mixiユーザー(id:15834251)

2021年04月10日19:20

94 view

「State of Mission Report」に寄せられたコメントより 【 何故、地球解放イベントまでこんなにも時間がかかっているのか 】

「State of Mission Report」に寄せられたコメントより 【 何故、地球解放イベントまでこんなにも時間がかかっているのか 】
April 7, 2021

私の見解では、スター・シードは、目に見える物理的なポジティブなブレイクスルーを望んでいますよね?
それを実現する為には、光の勢力が、先ず高次の層を綺麗にしなければなりません。

問題は、時間がかかることです。
何故、時間がかかるのでしょうか?

私の考えでは、光の勢力は、エネルギー・グリッドの中のスター・シードから、十分な支援を受けられないからです。
その為、光の勢力は主に彼ら自身で、高次の層を綺麗にしなければなりません。

そして、これは、光の勢力が実際に可能とする、若しくは望むよりも時間がかかることになります。
それは、何故でしょうか?

何故なら、スター・シード達は、お互いに喧嘩し合うことでとても忙しいからです。
それは、何故でしょうか?

私の意見では、誰もが何が良くて何が悪いのか、自分なりの見解を持っているからです。
それは、何故でしょうか?

それは人生の状況と、この惑星のスター・シード達の個人的な経験によるものです。

多くのスター・シードはまだ目覚めておらず、残念ながら、これはイベントが終わるまで変わりません。
理由は様々です。

多くのスター・シードには、家族がいます。
地球の魂です。

もちろん、これらのスター・シードは、彼方此方(あちこち)で銀河的な性質の情報に興味を持っています。
しかし、これらのスター・シードにとっては、家族が優先です。

それにも拘(かか)わらず、例えば、これらのスター・シードがコブラの情報を地球の家族に突きつけようとすると、非常に不愉快な結果になるかも知れません。
地球の家族や、パートナーを持つスター・シードについての個人的な見解は、もし、地球の家族がまだ理解していないと分かったら、どうか止(や)めて下さい。

全ての人が準備できている訳でも、興味がある訳でもありません。
それはそれで、仕方のないことだと思います。

個人的に申し上げたいのは、公表された集団瞑想での瞑想は、歓迎します。
今のところ、それで十分です。

そして、覚醒して、コブラや他のブログを見ているスター・シードの皆さん。

当初の計画は、皆さんが、例えば、ソーシャルメディアで、或いは物理的に、若しくはエネルギー的に繋がって、光のネットワーク、スター・シード・コミュニティ、またはライトワーカー・コミュニティを形成し、地球解放の困難な時期にお互いを支援することでした。
どんな方法でも。

もし、皆さんが当初の計画通りにミッションを遂行し、エネルギー・グリッド内で光のネットワークを形成するならば、少なくても目覚めた人達は、イベントに対するこれらの障害があったとしても、光の勢力はより早く前進することができるでしょうし、そうなるでしょう。

物理的なブレイクスルーは、高次の層の具現化であることを皆さんは知っています。
時々、私は思うのですが、闇の勢力はコブラのブログで、スター・シード同士が戦っているのを見るのが楽しいのかも知れません。

カバール「そうだスター・シードよ、もっと喧嘩しろ!我々の為に!我々はそのエネルギーが大好物だ!」

例えば、私の個人的な考えですが、もし、何十万人もの魂が、毎日、瞑想していたら、光の勢力はエネルギー・グリッドを±75%のエネルギーでコントロールできるようになり、闇の勢力はコントロールを維持する為に、多くの問題を抱えることでしょう。
しかし、それは、非常に現実的ではありません。

私は闇の勢力が、ネガティブなエネルギーをエネルギー・グリッドに向ける機会がほとんどなくなり、その結果、戦争や、その他の無意味なことを引き起こし続けるのではないかと考えています。

スター・シード同士の協力が増えれば、物理的なブレイクスルーの具現化が、早まります。
最初は小さくても、徐々に大きくなっていきます。

私は、地球という惑星がとても困難な場所であることを知っています。
私にとっても、Shermanのような人にとっても、そして、もっと多くの人にとっても。

私にも、欠点があります。
それを、否定したい訳ではありません。

私自身もまた、個人的な痛みを超えて、自分自身に言い聞かせることがよくあります。
地球解放の為に。

緊急に必要な瞑想があります。

・女神と繋がること
・ピンク色のフラワーオブライフ
・紫の炎(バイオレットフレーム)
・ANの白い火・虹色のフラワーオブライフ

瞑想の種類がどれくらいあるのか、正確には分かりません。
私は普段「State of Mission Report」の更新時にこのようなコメントを投稿することはありませんが、これを投稿したかったのです。

By Light worker GERA pril 7,2021 at 4:25AM


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930