mixiユーザー(id:15834251)

2021年02月20日14:56

99 view

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★トンネルの先★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★トンネルの先★ ☆、。・-*-・゚`★
February 12, 2021

幅広い視野で起きていることの詳細をお伝えする主な理由は、特定の活動をなるべく秘密にしておくことで、光の勢力を守る為です。
貴方は気づいていないかも知れませんが、裏で実に多くのことが起きている中、闇の一味の活動から貴方を守ることこそが、最優先とされています。

闇の存在の多くを逮捕するという皆さんの活動によって、闇は弱体化したかも知れませんが、彼等は宇宙の法や人々の命については何とも思っていない為、未だに脅威をもたらします。
この点で、私達は可能な限り皆さんを保護し、徐々に彼等の力を弱体化させています。
究極的には、光の力が頂点に君臨するので、勝者は1つの勢力のみとなります。

長い間、私達は貴方に表立って会う機会を待っていましたが、ご存知の通り、私達の安全が保ち、そして、何よりも貴方を危険に晒さないと確信できる状況になることが必要です。
闇の一味は、主に私達という存在がいることで、以前ほどは強力ではなくなりましたが、少数の闇の存在が、多くの人に危険をもたらす可能性もあります。

私達は少しのリスクも冒さず、彼らを打ち負かす為の適切な機会を待つ忍耐力を持っていますし、私達の勝利は不可避です。
ここに到るまでには、非常に長い時間がかかりましたので、大勝利に近づいた今になって、物事を急かす意図はありません。

貴方も、大きな成功を収める道を進んでいます。
たとえ、今は混乱した状況にあり、今後、「普通」に戻ることなどあるのだろうかとお思いでしょうが、何(いず)れは貴方の慣れ親しんだ「普通」とは大分違う普通になっていくでしょう。

貴方は既に、強制された変化を通して、大きな機会が生じていることに気づき始めています。
前進している、今、古い在り方に戻ることで得することは何一つありません。

古い在り方は、その目的をしっかりと果たした上で終了しました。
未来はまだはっきり見えないかも知れませんが、戦争や戦争に類似した活動のない、非常に明るく平和な未来であることを保証いたします。

以前にシェアさせて頂いたクライオンの抜粋は、私達が、何故、このように前向きになることができるのか、そして、何故、武器を使わずに平和を確保することができるのかについて語られています。
それは、平和の守護者として武器を使用するのは、私達のやり方ではないからです。

この期間を乗り越える為に費やされる全ての努力は、想像以上に報われるでしょう。
たとえ、皆さんが様々な制限を課されるという状況に直面したとしても、どうか落ち着いて下さい。
この状況は長く続かないでしょうし、暫(しばら)く従っていれば、パンデミックなどじきに終わります。

米国で起きていることは未来への鍵であり、大きな飛躍の舞台に備えた大変化が差し迫っています。
貴方は非常に驚くでしょうが、起きていることが何を暗示しているかを理解し、「合衆国を再び偉大な国に」する可能性を見て、思わず納得するでしょう。

現在、そうなるにはまだ多くの問題があり、どこかで変化を開始する必要があります。
私達の希望は直ぐにでも、そうなることです。
ですから、この先どうなるかは、はっきりしないかも知れませんが、全体として楽しみにするべきことがたくさんあります。

地球上にあるよりも、遥かに大きな力が地球の未来への鍵を握っていることを知って下さい。
地球は、その歴史上の黄金の時代へと突入する運命にあります。

新しいエネルギーが既に違いをもたらしている為、これによって惑星に平和がやって来ているのを感じるでしょうか?

新しいエネルギーは、これからも違いをもたらし続けることで、貴方を一気にアセンションまで導きます。
多くの変化はまだこれから起きる予定で、その全てが貴方の社会をより扱い易い、より小さな規模に再形成することに貢献するでしょう。
もうお分かりだとは思いますが、もはや、大きければ良い/大きければ美しいということはなく、貴方のニーズにも合っていません。

親愛なる皆さん、貴方はこの歴史の一部となり、この先人々はこの時代を称賛し、貴方がこの過程をどうやって乗り超えたのかを不思議に思うことでしょう。
以前とは違って、今後の歴史については、実際に何が起きたのか、貴方がどのように成功したのかが、正確に反映される歴史となります。

トンネルの先には光があり、明るく輝き、常に成長しています。
貴方の道は既に定められており、他の道など有り得ません。

それは紆余曲折するかも知れませんが、何が起きても、貴方が目標を達成することは保証されています。
全ては計画通りうまくいくので、これから何が起きるかに関わらず、どうか貴方の未来について前向きに考えて下さい。

確かに、貴方には自由意志があるので、しっかりゴールに到達できることを願っています。
ご存知の通り、貴方がアセンションしたいという意図を持っていれば、正しい道を進む為の導きと手助けが与えられます。
時間が経過して、地球が平和になった時に、何(いず)れ他の惑星からの多くの友人が母なる地球に着陸し、それはそれは楽しい時間となるでしょう。

今、皆さんは、経済的、及び個人的な問題の所為(せい)で、未来に絶望している人々が非常に多い時代にいます。
人々は少し時間がかかっても良いので、全てがうまくいくという何かしらの保証を必要としています。
しかし、繰り返しになってしまいますが、皆さんは今回の転生は厳しいものになるということ、そして、これを乗り越える為には、持っている全てのスキルを招集する必要があることも知った上で、転生して来ていることを忘れないで下さい。

必要性に応じて、人々は引き寄せられるということがありますが、今回も例外ではありません。
多くの魂がこの時期の地球に転生することを志願したのは、自分は困っている人々に、様々なものを提供することができると感じたからです。
このように、人の良い部分がどんどん引き出される形となります。

今、地球上に非常に多くのライト・ワーカーがいるので、助けはそう遠くはありません。
あまりにも多くの人々の人生に違いをもたらして下さる貴方を、私達は祝福します。

喜びながら日々の活動を行い、可能な限り幸せを広げるように過ごすことで、人々の顔に笑顔が戻るのを見て下さい。
幸せは、起きていること全てに圧倒されている人々を捕らえて、上昇させるのに役立ちます。
何故なら、多くの人々は今の状況を理解するのが難しいと感じ、当惑しているからです。

このメッセージは、私のハイアーセルフから頂きました。
今日も、私は愛と祝福をここに置いていきます。

愛と光の中で

マイク・クインシー


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28