mixiユーザー(id:15834251)

2021年02月28日12:43

145 view

☆彡☆ FM144からのメッセージ ★満月のアップデート★ ..。o○☆*゚

☆彡☆ FM144からのメッセージ ★満月のアップデート★ ..。o○☆*゚
February 26, 2021

スター・シードのコミュニティの中でも、ここ数ヶ月、多くの人々が政治のような世俗的な問題に忙し過ぎています。
これは、時間の浪費であるだけでなく、エネルギーの消耗でもあり、特に事前に予想していたような出来事が起こらない場合には、エネルギーを消耗してしまいます。

改めて言えることは、光の勢力は政治家のことは気にしていない、彼らは重要な役割を果たしていないということです(プーチンは過去10年では例外でしたが、今のところこの10年については確認できません)。

もう一つの問題は、何かが起こることになっている/起こらないことになっている、日付と期間です。
私達が地球の表面上の時間として認識しているものは、例えば、数日の期間を例にしてみますが、宇宙の他の惑星では、数週間全体、数ヶ月、或いは何年も続くことができます。
そして、惑星の外には、所謂(いわゆる)「スター・タイム」が存在し、その枠組みの中で光の勢力も活動しています。

光の勢力は、私達が一年を通して行っているように、日や月を数えることはありません。
その代わりに、彼らは地球に適用される様々なタイム・ラインを監視しており、そのタイム・ラインの中に含まれる様々な段階やトリガー・ポイントを監視していて、それが特定の出来事に繋がるのです。

水瓶座の時代に入ってから、スター・タイムは私達の太陽系全体で有効になりました。
それはもはや、私達がどの月やどの年を持っているかについてではなく、それはアセンションプロセスについてだけであり、どの時点で私達はそれの中にいるかについてです。

このプロセスの間、ロケットの打ち上げの時のように、特定の段階が点火されます。
そして、次のステージが始まったばかりです。

光の勢力は現在、表面上の住民にはほとんど気づかれていないにせよ、非常に強力な働きかけを行っています。
より多くの人々が、この星の“偽リーダー“を認識するという事実に繋がるプロトコルが発動したのです。

これは、より多くの世界中の人々が、パンデミックとロック・ダウンの周りの見せかけを見抜いて、彼らの政府と政治家への信頼を失い、それ故に、それに抗議している理由でもあります。

https://www.aljazeera.com/news/2021/2/2/mapping-coronavirus-anti-lockdown-protests-around-the-world
https://www.theguardian.com/world/2020/nov/02/latest-coronavirus-lockdowns-spark-protests-across-europe
https://www.euronews.com/2021/02/01/it-s-not-right-what-s-going-on-anti-lockdown-protests-continue-in-belgium-austria-and-slov

念の為に言っておきますが、カバルは、もちろんまだ、NWOを押し通そうとしていますが、光の勢力は私達が、アセンション・タイム・ラインにいること、そして、乱気流に見舞われることはあるものの、このタイム・ラインは安定していることを再確認しています。

光の勢力は、ロック・ダウンを使い、自分自身の中に入り、エネルギー的に自分自身を浄化し、瞑想し、ソースと再接続し、身体の為に何かをし、特に可能であれば自然の中に入ることを勧め続けています。
何故なら、アセンションの為に、肉体的にも精神的にも準備を続けることが重要だからです。

更に、アセンションのプロセスをサポートする、大量瞑想に参加することが呼びかけられています。

https://www.welovemassmeditation.com/

また、この乙女座の満月の日には、特に、アルコンが女神に対するいくつかの攻撃を計画しており、光の勢力がそれに対抗する為に既に位置についているのですが、エネルギー的なプロテクションを強化することをお勧めします。
それにも拘(かか)わらず、この満月とその後の数日間は、地表の人々(特に女性)にとっては、エネルギー的な保護/プロテクションを強化することが推奨されます。

また、光の勢力は、スター・シードがワクチン接種を強制されることはないと宣言し続けています。
もちろん、カバルは、ワクチンを接種された人々がワクチンを接種されていない人々よりもより多くの自由を認めることで、裏口からこれを行おうとしていますが、これらの計画に対して抵抗が蓄積されています。

https://www.france24.com/en/europe/20210223-as-more-governments-mull-vaccine-passports-critics-raise-discrimination-fears

そして、もちろん光の勢力もまた、真剣に考えているスター・シードがいるならば、予防接種を受けるべきではないと忠告しています。
不幸にもまだ眠っている家族や友人を心配し、全ての事実と向き合った後に予防接種を希望する人達については……まあ、それは彼らの自由意志です。

今こそ、人類が目を覚ます時であり、まだマトリックスの中にいて、政府やメディアの言うことを全て信じている人達にとって、目を覚ますプロセスは遥かに難しくなるでしょう。
しかし、このような人々が、自分達が間違っていたと回顧して気づいたとしても、ワクチン接種後であっても、たとえ、ワクチンがDNAを改変する可能性があったとしても、体を浄化する方法はあります。

エキゾチックな技術を使わずに、例えば生のビーガン食品など健康的なものを食べるだけで、最も深刻な放射線障害(これもDNAを変化させる)を治すことができた人達が、表面上にはいます。

https://www.rawfoodmagazine.com/katrine-volynsky-interview/

これは、解放のプロセスがまだ進行している間の時間に適用されます。
惑星が解放されると、全てが反転して、とにかく癒されます。

アセンションのタイム・ラインは動いていますが、もちろん、人類には準備が必要です。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9257395/Pentagon-admits-testing-wreckage-UFO-crashes.html

ビジョンの形でも。

https://oceanoflove.info/2021/01/27/liberation-of-the-planet-dream/?fbclid=IwAR19lD6WeYMx0Aj_4xB-16PSVB1daBNmRVefZE2IwJnj9edpe2VvFcds3hs

ステキな乙女座の満月を!


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28