mixiユーザー(id:15834251)

2021年04月11日07:43

99 view

アルバート・アインシュタインからのメッセージ 【 人類の拡大と成長 】

アルバート・アインシュタインからのメッセージ 【 人類の拡大と成長 】
March 31, 2021

こんにちは、親愛なる人達、私は、アルバート・アインシュタインです。
今日、ここにいることに興奮しています。

私は、「マッド・サイエンティスト」です。
私の髪は、数学と物理学を愛する私の性格を表しています。

貴方が、私のライフ・ワークから知っているように、私は相対性理論と量子力学の理論を開発しました。
量子物理学の結果に完全に満足していなかったので、そこで研究を終える機会が本当にありませんでした。

私は、自分の仕事をとても楽しんで、毎秒、それを愛していました。
もっと長く、地球にいられたらいいのにと思います。

今日、ここへ来て、このチャンネルを通して皆さんと話すことができて、とても嬉しいです。

私は、76年間、人間の生活を送っていました。
これは、彼の仕事と生活にも非常に情熱を持っていた私のような科学者にとって、非常に良いことです。

私はいつも、自分を少し賢い平均的な男だと思っていました。
私は、たまたまナチスが権力を握り、最初にユダヤ人を排除し、次に残りの人類を奴隷にすることを計画していた時代に生きていました。

私は暗殺を避けることができて、幸運でした。
私は、ナチス第三帝国から脱出することができて幸運でした。
ユダヤ人として生まれた私は、アドルフ・ヒトラーがナチスの首相になった途端、母国のドイツでは歓迎されませんでした。

ダーク・フォースが、最初にパンデミックを引き起こし、次に彼らの「驚くべきワクチン」で貴方方を救うふりをすることによって、貴方方に新世界秩序を強制しようとしている、貴方方の世界のこのシナリオは、何人かの人々が発作を起こしたか、既にそれで亡くなりました。
どういう訳か、この絵は繰り返され続けています。

私が肉体の中にいた時、世界の世話をするはずだった担当者は第二次世界大戦を開始する為に、ヒトラーにお金と技術を後援することによって、彼らの否定的なアジェンダを推し進めていました。
私の唯一の後悔は、マンハッタン計画を開始したナチスが核爆弾を開発する前に、ルーズベルト大統領に核爆弾の開発を依頼する手紙に署名したことです。
このプロジェクトは、最初の核兵器を生産しました。

世界中の誰もが、今、経験しているのは、光と闇の間の戦争です。
ですから、貴方は、自分自身の為に立ち上がって、自分にとって正しくないと感じるもの全てに反対する必要があります。
ちょっと考えて、去年の貴方の人生を評価して下さい、それがどれほど悪化したか、貴方は、貴方の人生の基本的な選択をするような、貴方方の多くの自由を失いました。

貴方が、今、母なる地球の目の前で何を見ていても、最終的に貴方は勝者になるでしょう。
何故なら、私は貴方方全員が、貴方の魂の中に光を運び、光はナチス第三帝国が私の生涯で敗北したように、闇を打ち負かそうとしているからです。

地球上にネガティブ・エンティティがなくなる新時代が始まると直ぐに、全ての隠されたテクノロジー、特に、人々が自分自身と彼らの愛する人を癒す為に必死に必要な癒しのデバイスが、全ての人にリリースされるでしょう。

多くの物事が、この惑星にやって来ています。
どうか希望を失うことなく、光の勝利が来ることを信頼して下さい。

スエズ運河で立ち往生していた大きなコンテナ船は、偶然の出来事だったと思いますか?
いいえ、そうではありませんでした。

いつものように、世界経済をもっと苦労させたり、完全に崩壊させたりしたかったのは、ネガティブな人々によるダーク・アジェンダでした。
私が好きな数学を使って最終結果を計算すると、それは世界中の経済の安定を危うくしようとしているダーク・ワンズによる、もう一つの失敗した必死の試みであることを示しています。
物理学を知ることは、貴方が求めている全ての答えを、貴方に与える普遍的な知識と繋がるような、異なる角度から貴方に展望を与えるので、日常生活において非常に役に立ちます。

私の知識は、全て宇宙との繋がりから生まれたので、私は天才であることに恵まれました。
一部の科学者は、私の才能を理解できませんでした、それで私の出発後、トーマス・ストルツ・ハーヴェイは、何故、私がとても頭が良かったのか調べる為に、私の家族の同意なしに私の脳を取り除きました。
彼が私の体にそれをしたのは、不幸なことでした。

私達が開いて、普遍的な意識に接続することを許可すれば、私達全員が非常に知的になることができる全ての人に、ニュースがあります。
どうか、この単純な真実を覚えておいて下さい。
そうすれば、全世界が貴方に開かれるでしょう。

私が地球に来た時、私は元々ビルダー文明の出身で、私の記憶は全て一掃されました。
現在、私は銀河連合(the Galactic Federation)の科学者として、貴方方のアセンションプロセスを支援しようとしています。

私は、人類が自由で幸せになるのを見たいです。
私は、アルバート・アインシュタインです。

今日、皆さんとコミュニケーションを取ることができることに、興奮しています。
それは、私の喜びと名誉でした。

人類の拡大と成長を、楽しみにしています。

ありがとうございました。
警戒し、本当の真実を学ぶ為に、貴方自身の研究をして下さい。

アルバート・アインシュタイン


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930