mixiユーザー(id:15834251)

2021年02月18日13:22

69 view

☆★☆ バシャールのメッセージ ★クッション期間/本物の自由/大まかに捉えるワーク/心のメンテ/永遠なる進化/バイブレーションが先/想いの物質化/etc.★ .☆。☆*゚

☆★☆ バシャールのメッセージ ★クッション期間/本物の自由/大まかに捉えるワーク/心のメンテ/永遠なる進化/バイブレーションが先/想いの物質化/etc.★ .☆。☆*゚
February 17, 2021

新しい地球のスター・シード達へ

【 クッション期間 】

全ては、エネルギーです。
私達もエネルギーの存在で、自分の想いもアイデアも、文句でさえもエネルギーでできているのです。

エネルギーは、水の性質のように流れ易い方向へ流れいく性質があり、同じようなエネルギー同士が集まる性質があります。

例えば、何かについてネガティブな想いを持ったとします。
最初は大まかな想いに留まっていますので、フォーカスが大まかな分、エネルギーの勢いはありません。

ところが、ディテールが加わってあっちもこっちもと細かな詳細で考えるようになると、エネルギーに勢いを持たせることになります。
何故ならば、レーザー光線のようなフォーカスで、細かなディテールを拾い始めるからです。

そうすると、エネルギーに勢いを持たせることになります。
こうなると、エネルギーは勢いを増して、物質化へ向けて走り出します。
ちょうど、勢いよく落ちる飛行機を阻止することができないのと、同じニュアンスです。

物質化に向けて勢いのついたエネルギーを、止めることはできません。
だからこそ、エネルギーに勢いがついて阻止できなくなる前に、勢いがひ弱な時に方向転換する必要があります。

『針の目』のタイミングは、まさに方向転換する最終タイミングです。
想いの勢いに勢いが増して、阻止することができなくなる前のクッション期間という感じです。

今ここの『針の目』のタイミングを使って、未来のワクワクな世界に対するワクワクな想いに、勢いをつけて下さい。
そうすることで、『針の目』の向こう側の世界で、ワクワクな世界が物質化されて芽吹いてゆくことになります。

【 本物の自由 】

本当の自由は、どこにあると思いますか?
本当の自由を、体験したことはありますか?

本当の自由は、成功者やお金持ちの中にあると一般的に考えられがちですが、それは違います。
本当の自由は、どこか遠くにある訳でも、特別な何かを得ないと手に入らない訳でも、お金で買える訳でもありません。
本当の自由は周囲の目を気にしない自分、周囲のエネルギーに振り回されない自分で、『ありのままの自分』の中にあります。

では、『ありのままの自分』になったら、人類皆んなが貴方を好きになってくれるのかというと、そういう訳ではありません。
彼らの意見は彼らのものであって、貴方がコントロールすることはできませんし、そもそも、『ありのままの自分』から外れた人が誰かを愛すことはできません。
何故ならば、自分を愛して認めていないからです。

貴方がコントロールできること、それは相手や周囲に対する自分の考えや想いです。

周囲の意見は、関係ありません。
周囲の承認も、必要ありません。

貴方が自分自身に満足していること、貴方が自分自身に満たされていること、そこに本物の自由が存在しているのです。

【 大まかに捉えるワーク 】

たくさんの人達が、人に拒絶されるのが怖くて前へ進めないと言いますが、実際には自分自信を拒絶しているます。
しかし、この認識を持っている人達でも、引き続き『自己否定』を選んでしまうのは、何故なのでしょうか?

何故、自分を拒絶して、殻に閉じ籠(こ)もる選択を敢えてするのでしょう?
何故ならば、『自分を表現して表に出すよりも、殻の中の方が安全だ』と信じる信念があるからです。

でも、これでは一向に新しい自分になれません。
恐れに恐れた状態からポジティブな自分になるには、ブレーキが大き過ぎています。

また、『自己否定』の想いに勢いがついているので、『自己否定』を証明する物質的体験が引き寄せられてしまいます。
そうなると、更に恐れに恐れた状態から抜けられなくなってしまうのです。

『自己否定』の螺旋(らせん)から抜けるには、恐れを大まかに捉えて徐々にポジティブにしゆきます。

例えば、私はここに存在して生きているんだから、表現したい自分を表現して良いんだ。
私が自分のボスで、私が自分の道だから、自分の道を自分で決める権利がある。
私は私で良いし、私が認める自分だからそれでいい!

毎朝、出かける前に、恐れを大まかに捉えるワークをして下さい。
2週間ほどで、螺旋(らせん)から抜けた自分をエンジョイすることができるようになりますよ。

【 心のメンテ 】

今ここの貴方のムードをモニターして、『心地良い自分』を最優先にして下さい。
誰かが「貴方は自分勝手ですね』と言って来たとしても、『心地良い自分でなければ、何も与えることができない』ことを伝えて下さい。
何故ならば、たった一人の上と繋がる『ありのままの自分』は、『ありのままの自分』からブレた数百人、数千人より遥かにパワフルだからです。

ソース(源)からズレた自分が、誰かをハッピーにすることはできません。
それはちょうど、貧乏な自分が、貧困で苦しむ人達を助けることが難しいのと同じニュアンスです。

ですから、ソース(源)と繋がる『ありのままの自分』になること。
これで、効率よくたくさんの人をサポートすることができるようになります。

自分の心のメンテが必要だと感じる時、例えば、疲れてエネルギー不足だと感じる時は、ソース(源)からズレた自分でいるサインです。
速やかに、休憩をとって下さい。
そして、エネルギーをフルチャージして、パワフルな貴方で周囲のサポートをワクワクで引き続き続けて下さい。

【 永遠なる進化 】

『汝を知る』ことは、覚醒と成長に極めて重要です。
『汝を知る』からこそ、自分のリアリティを自分で構築していることを認識することができます。
『汝を知る』からこそ、自分の本当の動機と心の動きをしっかり掴むことができます。
『汝を知る』からこそ、ワクワクなモチベーションを持って行動することができます。

しかし、本当の自分を知るには、嘘のない正直な視点を持つ必要があります。

例えば、ネガティブな信念に蓋(ふた)をして見えなくしたり、違うエネルギーを上に乗せて外側の見かけをよくしたり、ポジティブのように見せかけたりするのではありません。
真っ直ぐな視点で自分を見つめて『あるものはある』と受け止める視点です。
決して、誤魔化しの視点ではありません。

『汝を知る』道は、どんな高次元の住人でも、ずっと歩み続けるゴールなき道です。
そこに、終わりはありません。
何故ならば、私達は永遠に成長して、進化する存在だからです。

そして、私達はコントラストを通して欲求を誕生させ、そこから成長と進化を遂げているのです。
これから先ずっとずっと、貴方は永遠に進化し続けてゆきます。

【 バイブレーションが先 】

貴方が、何故、願いを願うのか、その答えはたった一つです。
それは、『気分がもっと良くなる』と信じるからです。

例えば、素敵なパートナーがいたら、人生が薔薇(ばら)色になるに違いない。
違う言い方をすると、気分が今よりももっと良くなるに違いない。

例えば、充分なお金があれば、色んな物を手に入れることができるに違いない。
違う言い方をすると、気分が今よりももっと良くなるに違いない。

例えば、身軽に飛び回れる健康な身体を手に入れたら、色んなことにチャレンジできるのに違いない。
違う言い方をすると、気分が今よりももっと良くなるに違いない。

つまり、願いを手に入れたら『心地良い自分になれる』と信じているからです。
だとしたら、今ここで『心地良い自分』になります。
そうすることで、宇宙は貴方に『心地良い自分』になる現実を引き寄せてくれることになります。

この方法が、一番スピーディーに望みを手に入れることができるのです。
ですから、先ずは自分が『心地良い自分』になりましょう。
そうすれば、欲しい物を効率よく引き寄せられて来ることができるようになります。

【 想いの物質化 】

人に思い遣りをかけること、人を労(いたわ)ること、人を大切にすること。
これらは皆、『自分』に対してでもあります。
それと同じで、人を非難したり、ジャッジしたり、責めたりするのも『自分』に対してしています。

貴方を嫌いだと言う人は、『自分』を嫌っています。
貴方を愛していると言う人は、『自分』を愛しています。

つまり、人は貴方を映し出す鏡の存在であり、貴方のバイブレーションを投影して見せてくれています。
そして、また貴方も、相手のバイブレーションを投影して映し出して見せているのです。

このように、私達はお互いに助け合って生きています。
決して、ランダムにコントラストが引き寄せられている訳ではありません。

例えば、ある人から嫌なことを言われて、自信喪失するとします。
でも、その前に必ずバイブレーションの世界で、『自分に価値を見出せない』という想いを募らせています。

つまり、物質化が起こる前に、貴方は『自分に価値を見出せない』という想いを抱いています。
そして、貴方の想いとマッチする体験ができるよう、宇宙は意地悪を言って鬱憤(うっぷん)を晴らしたいと思っている人を引き寄せてくれます。

宇宙は、貴方の想いに100%誠実です。
何故ならば、貴方を『条件無し』に愛しているからです。

【 スターシードの使命 】

覚醒した自分になる最初のステップは、先ず光の存在になることから始まります。
光の存在になるという意味は、『ありのままの自分』の統合された自分になるという意味です。
統合された自分とは、どこを切っても誰が見ても『本当の自分』でいることを意味しています。

『本当の自分』は、軽やかで重さがありません。
ストレスとは無縁の、エネルギッシュな自分です。

また、『本当の自分』は、穏やかで思い遣りがあります。
自分のハートに沿って行動するので、周囲を明るくハッピーにすることができます。

スター・シードは、一般の人達の少し前を歩んでいます。
敢えて、手の届く範囲で前を歩み、少し高い視点から皆を引っ張っています。

何故、少し前を歩んでいるのかというと、これから皆さんが体験するであろうコントラストを、皆さんより先に体験することで、そこから得た気づきで、皆さんを効率よく導いていくことができるからです。
これは、スター・シードが選んだ人生のテーマでもあります。

つまり、スター・シードは、一般の皆さんより先にコントラストを体験し、一般の皆さんより先にコントラストを抜けていきます。
何故ならば、皆を光に導いていくことを使命(ワクワク)としているからです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28