mixiユーザー(id:15834251)

2021年02月28日12:45

224 view

【 ★彡重要 】 ☆★☆ 光の銀河連合(GFL)ロード・サナンダ・クマラ ★母なる地球上の人類の歴史★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

【 ★彡重要 】 ☆★☆ 光の銀河連合(GFL)ロード・サナンダ・クマラ ★母なる地球上の人類の歴史★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
February 26, 2021

今日の皆さんへのメッセージは、母なる地球上の人類の歴史について明らかにします。
今から皆さんに伝える情報の中には、皆さんを驚かせるものも含まれていますが、これは全て事実なのです。
この情報は、アシュターが以前「Phoenix Journal 5, entitled “From Here to Armageddon」で伝えた内容を簡単に説明したものです。

http://www.fourwinds10.com/journals/pdf/J005.pdf

地球は、45億年前に創造されました。
彼女(地球)は誕生した時から、地上に生き物が生存できるようになるよう進化を遂げなければなりませんでした。
そして、地球が地上で生き物をサポートできるようになるまで、人間の時間で数十億年かかりました。

地上にいつ人間が置かれたかを理解する時、24時間の時計を想像してみて下さい。
人間は、午前零時の1分前に地球にやって来ました。

最初に人間は、創造主の火の粉(魂?)を与えられ、長い間、地上で大切に世話をされて来ました。

創造主は、彼が創造した地上の人間に、彼と一体になって欲しいと考えました。
そして、その時、小さな魂の成長が起きました。

人間が自分の魂を成長させるには、何等かの変化が必要であると決定されました。
その為、創造主は人間に自由意志と、光の火の粉と、闇の火の粉を与えました。

人間がどの方向に進化するかは、人間自身が決めなければならなくなりました。
つまり、人間は光を選ぶか闇を選ぶかを、自分で選択しなければならなかったのです。

創造主は、人間を偉大な魂の存在へと成長させる為に何度も地球に生まれ変わらせて、学びの機会を与えることにしたのです。
人間は、地上で学び霊的に成長する為に、誰の子供として生まれ変わり、どのようなレッスンを受けるかについて(前もって)決めることができました。

これらの計画は、ある時点までは全てうまくいっていました。
しかし、堕天使ルシファーと彼の追従者らが、天を離れ地上に降りて来た時に、これらの計画はうまくいかなくなりました。
何故なら、彼らの周波数が、創造主から人間に与えられた光と衝突したからです。

ルシファーは、神になりたかったのです。
彼と彼の追従者らは、宇宙中を跋扈(ばっこ)し、惑星を次々に破壊していきました。

ルシファーは、宇宙に存在する何十億個もの惑星を見比べながら、美しく豊かな地球を征服することにしたのです。
その時から地球は悪魔に乗っ取られ、地球は変わってしまいました。

地球上にいた多くの魂を持った者達が、サタンと呼ばれる悪魔に騙されました。
そして、部族同士、国同士の戦争が激発し、多くの人々が殺害され死んでいきました。

最終的に、魂を持った者達が、サタンから離れることが難しくなってしまいました。
母なる地球が、新しい文明を創り出す為に地軸を引っ繰り返した後でも、状況は益々悪化していきました。

過去、地上には2万もの文明が誕生しましたが、現在の文明は、地球史上最も邪悪な文明になりつつあることが分かりますか。
これまでは、母なる地球が地軸を引っ繰り返しても、多くの魂を持った者達が生き残った為に、地上では再び子孫が増え繁栄していきました。

しかし、現在の文明が終わる時には、これまでとは異なる点が2つあります。
このことは、後で説明します。

創造主は偉大な叡智で、美しい母なる地球が5次元に次元上昇するのを促す為に、彼の最高レベルの魂(マスター達)に、再び地球に戻って来るか生まれ変わるよう求めました。
そして、その過程の中で地球に戻って来たマスター達は、地球の魂を大きく成長させる為のミッションを達成することになりました。

自由意志で地球に戻って来た魂を持ったもの達は、皆偉大なマスター達なのです。
しかし、彼らにはハンディキャップがあります。

それは、3次元の地球に生まれ変わる時に、守らなければならない法則があるからです。
その法則とは、肉体を持って地球に生まれ変わる時には、彼らが誰なのか、彼らの魂の成長レベルがどのくらいなのかについての記憶の全てを失わなければならないのです。

彼に与えられた魂を成長させる為のミッションが何なのかを思い出すのは、とても難しいことです。
しかし、それを思い出せないなら、再び3次元の地球で、数千年間の穴居時代をやり直さなければなりません。
つまり、眠ったままで覚醒しないもの達は、再び3次元の地球で数千年間を過ごしてからでないと、母なる地球を離れ自分の属する世界に帰ることができないのです。

このような大きな障害があることを、理解できますか。
しかし、魂を持ったもの達が覚醒したなら、その逆のことが起きます。
覚醒した後には、大きな魂の成長が得られます。

私の子供達よ、邪悪な策略により、魂をもったマスター達(貴方方)の多くが、眠ったまま捕らえられてしまいました。
眠ったままの貴方方が一人残らず目を覚ますよう、真実が貴方方に教えられます。

目を覚ましたもの達は、ほとんど僅(わず)かです。
しかし、目を覚ましたもの達は光を山の頂上に運んでいき、母なる地球が3次元を卒業するのを促しました。

さて、私は少し前に、今の文明は2つの点で過去の文明とは異なると説明しましたが、これまでも文明が終わる時には必ず地球が引っ繰り返り、地球に大激変が起きたのですが、それでも生き残ったもの達がたくさんいた為、彼らは地球上で再び子孫を作り繁栄していきました。

しかし、今回は違います。
今回、地球で起こる大激変はあまりにも強烈であり、3次元の世界では、誰も生き残れないでしょう。

もう一度、繰り返します。
今回のポールシフトはあまりにも強烈である為、3次元の世界では誰も生き残れないでしょう。

もう一つの異なる点は、今回は母なる地球の周波数が5次元へと大きく上昇します。
たとえ、母なる地球の地軸がゆっくり傾いたとしても、3次元のままでいると、5次元の周波数の中では生き残ることができません。

その為、我々は我々の母船を避難場所として、貴方方に提供したいのです。
これまでも数千個もの惑星が、3次元から、悪魔が生きていけない5次元に次元上昇して行きましたが、その都度に我々は、惑星の住民らを、我々の母船に避難させ救済して来ました。

貴方方の天の川銀河(7番目の大きさのオーバントン宇宙)には、179,000,000,000個もの生命維持惑星が存在しています。
自由意志が与えられた貴方方は、我々の母船に避難するか、母なる地球のポールシフトで死滅するかのどちらかを選択できます。

眠ったままの貴方方は、安全な我々のビームの中に入るだけで魂の成長が起きます。
ビームの外では、貴方方は死滅し、今の周波数と同じレベルの領域に(魂として)連れていかれます。

どうするかは、貴方方の自由です。

我々は、貴方方の自由意志に干渉したり、強制することはありません。
ただ、貴方方が助けを求めた時には、いつでも助けます。
我々は貴方方を、我々の母船に安全に避難させます。

貴方方は3次元を卒業するか、3次元のままでいるかの選択をすることになります。
それは、神や創造主が決めることではありません。
貴方方が、如何にうまく神と創造主の法則に沿って生きていたかにもよります。

私のライトワーカー達、貴方方を味方につけようとしている邪悪な者達に対しては、強くいて下さい。
私は、貴方方が山頂へと続く最後の階段を上る時、貴方方と共にいます。

私は、貴方方全員を大切に思い、愛しています。
私は、まだ覚醒していない魂を持ったもの達全員を、想像を絶するほど愛しています。

目を覚ましなさい。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28