mixiユーザー(id:15834251)

2021年02月22日15:19

151 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシアン司令官のメッセージ ★迷ったら★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシアン司令官のメッセージ ★迷ったら★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
February 18, 2021

私の愛する兄弟姉妹、貴方がこのような時代に迷子になっていると感じているなら、それは貴方が目覚めたというサインであり、3Dと5Dの間の貴方の旅は本当に早いスピードで進んでいます。
貴方が迷子になっていると感じているなら、それは貴方が3Dの世界から切り離され、5Dの意識に移行しているライトワーカーであることを示しています。

5D意識に移行するには、3D現実の信念と「粘着性」からプラグを抜く必要があります。
これは、心の弱い人向けではありません!

移行には、貴方のルーチン、9時〜5時の単調な貴方の生活への信念、金銭的手段の成功への貴方のフォーカス、及び貴方に課せられた他の100万のミニ・オペレーティング・プログラムを手放す必要があります。

私は貴方が、貴方の愛する人、貴方の家、貴方の仕事を置き去りにするようにと言っているのではありません(貴方がそうすることを選択しない限り)。
貴方を3D現実に結びつける思考プロセスの構造である精神構造を、貴方が手放すことを言っています。

この精神構造、このマトリックスを手放すと、貴方はまるで洗濯機の1つで速い回転で洗われているかのように、転がっているように感じるかも知れません。
それは恰(あたか)も、その前のマトリックスの全ての断片が貴方から洗い流されているかのようです : それらが、そうだからです。

貴方は古いものから解放され、意識を制限しているので、5D意識に進化することができます。
これが、上昇するのに必要なことです。

アセンションは、3D、及び5Dの意識からの直線的な進行ではなく、飛躍的な進歩です。
3D内で特定の精神的な振動に進化する時、貴方は動く準備ができている限り、それは線形ですが、その動きはステップアップすることではありません……それは完全に異なる意識です。

現在の構造とは、全く異なる原理で動作します。
それが、貴方が迷子になっていると感じている理由です……貴方は新しい基盤、新しいメンタル、及びスピリチュアルなシナプスが進化するように3Dを手放しています。

3Dファンデーションに、5D意識を作成することはできません。
2つの意識は、両立しません。

5D意識は貴方の領域にありますが、ほとんどのライトワーカーが十分に見、生活し、経験する為に、人類の大多数、あるいは少数派でさえ十分に根拠がありません。
これは進行中の作業です、これは貴方の作業です、貴方の魂の使命です。

これが、アセンションの旅です。
ですから、愛する姉妹や兄弟達、貴方が暗闇の中で泳いでいると感じたら、貴方には貴方を導く目印がなく、貴方の将来の方向性についての考えも、人類に奉仕する為に貴方が何をしたいのかについての感覚も、貴方の日々の生活を、貴方の憧れの深さと同じくらい意味のあるものにする方法についての手がかりもありません……おめでとうございます!

貴方は、移行をマスターしているところです。
貴方は、これを経験しています。

立ち止まらないで下さい。
貴方は、貴方が思うよりも、私達がこれまで望んでいたことよりも遥かにうまくやっています。
信じられないかも知れませんが、最適なタイム・ラインが整っています。

覚えておいて下さい。
私達は貴方と一緒にいます、私達は貴方全員を愛しています。

そして、私達は今の瞬間、貴方方全員を助けています。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28