mixiユーザー(id:15834251)

2021年02月22日15:18

166 view

☆★☆ セント・ジャーメイン(St.Germain)からのメッセージ ★アセンションの旅★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ セント・ジャーメイン(St.Germain)からのメッセージ ★アセンションの旅★ ☆、。・:*:・゚`★
February 19, 2021

親愛なる人達、こんにちは。
私は、セント・ジャーメインです。
今日、ここに来れたことを嬉しく思います。

皆さんがご存知のように、皆さんの世界では多くのことが起こっています。
一日一日が、人類を暗黒時代から新時代への解放へと近づけています。

そうです、親愛なる皆さん、これらの時代がついにこの惑星に来ています。
私は、人類が自由になり、ベールの向こう側から愛する人達と再会する為に、非常に、長い間、待っていたことを知っています。

全ては、父なる神が創造した神の計画通りに進んでいます。
今年は、多くの予想外の真実と出来事が明らかになりそうです。
どうか、これから貴方にやって来る良いことの準備をして、一生のうちのドライブを楽しんで下さい。

地球は、動物や人間への虐待から解放され、もう拷問はありません。
貴方方は皆、もう十分だと思っていました。
私達とセント・ジャーメインは、銀河系でこれ以上の苦しみを見たくありません。

ここで学んだことは、全て消え去ります。
誰もが自分が誰なのかどこから来たのか、何故、ここにいるのか本当の真実を学ぶことになります。

貴方のアセンションプロセスは、創造主が全てのイベントが地球規模で早く起こるように時間を早めているので、加速しています。
どうか、良い変化が進行中であることを信頼と信仰を持つことで、高い波動に留まることを忘れないで下さい。

普遍的な神の計画が進行中であり、それを止めることはできません。
ネガティブ・サイドは、日々、自分達の立場を失っています。
どんなに頑張ってコントロールしようとしても、光が闇に勝っているので、それはもう通用しません。

光の戦士とライトワーカーの皆さんは、3次元から5次元への移行に必要不可欠な存在なので、近い将来、非常に忙しくなることを覚悟して下さい。
適切な時期が来れば、全員の任務が明らかにされるでしょう。
貴方のメンターは、貴方に自分自身を明らかにし始め、貴方のミッションを通して貴方を導いてくれるでしょう。

この時期は、母なる地球上で非常に重要な時期です。
もし、貴方の世界に混乱が現れても、恐れることはありません。
貴方方は、この驚くべき、信じられないような新しい5次元の現実への変化の間、ガイア星にいることができて、とても恵まれています。

異なる宇宙や銀河からの多くの文明が、銀河系のこの部分で何が起こっているのかを注意深く観察しています。
彼らは、人類の為に興奮していて、全ての人に彼らの光と愛を送っています。

私は、皆さんが富に満たされるのを辛抱強く待っていたことを知っています。
人類は、マザーガイアの不幸を全て終わらせる為の資金を、必死に必要としています。

この地球上には、全ての国の飢餓と貧困を取り除くのに十分なお金がありますが、それは人類から盗まれたものであり、今、貴方方はそれに気づいています。
私は、他の存在と協力して、アライアンスから腐敗したメンバーを全て排除して、安全でスムーズな方法で富の再分配ができるようにしています。

また、私は、この作業に協力してくれる人を自分で選んでいます。
非常に信頼された純粋な魂だけが、このプロセスに参加することになります。
ご覧のように、私は地球でのこの使命にとても忙しくしていますが、この繁栄が皆がより良い生活を送るのを助け、ここでの全ての痛みと苦しみを終わらせてくれることをとても嬉しく思っています。

量子金融システムは、既に何度も聞いているように、ハッキングされたり、危険に曝(さら)されたりすることはありません。
全てが準備されているので、この古い堕落した現実を新しいものに変えていくことができます。

親愛なる皆さん、どうか、私がテラ・クリスタでのアセンションの旅をガイドし、サポートする為にここにいることを、覚えておいて下さい。
いつでも、貴方が辛い時、迷いや孤独、恐怖を感じた時、私の名前を呼んで下さい。

テキサス州や他の州の異常気象は、人類文明の為の自由のプロセスを混乱させる為に、闇の勢力によって作られました。
テキサス州は、これからの人類にとって重要な役割を果たすことになるでしょう。

私はこの情報を貴方と共有することができることを、非常に感謝しています。
近いうちに、お話ししましょう。

私はセント・ジャーメインです。
皆さんに、私の愛と祝福を送ります。

ありがとうございます。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28