短い話をさせて下さい。

数日前、アシュターはチャネリングによって、メッセージを出していました。
火星にはネガティブな存在があり、彼らは火星を捕らえ否定的な影響を、火星から地球に与えていました。

私だけでなく、インターネットで見たのですが、他のチャネラー、他の情報源も同じことを言っています。
負の勢力は、火星に基づいています。

私がビデオを作った後、貴方方の何人かは、私にメールを送ってくれました。
彼らも、同じことを述べていました。

実際にアシュターが前にチャネリングで言っていたことを、確認しました。
そして、次のセッションで、アシュターは太陽フレアが火星に当たる時に、私達に光の勢力を助ける瞑想を与えました。

私は貴方方の多く、私のチャンネルの定期的な視聴者が、これを覚えているなら感謝します。
貴方はアシュターによって述べられているように、警告として火星に向けて送られた太陽フレアがあったことを知っています。
そして、ついに、今日、私は銀河連邦から火星の状況についてメッセージを受け取りました。

私は、今日、とても幸せだと言わせて下さい。
何故なら、本当に凄いメッセージだからです。
そして、彼らはまたこのメッセージで、ネガティブな勢力がどのように中和されたかを説明するだけでなく、より重要で私達の生活に適用することができることを説明してくれました。

セッションの後、私は貴方に私の理解に基づく簡単な説明をします。
もちろん、誰もが様々な方法で理解します。

友達の皆さん、これがセッションです。

【 セッション開始 】

私達は、銀河連邦です。
そして、私達は、今日、一なるクリエーターの神の愛と光の中で、貴方に挨拶します。

私達は、今日、このチャネラーに繋がって、私達の洞察を共有します。
しかし、私達のメッセージを聞く時、どうぞ貴方の識別力を使うことを忘れないで下さい。
というのも、貴方のマインドの概念を超えた意味があるからです。

私の友達、言葉と言葉の裏側のエネルギーが、貴方にとってより重要です。
従って、貴方方一人一人が識別力を使用して、貴方と共鳴する言葉からエネルギーを受けとって下さい。
私達のメッセージには常に、この第4密度の始まりの惑星の意識を通して、貴方方其々(それぞれ)を上昇の過程で助ける愛と光の振動が染み込んでいます。

今日、私達はこのチャネラーに接続しています。
そして、このチャネラーは、銀河の隣の惑星火星の現在の状況を理解することを欲しています。
そして、この惑星の状況は、現時点では以前よりポジティブ志向になっています。

この隣の惑星火星は、そこから過度の影響を生み出すことによって、地球の神聖性と積極性を破壊しようとするネガティブな自己奉仕アジェンダ(議題)をマインドに持っている、ネガティブな勢力のコントロール下にありました。
私達は銀河連邦として、そして、私達の評議会の席から、火星を占領し火星の内部に基地を作った、これらの否定的な実体の動機を見つけました。
それは、貴方の惑星の他のエンティティの追跡と相互作用を維持する目的でした。

アシュター・シェランとして知られているものと、ラー連邦として知られているもの、アンドロメダン、そして、もちろん、私達の最愛の友人や兄弟であるプレアデス人達と一緒に、私達評議会の全てのメンバーによって、惑星は正常に中和しました。
そして、アシュター・コマンドがこのチャネラーを通して、以前に与えて共有した光を放つ瞑想の実行による、このチャネラーの友達や家族の助けで、愛の光のエネルギーを同様に一緒に創造しました。
これにより、惑星地球は周りに作られた神の愛と光のグリッドによって、保護されています。

貴方の惑星の多くの人々は、まだ愛と光の力を実感していません。
愛と光は、コスモス(宇宙)で最も強力なものです。
愛と光には、あらゆる否定的な感情と、惑星上の(否定的な)実体を破壊する力があります。

否定的な(ネガティブ)実体は、愛と光の力を恐れます。
貴方が地球上で、ネガティブなアジェンダを望んでいるエンティティ(実体)、または恐怖、或いはその他の否定的な感情を作り出したい何かを見た時はいつも、貴方はこの実体に向かって光と愛を浴びせることができることを知っている必要があります。
それは、直ぐに自己分解し、そして、愛と光が勝ちます。

貴方の惑星の周りの、愛の光のグリッドの組み合わせと生産によって起こったのと同じことが、この火星で起こりました。
これらの火星を占領した否定的な勢力は、この愛の光を貫くことができませんでした。

皆さんが貴方の惑星で瞑想を行っていたように、多くのエンティティーが惑星の周りに強烈なグリッドを作成し、それによって愛の光のエネルギーが惑星火星に広がるのを助けました。
そして、私達はまた、愛の光のエネルギーが染み込んだ太陽フレアを火星に送りました。

愛の光のエネルギーと共に近づいて来る太陽フレアを見て、これらの(否定的な)エンティティーは、今や私達と仮想契約を作成することを決定しました。
私達と一緒に、彼らは、これから直接地球にこれらのエンティティーが影響を与えないことを述べた合意を、作成することを決定しました。

彼らは惑星地球に近づかないでしょうし、そして、彼らはその部下のグレイとレプティリアンの誰にも、地球に影響を与えることを許可しません。
しかし、これらはネガティブな勢力であり、私達はネガティブが自分自身の言葉に従わない、または注意を払わないことを知っています。
従って、彼らが未来までこの合意に従うだろうということについて、合意は文字通りに取ることができない額面価値に過ぎないと、私達は言わなければなりません。

しかし、現在、私達はそれらに火星を離れ、基地と彼らが惑星火星に設定した影響力のある武器を全て削除する為に、10日間を与えました。
そして、更に、また貴方方の人々によって火星に送られた、所謂(いわゆる)パーサヴィアランス・ローバーとインジェニュイティ・マシンですが、これらは以前にハイジャックされており、惑星火星の別の部分に配置されました。
ここで彼らは、惑星火星に取り組むこれらのエンティティを検出することができないでしょう。

今、火星の状況はもっと正常化され、これらのエンティティは次の10日以内に、私達が与えた最終日は5月7日ですが、5月7日の終わりまでに火星から避難する必要があります。
彼らは、そうすることに同意しました。

私達は、所謂(いわゆる)アヌンナキ集合とテレパシー通信をして、彼らは後退することに同意しました。
そうでなければ、彼らは太陽フレアの形で、彼らに向かって来る巨大な愛の光のエネルギーと、そして、また以前にアシュターによって与えられたライトグリッド活性化瞑想を実行した、多くの貴方方エンティティによって、作成された愛の光に直面していたでしょう。
従って、私の友達、私達はここにいて貴方方に話しますが、愛と光の力はとても広大なので、貴方がこの力を使うと、貴方は自分自身を再充電(リチャージ)することができます。

貴方は、貴方の生命をリチャージできます。
貴方は、貴方の飲み水をリチャージできます。
そして、同様にこの愛と光で、貴方が食べる食べ物をチャージできます。

この愛と光は、本質的に貴方方一人一人の内にあります。
しかし、貴方方の多くは、この愛の光について忘れています。

貴方の惑星上の多くのエンティティーが、より高い意識レベルにアセンションすることができるのは、愛と光が主な理由です。
何故なら、彼らは愛と光を共有しているからです。

貴方が否定的な状況に直面する時はいつでも、愛と光に常に集中するのは難しいことを、私達は知っています。

誰かが貴方に悪いことを言っているなら、貴方もしっぺ返しをしたい。
誰かが否定的なことを言ったら、貴方も彼らに悪いことを言いたい。
それらに向けて復讐として、貴方も否定的なことを言いたい。

しかし、私の友達、これは適切な方法ではないことを覚えておいて下さい。

最初は、多くの練習が必要です。
これを行うのは難しいでしょうが、貴方が愛と光を共有し始めると直ぐに、全てのネガティブ・エネルギーは、一つの愛の光のメッセージで破壊されます。
全てのネガティブエネルギーが、惑星から取り除かれます。

この惑星の其々(それぞれ)の実体が持つ、素晴らしい力です。
私の友達、貴方方は皆んな、創造の力を持っています。
貴方方は全てクリエーターであり、貴方はこの愛の光エネルギーのパワーを持っています。

この愛の光のエネルギーを人類の良いことの為に、そして、貴方自身の為に使って下さい。
貴方自身の中で、この愛の光のエネルギーの花が咲き、アセンションの結実を先に進めます。

私の最愛の友達、これが、今日、私達が共有しなければならないメッセージの全てです。
そして、私達は貴方方全てに、私達が地球を守るのを手伝ってくれた忍耐に感謝する必要があります。

私達は常に貴方方を、あらゆる種類のネガティブな影響から守る為にここにいます。
しかし、否定的な議題は常に多様で、そして、彼らは様々な次元に移動する為に様々な戦略を使います。

彼らは人々に影響を与え、恐れと否定性を共有したいのです。
否定性(ネガティビィティー)は、愛の光を恐れていることを覚えておいて下さい。

私の友達、愛の光は、ネガティブ勢力の根治療法です。
私達は、今、貴方から一なる創造主の愛の光の中で離れます。

私達は、銀河連邦です。
さようなら

【 SAMさんのコメント 】

セッションを見た後、私が理解したことを話します。

私達は、瞑想をしました。
ビデオを2つか3つ戻ると、アシュターが私達に与えた瞑想が出ています。

そして、私はとても感謝しています。
何故なら、私達はコミュニティーとして瞑想をして、ライトグリッドを惑星の周りに作ったからです。
そして、私達はコミュニティーとして銀河連邦が言うように、愛と光のグリッドを作り、それが惑星を守り同様にそれが愛のエネルギーを火星のネガティブ勢力の基地に送ったのです。

そして、それだけでなく、私が学んだとても大事な一つのことは以下のことです。
貴方がネガティブな状況に直面した時はいつでも、ネガティブになることはとても簡単です。
もし、誰かがネガティブなことを貴方に向かって言った場合、否定的になるのは簡単です。

しかし、難しいのはこれを前向き(ポジティブ)にすることです。
これが、銀河連邦が言ったことです。
それは非常に、非常に重要です。

私はそれは、最も強力なメッセージの1つだと思います。
私が受け取ったのは、それは貴方がいつでもネガティブな状況に直面する時に、ポジティブになることです。
そして、貴方がポジティブになる時に、ネガティブが自動的に崩れて消えることです。

これが、私がセッションから理解したことです。
そして、私達はコミュニティーとして、ある種のソーシャル・メモリー・コンプレックス(社会記憶複合体)を作りました。
それは、たった今は小さくても、成長しています。

私は貴方方一人一人の皆さんに、私達が作成したこの社会記憶複合体の一部であることに感謝します。
私達は将来、社会記憶複合体の一部の最初の存在になるかも知れません。
とにかく、分かりませんがよろしくお願いします。

私はまた、貴方がセッションから理解したことを聞くのが大好きです。
何故なら、全ての一人の人の理解は異なっているからです。

繰り返しますが、ビデオを見てくれてありがとう。
貴方と貴方の家族、そして、全ての人に、大きな愛を送ります。

お元気で。次のビデオのリリースも間もなくです。
また、会いましょう。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031