mixiユーザー(id:15834251)

2021年02月26日11:09

295 view

☆★☆ アトン創造神/光のハトンからのメッセージ ★悪魔のアジェンダ★ ☆。・-*-・゚`★

☆★☆ アトン創造神/光のハトンからのメッセージ ★悪魔のアジェンダ★ ☆。・-*-・゚`★
February 24, 2021

通信回線は破壊されなかった為、貴方は、フェニックス司令船から私のメッセージを受け取っています。
今回も、米国や世界中の人々に分かってもらう為に、米国や世界で実際に何が起きているかについて、説明したいと思います。

皆さんは以下のサイトにて次のタイトルの記事(逮捕、起訴、処刑者のリスト、DSスパイと影武者の解体)を目にしましたね。
「UPDATED:LISTOFINDICTMENTS,ARRESTSANDEXECUTIONS!!DismantlingtheDeepstateOperativesandDoubles!!」

http://fourwinds10.com/siterun_data/government/fraud/deep_state_-_shadow_gov_-_ses/news.php?q=1611872191.

この記事を、もう一度読んで下さい。
これは、これまでに誰が逮捕され、誰が処刑され、誰が終身刑になり、誰が自宅監禁され、誰が国外追放されたか、誰が軍事裁判を待っているかについて記載している非常に重要な記事です。

リストには、多くの外国人も含まれています。

複数の国々が、トランプと協力関係にあります。
そして、偽モノのパンデミックのロック・ダウンに抗議しています。

ロック・ダウンは、感染予防の為ではないのです。
コントロールの為なのです。

今でも、バイデン政権が米政府を運営しているかのように見えるでしょう。
テレビには、毎日のようにバイデン政権側の人間や、バイデン自身が登場しています。
まるで何も変わっておらず、この国は社会主義のバイデン政権下に支配されているかのように見えています。

全くその通りです。
但し、皆さんには、1つの重要な事実が見えていません。

全ての米国民が、米政府を運営しているバイデン政権のメンバーは、皆クローン、或いは影武者であることを知ったなら、どうなりますか。
米国内で、暴動が起きるでしょう。
そうならないように、密(ひそ)かにクローンや影武者を使って、バイデン政権を演じさせているのです。

今、この国を掌握し動かしているのは、トランプ、軍、ホワイトハッツです。
その目的は、米国民、ライトワーカー、そして、全ての人々に対して、社会主義者に扮した非常に邪悪な共産主義政府が、どのようなものかを教える為です。

歴史的にも、共産主義の邪悪なシステムの下(もと)で、何万人もの人々が処刑されて来ました。
しかし、悪魔崇拝者らは共産主義体制を維持し、多くの人々を処刑し続けたいのです。

もし、米国民が大量に虐殺されたり、国を破壊されたいのなら、このような政権に次の4年間を任せればよいのです。
その結果、この国は破壊され、米国民は餓死し、生き残った者達は徹底した管理下に置かれます。

トランプは本当に闇側を成敗してくれるのか、どうなっているのか何も知らされていない、我々の未来が不安で仕方ない、神はどこにいるのか、助けてくれ、と皆さんは言っているでしょう。
しかし、計画は進行中であり、計画の内容は誰にも伝えられません。

闇側は、怯えています。
彼らの終焉が、そっと近づいています。

彼らが消滅する日が、忍び寄っています。
だから、彼らは怯えているのです。

全てが、トランプの計画通りに進んでいます。
心穏やかに、冷静でいて下さい。

大統領選では、完全に票の買収が行われました。
連邦最高裁も、完全に腐敗しています。
このような悪魔のアジェンダに関与した者達は、誰一人としてカルマから解放されることはありません。

私は、神の法則や、神の創造物をゴミ箱に捨てた者達を、全員把握しています。
魂を持った者達は皆、どの道を選択するかについて、自由意志が与えられています。

魂を持った者達よりも多く存在するクローン達は、完全にコントロールされています。
何故なら、彼らは神の魂を持っていないからです。
今の文明が終わる時、これらのクローンは皆、廃棄されます。

光の存在の皆さん全員にとって、最も重要なことをお伝えします。
皆さんは、祈る時、そして、不安になった時はいつでも、我々に語りかけることができるのです。
そして、皆さんは我々と繋がり続けるのです。

悪魔は、絶え間なく皆さんを攻撃し続けていますから、瞑想や祈りをする時は、必ず悪魔を追い払ってからして下さい。
私は魂を持った全ての者達、特に覚醒したサナンダの信徒集団を注意深く見守っています。

真実を受け入れない者達或いはまだ眠っている者達全員へ、目を覚ましなさい!
皆さんが神の助けを求めるならば、悪魔は皆さんをコントロールすることができなくなります。

3次元の地球が、急速に終わろうとしています。
母なる地球は、地球時間で、間もなく3次元の幕を閉じようとしています。

このことに、留意して下さい。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28