mixiユーザー(id:15834251)

2021年04月16日11:48

65 view

マイケル・ラヴからのメッセージ 【 ティーチング・ライトフォース・トランスミッション 】 その1

マイケル・ラヴからのメッセージ 【 ティーチング・ライトフォース・トランスミッション 】 その1
April 9, 2021

【 プレリュード 】

即時の惑星放送の為の、新しい地球のスター・シードへの特別なプレアデス星団の指導メッセージ……送信を開始します……偉大な者、時代を超えて、プレアディアンは地球への膨大な知識を持ち、進化の過程で人類を支援して来ました。
古代のスピリチュアルな本に書かれた全ての偉大な知恵と教えは、究極的にはプレアディアンから生まれました。

今夜、私達は、貴方のDNAをより高いレベルに活性化するように設計された、両方とも証明されているが、単純な教えである主要なプレアディアン・マスターの教えを提示します。
これらのマスター・ティーチングは、あらゆる方法で人生を改善する為の、神聖なガイドラインとして役立ちます。

貴方はここでの教えのいくつかに気づいているかも知れませんが、目立つものが1つ以上あるかも知れません、そして、これらは貴方がガイダンスを求めている特定の事柄に対処します。
目立つものは、貴方のDNAトリガーになります。

貴方が其々(それぞれ)の教えを聞いて、全てのリスを受け取り、貴方の人生にこれらの在り方を統合することができるように、毎日、インナー・ワークと儀式を行って下さい。
貴方がそうするならば、私達は約束します、人生は驚くべきものになり、全ての瞬間は、貴方にとって素晴らしい経験になるでしょう。

其々(それぞれ)の教えは、以下の特定のトピックの下にリストされており、諺(ことわざ)は共通の言語で書かれているので、簡単に統合することができます。
時間と空間から、始めましょう。

時空の大前提は、次の通りです : 宇宙に存在する唯一の時間は、今、そして、宇宙に存在する唯一の空間はここにあります。
今、ここに、唯一の現実があります。
これを覚えておく為の良い方法は、単語を一緒に、今ここ(NOW HERE)に置くことです。

過去、または未来に、彼らの意識を持って存在しようとする多くの試みがあります。
貴方がこれらの非時間、または非現実の何(いず)れかに存在しようとすると、貴方は断片化され生命力を失うことになると、私達は貴方に伝えます。

正しい精神修行。
時空をマスターすることは、貴方の意識の全てを、ここの空間と今の時間にもたらすことです。
これは存在(PRESENCE)、または存在している(BEING PRESENT)と呼ばれ、これは生命の魔法が発生する場所です。

貴方が存在するようになると、貴方の意識レベルは非常に高くなります。
物事(A THING)は、今の時間とここの空間にのみ存在することができます。
これは、私達を存在のトピックにもたらします。

存在の第1原理は、次の通りです : 意識は、第一原理です。
存在の第2の原則は、次の通りです : 貴方は、この意識です。
存在の第3の原則は、次の通りです : 宇宙にはただ1つの意識があります。
存在の第4の原則は、次の通りです : 意識は、唯一の現実です。

貴方の意識以外の全ての知覚された存在は、貴方の意識のホログラフィック投影であり、貴方の意識にのみ依存します。
量子物理学は、この3Dホログラム投影、または物質化がどのように機能するかを最もよく説明する、主要なプレアデス星団の科学です。

存在の第5の原則は次の通りです : 宇宙の全ての物理的、位置エネルギーの既存、または波形のみ。

意識が適用されると(意識的観察)、潜在的な波形が折り畳(たた)まれ、ホログラムの物理的物質に投影されます。
物理的なホログラムの存在は、物、人、場所、特定の状況のセットでさえ有り得ます。

波形を折り畳(たた)むプロセスは、ゼロ時間、またはリアルタイムと呼ばれるもので発生する為、完全に瞬時に実行されます。
但し、これはストーリーの半分に過ぎません。

存在状態の第6原則 : 物理的領域に存在する何かの為に、それは物理的システム(物理的観察、測定、または検出)によって検出されなければなりません。

物事は、それが意識と物理的検出システム(貴方の感覚)の両方によって相互作用された時にのみ、物理的世界に存在します。
意識のシステムは存在を明らかにする為に使用され、物理的感知システムは存在を検出する為に使用されます。

3Dで存在するには、両方のタイプの観察が必要です。

【 プレアデス・オブザーバーといくつかの量子の不自然さ 】

このように考えると、次の部屋の人は貴方がそこにいることに気を配っているので、エネルギー的にのみそこにいますが、貴方が物理的に次の部屋に歩いて行きそれらを観察する時、貴方は彼らを存在させています。
それは町を越えて、または世界を越えて、同じように機能します。

貴方は他の場所を意識することができますが、貴方がそれらを意識し、貴方の物理的な感覚でそれらを感知するまで、それらは文字通り存在しません。
意識と物理的感覚を存在と一致させるほど、それはより現実的になります。

タイム・トラベルと次元間トラベルは、もう少し複雑です。
過去も未来もないと言いましたが、これらの時間外にどのように旅行できますか?

1つの真の時間空間(現在、及びここ)は、幻想的な方法でワープする必要がありますが、他の知覚された時間はまだここにあり、他の全ての空間はまだここにあり、異なる周波数レベル(次元)で共鳴しているだけです。

時間と多次元空間の両方の移動は、時間空間の周波数を変調し、それを全体的に投影することによって達成されます。
これは機械で行うことができますが、それは意識によって自然に行われます。

貴方の意識のフリークエンシーが変化する時、外向きに知覚される時間、及び、または空間が変化します。
この知覚は、単なる物理的な幻想であり、貴方は今でも常に、究極的に今の瞬間とここの空間にいます。

これが、貴方が途中で天国に行く方法です。
それは場所ではありませんが、今ここに、そして、今、遥かに優れたバージョンです。

貴方は、貴方の意識のフリークエンシーを変えることによって、この異なって知覚された時間と空間の変化を達成します。

【 マニフェストに関するプレアディアン・マスター・ティーチング 】

偉大な者、貴方は確かに、貴方が、貴方の振動共鳴のおかげで、貴方の知覚された現実を明らかにすることを理解します。
貴方は、コースを知っています、彼らがプロセスを意識しているかどうかに関わらず、デフォルトで彼らの知覚された現実を明らかにします。

貴方は、この宇宙では、同じレベルで共鳴する時間と周波数が100%のように引きつけられ、お互いに引きつけられることを理解しています。
貴方は、マニフェスト・プロセスの主なアクション部分が、これであることを知っている可能性が最も高いです : 物事を観察するだけで、それは知覚された現実(物質/物質)として存在し、これが量子物理学の基本的なテナントです。

簡単に言えば、「貴方は、貴方が見ているものを作成します。」
別の言い方をすれば、貴方が見ているものは存在します。
これは、宇宙が機能する方法であり、顕在化した全ての現実の前提です。

貴方は、貴方の世界で、毎日、何を見ていますか?
私達は、貴方に尋ねます、もし、貴方が美しくて素晴らしいものだけを見たらどうしますか?

「見る」とは、焦点を合わせ、検出し、エネルギーを与え過ぎ、考え、感情やエネルギーを適用することも意味する、広義の言葉です。
貴方が何かに強い感情を適用する時、貴方はそれを物質界に存在する為の信じられないほどの力を与えます。

感情は、創造のジェット燃料です。
観察、または見ることの難解な用語は、(エネルギー的に)一致すること、または物と一致することを意味することもあります。

私達が存在についての教えで言ったように、貴方が物事に一致すればするほど、エネルギー的にそれはより現実的になります。
欲望を表現する為の主な方法は、可能な限りあらゆる方法で貴方の存在を満足させることであり、貴方の世界に表現する選択肢はありません。

さあ、愛に移りましょう。

愛の第1原理は、次の通りです : 愛は、宇宙の継承された主要な性質です。
愛の第2の原則は、次の通りです : 愛は、宇宙で最も高い振動と、最も強力なエネルギーです。
愛の第3の原則は、次の通りです : 貴方はこの愛です。

-- 愛についてのプレアディアンの教え --

古代の地球の書物は、神は愛であり、彼らもまた、宇宙で最も高い教えは、貴方の心と魂を第一に神を愛し、次に他の人を愛することであると言っています。
貴方は不思議に思うかも知れません、貴方がとても愛していると思われるこの神は、誰ですか?

これをより明確にする為に、他のいくつかの教えを使用しましょう。

私達は、この宇宙にはただ一つの意識があり、この一つの意識は貴方から、または貴方よりも高く、或いは貴方とは異なるものではないことを、以前に言いました。
これは、全ての正しいスピリチュアルな教えの大前提です。

貴方がこの前提から始めなければ、貴方は確かに途中で失われてしまうでしょう。
マスター・プレアディアン・ティーチャーは、これらの真の言葉を「私は神です、"I AM GOD."」と言いました。

それが全て、彼が言ったのなら、私達は彼が神コンプレックスを持っていたかも知れないと見ることができます。
彼が、人類にこの驚くべき主張をした直後に、彼はまたこう言いました、「私は、そうは言いませんでした、貴方も、これと同様に同じです。」

ここに、正しい教えがあります : 宇宙にいる全ての人は、神のソースです。
宇宙にいることは全て、存在するのと同じ1つの意識の発散です。

全ての聖人は神であり、全ての罪人も、同じ神です。
神は、存在する全てです。

これは、アインシュタインが等式化した宇宙の全てのエネルギーの合計です。
意識は、存在する全てです。

意識 = 神、それは異なるラベルで、同じ正確なものです。
宇宙の全てのものは、神の顕現です。

全ての存在は、其々(それぞれ)の存在として神が現れます。
神ではないことは、何もありません。
これではないことは、不可能です。

悪魔は、神にならないように一生懸命働くことができますが、それ以外のものになることは不可能です。
私は神です、貴方は神です、彼女は神です、そして、彼はこれと同じ神です。

神は存在せず、善と悪の戦いを戦う悪魔は存在しません。
これは、2つの神が存在することを意味し、更に悪いことに、悪い男が勝つ可能性があります。
それは、そうではありません。

私達はまた、ユーモアで「貴方は神なので、それを乗り越えなさい」と言いますが。
これは、愛の第4の原則に繋がります。
それは、現実になり、誰であり、貴方が本当に何であるかを理解することです。

全てのスピリチュアルなアデプトは、彼らの旅の終わりに、この壮大な気づきと現実に来ます。
貴方が、今、来ている主な実現は、貴方の非常に魂の進化において、貴方が本当に誰で何であるかを簡単に実現することです。

これは、貴方のアセンションにおける究極の目覚めと、AHAの瞬間です。
この真のアイデンティティを実現した後、目標は簡単にこれを開始することです。

もし、質問があるなら、どうすればこのグランドになり始めることができますか?
最初に、神や高度に進化した神は、どのように存在するのでしょうか?

多分それは、最も愛情があり、理解が深まり、助けになり、真実になり、そして、最も尊敬されることになるでしょう。
私達全員が、考えてみるべきことです。

だから、偉大なプレアディアン・ディレクティブ(指令)と、それが言うことを教えることに戻って下さい : 最初に貴方の全てのハート、マインド、そして、魂で神を愛し、それから他の全ての人を同じように愛しなさい。
これで、全てが満たされます。

貴方が愛していると思われる壮大さは、貴方自身の偉大なものです。
私達は、確かに自我や傲慢な方法では行動せず、自然で健康的で自尊心のある方法で行動します。
愛は、単なる関係以上のものをカバーする全てを包括するものであり、それは人生の全てをカバーします。


続き → https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978980978&owner_id=15834251

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930