mixiユーザー(id:15834251)

2021年02月27日12:42

95 view

☆★☆ シーラのメッセージ ★卒業が近づいています★ ☆。・-*-・゚`★

☆★☆ シーラのメッセージ ★卒業が近づいています★ ☆。・-*-・゚`★
February 26, 2021

希望のメッセージを、お届けしたいと思います。

間もなく、物事は劇的に変化します。
貴方方はこの言葉をよく耳にしていると思いますし、この特定の言葉に疲れているのも理解できますが、それにも拘(かか)わらず、それは真実です。

全人類の為に、顕在化しようとしている大きな変化があります。
これらの変化は、人類の最高の部分と最悪の部分の両方を提示し、全ての波動のライト・ワーカーが日常生活の中で、思いやりと許しを模範にすることを要求するでしょう。
それは、今、貴方が学んだことを、全て適用する為に呼び出されることです。

迷っている時は、待ちましょう。
何を言っていいか分からない時は、何を言いたいのかが分かるまで黙っていましょう。
怒りをぶつけたり、非難したり、他人を傷つけようとした時は、想像以上に直ぐに自分に返って来ることを覚えておいて下さい。

5次元生活は、気の弱い人の為のものではありません。
賢明な人の為のものです。

貴方の卒業式が、近づいて来ました。
試験とパーティーが同時進行するようなものですから、試験を無視してパーティーに埋もれてしまいたくなるようなことがあっても、自分のペースで、思いやりを持って動く必要があるでしょう。

試験を無視してパーティーに没頭したいと思っていても、ペースを合わせて行動しなければなりません。
全てのことにおいて、見極めとバランスが重要です。

周りの人が中心を失っても、貴方は思いやりの心で中心にいられるでしょうか?
それが、貴方の課題となるでしょう。

多くの人は、このパーティーが新しい地球を創造するプロセスの終わり、ライトワーカーであるという慣習の終わりを象徴していると、勘違いするでしょう。
貴方の仕事は、本当に始まったばかりです。

これまで貴方は、思いやり、識別力、分離、許し、優しさ、誠実さ、傾聴、寛大さ…などの美徳を身につけて来ました。
卒業後、誰がこれらの美徳を習得し、誰がまだそれらを開発しているのかが明らかになります。

これには、審判はありません。
それは、明らかにすることです。
これは、貴方が誰とどのように協力したいのか、またどのような方法で協力したいのかを見極める助けになるかも知れません。

素晴らしいニュースが、来るでしょう。
貴方方は、可能性があると思われていた以上に、素晴らしいことをしてくれました。

貴方は本当に人類の超越的な本質を、多元宇宙に示しました。
私達は、今、貴方と共にあり、貴方を無条件に愛しています。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28