mixiユーザー(id:15834251)

2021年05月05日16:55

93 view

光の銀河連合(GFL)ロード・サナンダ・クマラからのメッセージ 【 サナンダからの警告 】

光の銀河連合(GFL)ロード・サナンダ・クマラからのメッセージ 【 サナンダからの警告 】
May 4, 2021

世界の皆さんへ、コロナ・ワクチンについてサナンダ最高司令官から、以下の警告メッセージがありました。

「今、話題になっているワクチンに関して、お話しましょう。
このワクチンは、人間のDNAを変化させる能力を有しており、非常に有害です。

ワクチンを接種した人に影響を及ぼし、この惑星から離脱させる効果があるでしょう。
それは非常に残念なことですが、今の時点で、アセンションについて理解しておらず、アセンションの準備ができていない人々がワクチンを使って、自分達をこの惑星から離陸させているのです。
そのようなことを理解すれば、より深く理解している人達は、ワクチンを打つようなことはしませんね。

恐怖に、負けないで下さい。
闇の勢力が続けている様々な恐怖のメカニズム(マスク着用、自宅隔離で兄弟姉妹から隔離させられるなど)に、屈しないで下さい。

これらの対策は不必要であり、不当なやり方です。
そして、それらはアセンション・プロセスの中で上昇し続けている皆さんにとって、有害なのです。」

皆さんはどうなるのかも知らずに、両脚で飛び込んでしまいましたね。
サナンダ最高司令官によると、コロナ・ワクチンを接種した後に、死亡する可能性が高いのです。

ワクチンの集団接種は、深刻な健康問題を引き起こすでしょう。
特に、人々が密集する場所では、ワクチンを接種した人は未接種者から隔離されなければなりません。

このような危険な実験(ワクチン実験)に参加したい人は、それでも良いでしょう。
しかし、それは、他人に迷惑をかけなけないということが条件です。

何故、未接種者達までが、接種者達から感染させられなければならないのですか。
公共サービスで働いている人達の中で、何パーセントの人達がワクチンを打ったのでしょうか。
しかも、毎日、職場では未接種者が接種者と生活したり、彼らの近くで働いているのです。

残念ながら、学校では多くの生徒がワクチンを接種するでしょう。
そして、更に恐ろしい結果が見えてきます。

ワクチンの接種者が不妊になったり、DNAが損傷するだけでなく、接種者から感染した未接種者も、同じように不妊になったり遺伝子異常となるとしたらどうしますか?

麻疹(はしか)を、思い出して下さい。
多くの場合、麻疹(はしか)はワクチンを打ったことで発症していると考えられます。
天然痘も、同じでしょう。

まだ証明されていませんが、麻疹(はしか)は、ワクチンの集団接種によるものと考えられます。
しかも、現在、世界中で使われているコロナ・ワクチン(複数)は、ホンモノのワクチンではない可能性があります。

実際に、ワクチンを接種した人達が、未接種者にワクチンの副反応を起こさせているそうです。
しかも大衆は、これらのワクチンに何が含まれているのかも知りませんし、ワクチン接種者が未接種者にどのような影響を与えるのかも知りません。

Clinical Infectious Diseases によると、2016年〜2018年の2年間で、ロタ・ウイルスに感染した子供達の半数が、ワクチンを接種したことで感染したことが分かりました。
ワクチンを接種すると、血液中にワクチンの成分が残る為、接種後数週間は、接種者の糞尿にワクチンの成分が混入することになります。
つまり、ワクチンを接種することで、感染が拡大するということです。

現在、使われているコロナ・ワクチンはまだ実験段階のものですから、今はワクチン接種者からデータを収集している段階です。
その為、このワクチンを接種したことにより、深刻な副反応に苦しんでいる人々がいます。

コロナ・ワクチンは直ちに止(や)めるべきであり、二度とこのようなことが起こらないようにしなければなりません。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031