mixiユーザー(id:15834251)

2021年02月24日12:54

71 view

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★壮大なレベルの仕事★ ☆。・-*-・゚`★

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★壮大なレベルの仕事★ ☆。・-*-・゚`★
February 21, 2021

◎ ブロッサム : おはようございます。
今日も、またやって来ましたね。

光の銀河連合の皆さんが、今後は今よりもヒッチャカメッチャカになると仰(おっしゃ)っていることについて、多くの方が心配をしているようなのです。
この件について、詳しく話して頂けますか?



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、そして、ここにいる魂達に、最大限に温かい「ハロー」をお送りします。

先ずは一言、言わせて下さい。
これからやって来ることで、貴方の手に負えないものなど一つもありません。
何故なら、皆さんの中には必要な時に、力が湧いて来るメカニズムが備わっているからです。



◎ ブロッサム : メカニズムですか?



★ 光の銀河連合 : はい、この様に表現することを選びたいと思います。
勇気と力が必要とされる場面に直面した際に、信じられないほどの力が湧いて来るというのは、皆さんの歴史上、多々ある話しではないですか?

これを、思い出して下さい。



◎ ブロッサム : 先日、とあるインタビューを受けた際に答えた、この件に関する現段階における私の考えとしては。

真実が明らかにされた時、地球中がショック状態に陥って、中には、どうすれば良いか、どう受け止めたら良いかも分からなくなる人達が出て来るという話でしたよね?
ここまでは、合っていますか?



★ 光の銀河連合 : はい、まさにその通りです、ブロッサム。
明らかにされる真実によって、その人の現実の中では絶対に真実であると思っていたことが、まるで夢を粉々に壊されるかのように崩れるのです。

ですから、私達から言えるとすれば、真実が明らかにされることによってこそ、今までのような物事の在り方が変化するのです。



◎ ブロッサム : 光の銀河連合の皆さんは、「全て」がよりヒッチャカメッチャカになると言いました。



★ 光の銀河連合 : 恰(あたか)も、そうであるかのように見えるでしょう。
それはまるで、全世界が引っ繰り返ったかのようです。

この影響を受けない魂など一人たりともいませんが、逆に多くの方はこう思うでしょう……「まさにこれだ。(THIS IS IT)」と。
これこそが……人生をかけて……ずっと待ち続けて来た招集の合図だと。



◎ ブロッサム : どうして、そうだと分かるのですか?



★ 光の銀河連合 : そう、感じるからです。

貴方は「そうであると知っている」ことが何であるかを知っています……知らないということは有り得ません。
ですから、状況は今よりも悪くなっているように見えるかも知れませんが……ある意味……同時に、状況はより良くなっているという見方もできます。

より多くの真実が明らかになる中、「ニュース」を通して、時に「信じられない」と思えるようなショックな情報を繰り返し与えられたとしても……人は、物事が確実に動いているのだと認識することができます。
人は、とんとん拍子により良い世界へと移行していると、その存在の中でより強く「感じる」様になります。

では、少し「力」についてお話ししたいのですが、よろしいですか?



◎ ブロッサム : もちろんです。



★ 光の銀河連合 : 「力」とは何でしょうか?

肉体的な観点からは、簡単に解釈することができます。
重いものを持ち上げるなど、身体的な力を表現する方法はたくさんあります。
しかし、そうする為には、身体の準備を整える為のトレーニングが欠かせません。

例えば、マラソンに備えて、トレーニングをするなど。
このように事前に、多くの準備が必要ですよね?

内なる力についても、同じことが言えます。
内なる力とは、その存在の力そのもののことです。

皆さんは、この時の為にご自分の準備を整えて来ました。
たとえ、待ち時間が長過ぎて、消耗したと貴方が感じていたとしても……それでも、貴方は「ご自分の光を輝かせています」……そして、この「光」こそが、言ってみれば、貴方にとっての準備や“トレーニング”なのです。

貴方は決して、何もしていなかった訳ではありません。
何故なら、貴方は長期間に亘(わた)って愛を送り続けるなど、やるべきことはしっかりと行っていたので、より“高い位置”にいる存在達は、貴方から流れ続ける力を感じて、大いに褒めそやしています。

ですから、日々が通過する中で、貴方は疲れや気怠さを感じているかも知れませんが……“その時”が来たら……「貴方には分かります。」
内なる力が、外に湧き出して来ます。



◎ ブロッサム : 「ダンスシューズを履いて下さい」と、仰(おっしゃ)っているように聞こえますが?



★ 光の銀河連合 : はい、そのように言いましたよ、ブロッサム。

貴方の忍耐は、限界まで試されましたね。
しかし、これから先の日々で皆さんはきっとこう言うでしょう……「ロックンロールする準備は万端だ。」と。



◎ ブロッサム : では、ヒッチャカメッチャカと皆さんが言うのは、そこまで悪いことではないという意味でしょうか?



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、真実が明らかになるのが‘悪いこと’であると思いますか?

確かに、全ての人に……ショックを与える様な真実かも知れません。
しかし、自分の中に一度受け入れて、しっかり向き合ってみると……これまでずっと待って来た方々は……こういう時が来ると知っていた方々は……そこから、実に意欲的に/熱心に仕事に取り掛かることができます。

自分は、この時の為に地球に来たのだということを知っているからです。



◎ ブロッサム : 確か、前にも仰(おっしゃ)っていましたが、ボロボロに砕けてしまった人々の“欠片(かけら)を拾い集める”作業でしたっけ?



★ 光の銀河連合 : それよりも、もっと凄い仕事です。
それは、迷子になり、混乱し、怒り心頭で、何もかも信じられなくなっている方々を手助けする仕事です。
膝から崩れ落ちてしまった方々を再び立ち上がらせ、「橋」のある方向を指し示してあげる仕事です。

中には、連れて行ってあげないとならない人もいるし、直ぐに‘察して’、自ら他の方々を助け始める人もいるでしょう。
非常に、一体感が感じられる時となるでしょう。

コロナの件で、他の人を自らの腕で抱きしめることなど、今後、一生ないのかも知れないと思っていた人も……恐れることなく……次から次へと魂達を身体的にその腕に抱きしめることができます。
どれだけの方が、これまでハグを否定されて来たことでしょうか?

抱きしめ合うということは、人間の調子を整える為に必要なソウルフードですが、この度、これが誤った形で否定されて来ました。
でも、これからは、愛のハグが当たり前になります。

皆さんはたくさんの愛を貯蓄して来ました……送り出して来た愛もたくさんありますが、“貴方の中”にはたくさんの力、そして、愛が積み重ねられて来ました。
貴方は、これからやって来ることに対する備えができています……これには、疑う余地がありません。



◎ ブロッサム : それが聞けて、とても嬉しいです。
何故なら、多くの方が消耗し切っていて、これ以上状況が悪くなったら、一体どう乗り越えれば良いのだろうと心配しているから。



★ 光の銀河連合 : どうか、知って下さい。
以前にも言ったかも知れませんが、物事が悪化しているかの様に“見える”時こそ……物事が前進している時であると。

貴方は何度も、力や導きを求めるでしょう。
そして、その度に必要なもの全てが、貴方の中で開花するのを実感します。

貴方が必要とするものは……今……貴方の中にあります。



◎ ブロッサム : それを、どうにかこうにか覚醒させれば良いのですよね?



★ 光の銀河連合 : いえ、もう既に覚醒していて、役目を言い渡されるのを待っています。



◎ ブロッサム : なるほど、確かにこれはしっくり来るし、容易に受け入れることができます。
恐らく、読者の中の多くの方も同じだと思います。

ありがとうございます。



★ 光の銀河連合 : 最強の中の最強の存在が、貴方です。
これを、覚えておいて下さい。



◎ ブロッサム : 覚えておかなければならないことですか?
今後は、自分が最強であると実感するだけでは駄目なのですか?



★ 光の銀河連合 : 確かにそうですが、皆さんがこれから取り掛かる仕事は、今、皆さんが理解できるレベルよりも、遥かに壮大なレベルの仕事なので、この“ミッションをやり遂げる”には、貴方の全てをもって輝いてもらわなければならないのです。

どうか、ご自分に優しくし、しっかりと栄養を取り、バッテリーを充電して下さい。
何故なら、貴方は地球でやりたいと思ったことをやっているのだと分かっていながら……あまりにも多くの‘需要’がある為に、消耗しやすくなるからです。

ですから、非常に大事なのは、先ずはご自分のケアを行うことです。
そうすることで、初めて貴方の「知識や愛」を必要としている方々の手助けをする為の力が持続します。



◎ ブロッサム : 知識というのは、どういう意味ですか?



★ 光の銀河連合 : 愛の知識です。
愛の存在となる為の、知識です。
自己の中に、愛があると知っているという知識です。

今、地球に滞在している皆さんお一人お一人にお伝えします……貴方を目的地まで連れて行ってくれるのは、愛しかありません。
全ての人が神聖性からできていると理解した上で、人々の手助けをすることができるのです。

どうか、過ぎ去った年月を振り返って頂いて、自分がどれだけ変わったかを考えてみて下さい。
貴方が物事に対処する姿勢や、他の魂達に対するアプローチの仕方は、昔と比べてどのように変わりましたか?

前と同じだという人は一人もいないと、私達は感じています。
何故なら、貴方は愛を知って……愛を知ったことで……貴方という存在は変わりました。

貴方が物事にアプローチする方法が、変わりました。
貴方が他の人を尊ぶ方法が、変わりました。

愛を知ったことで、貴方の中の全てが変わりました。
何故なら、貴方は真の愛が何であるかを、どこから来るのかを思い出しているからです。

真の愛とは、神聖性から来ます。
貴方は、神聖性の一部です。

では、想像して下さい……真の自分を思い出していない方々が……考えも及ばないような真実を知った時……多くの手助けを必要とします……様々な方法の手助けを得た上で……「成る程。そういうことか。」という境地に辿り着かなければなりません。

人々は……貴方という存在と、貴方の知識を通して……疲れ果て、混乱しながらも……貴方の手を取り、あの橋を渡ります。
彼らも、自分達の目的地が新しい故郷であることを知って、理解しており……彼らもいつか、貴方がやっているように、その役目を受け入れ、他の人を手助けできるようになるまで、故郷で休憩/療養することができます。

親愛なる魂の皆さん……皆さんの経験されている今の時が、非常に混乱していて大変な時期であることは承知しております。
其々(それぞれ)の方がご自分の役目を果たす中、もしかしたら、本当はいたくない場所にいるという方もいらっしゃるかも知れません。

しかし、今後「壮大なシフトが起きます」……光を当てなければならない闇はたくさんありますが……一旦、特定の手順(プロトコール)が動き出せば……移り変わりは非常に素早く移り変わります。



◎ ブロッサム : プロトコールとは、何のことですか?



★ 光の銀河連合 : 一度、玉が転がり始めると……全ての人に玉が転がっているのが見えてます……そして、一旦そうなると、準備されて来たものが、素早くパズルのピースのようにどんどんと嵌(は)まっていくということです。

今の日々も、これから先の日々も、神聖な計画の一部です。
神聖な計画に、間違いなどありません。

道のりの全てが……そうは見えなかったとしても……非常に細心の注意を払って考え抜かれたものであり……これによって闇は取り除かれ、光が再びその正当な地位を取り戻します。



◎ ブロッサム : 正直、今と違う世の中なんて、想像するのは難しいです。
自分では、想像力が豊かな方だと思っているのだけれど……それでも、私達が覚醒して入っていくであろう、新しい世の中を想像するのは難しいです。



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、感じれば良いのですよ。
愛を感じて。

深呼吸をして、貴方のハートに愛があるのを感じて下さい。
マントラを繰り返しつつ、ハートの愛を感じるのです。

これを続けて下さい。
こうする度に……貴方は自分自身を補強し、力をつけています。

これは、貴方だけに限ったことではなく、全体も同時に増強されます。
何故なら「私は/IAM」は……「全ての人」を指しているからです。

今回、地球に来ることを志願し、選ばれてやって来た方々は最後までやり遂げます……今、まさにその最中であるし……これまでも、ずっとそうし続けて来た方々ですから。
このミッションが完了したら……どれだけ素晴らしい、全員の為のお祝いになるでしょうか。。



◎ ブロッサム : 確かにそうですね。
地元のお祭りで、光の宇宙船のアトラクションとかに乗ることができるようになりますかね?

感謝と愛の奉仕をもって……漸(ようや)く明るい気分になれました。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28