mixiユーザー(id:15834251)

2021年02月17日12:28

103 view

☆★☆ マイケル・ラヴからのメッセージ ★レインボー・ライト・ボディ★ ☆。・-* -・゚`★

☆★☆ マイケル・ラヴからのメッセージ ★レインボー・ライト・ボディ★ ☆。・-* -・゚`★
February 12, 2021

素晴らしい皆さん、この特別な送信では、とても現実的で驚くようなレインボー・ライト・ボディが、実際にどんな機能を持っているかについての神聖な情報を共有します。
このメッセージは、貴方をより高い高いレベルの覚醒した意識に活性化するよう設計された、特別なDNAのトリガーで暗号化されています。

惑星地球の全てのスター・シードへの、最高の祝福と愛。
貴方方がいなければ、ここに光はありません。
貴方方は、輝く光です。

私達は、貴方方に素晴らしい名誉を与えます。
光がありますように。

親愛なる皆さん、光は情報であり、闇は単に情報の欠如です。
私達が情報と言う時、私達はこの宇宙に存在する全ての情報、または全ての既存の普遍的な情報の合計を意味します。

宇宙の全てのものは、情報で作られています。
光、または情報を他の言葉で言うと、データ、エネルギー、知性、知識、図書館、存在、真実、アカシックレコード、または単に何かです。

12次元の大中心太陽は、この全ての情報の合計の倉庫です。
この太陽の光が輝いているところを、思い浮かべて下さい、更に、宇宙の一方の端からもう一方の端まで、この合計情報の光を運ぶパケットの光線を考えて下さい。

【 次元 】

次元は物理的な場所ではなく、周波数の範囲です。
これらの周波数範囲は、変化しない宇宙の定数です。

次元の周波数範囲は、ヘルツ周波数で測定されます。
この宇宙には12の主要な次元があり、其々(それぞれ)のより高い次元は、それより下の次元よりも速く共鳴します。

1つの次元は他の次元と共通しておらず、各次元にはそれと次に近い次元との間に保護バリアがあります。
この宇宙の12の次元は、この宇宙に存在する12の主要な意識状態に正確に対応しています。

【 意識状態 】

現在、地球科学者によってマッピングされた意識状態は、12のうち6つのみです。

5Dの意識状態はガンマと呼ばれ、完璧で至福の状態です。
6Dの意識状態はラムダと呼ばれ、100〜200ヘルツで共鳴しますが、地球上の意識状態として公式に認められていません。

超能力は、ガンマ(5D)レベルでのみ機能し始め、ラムダ(6D)の状態で完全に機能します。
この宇宙のハイエンド(最高の端)の存在のような、より速い状態に7Dから12Dまで移行するに連れて、神のような能力がより拡張的に身につくようになります。

【 チャクラ 】

チャクラは、情報(光)が宇宙を瞬時に移動できるようにする、多次元ポータル(別名/ワームホール)です。

この宇宙には12の主要なチャクラがあり、それらは層状の身体システムと同じチャクラでもあります。
これらのエネルギー・ポータル、またはポートは、私達の存在と私達の層状の身体に直接統合されており、私達に宇宙全体への直接的な繋がりを与えています。

物理的な体には7つのチャクラ、またはエネルギー・センターがあり、その上に5つあります。
5つの外側のチャクラ・センターの其々(それぞれ)は、指数関数的に分離されており、12番目のセンターは宇宙の外側の端の近くにあります。

頭の直ぐ上にあるスター・チャクラである8番目のチャクラを活性化することでさえ、信じられないほどの知識と超能力への扉を開きます。

最初の7つのチャクラの其々(それぞれ)は、主要な身体の血管臓器の近くにあり、私達の存在と生活の特定の領域を調整しています。
エネルギー・ワーカーとして、貴方はこれらのチャクラのエネルギー・センターが他のエネルギーによってブロックされ、それらが正しく機能しない原因となる可能性があることをよく知っています。

最初の7つのチャクラ全てが、完全にクリアになっていることを確認して下さい。
そうすれば、チャクラは回転し、広く開いています。

【 DNASTRANDS(鎖) 】

物理的な体には12本の主要なDNAストランド/特定のアミノ酸配列からなる、二重螺旋(らせん)構造の鎖があります。
ここには注意があります、これらのDNAケーブルは、2本を除いて全て人類を創造した(創造に介入した)存在によって、意図的に切断されました。

良いニュースは、これらのDNA鎖はまだ私達の染色体の内部にあり、単に意識レベルを上げるだけで、それらを再活性化してチャクラ・ポータルに戻すことができるということです。

DNA鎖は、光/情報を送信するように設計された、ナノサイズの光ファイバー・ケーブルと全く同じように機能します。
12個のDNAストランドの其々(それぞれ)は、そのチャクラのマッチする部分に振動的に対応します。

DNAストランドがアクティブで、開いた回転するチャクラのポータル、またはポートに、完全に差し込まれ接続されている場合、普遍的な光、または情報がDNAストランドを流れ始めます。
ご覧の通り、この宇宙の魔法の数は12のようです。

どうして?

何故なら、この自由意志の宇宙は、聖なる数12の周りで完全に開発されたからです。
この宇宙は、特にプレアデスの言葉で「ベース12システム」と呼ばれています。
この12のシステム全体が、どのように機能するよう設計されているか見てみましょう。

それは全て、どのように一緒に適合するのでしょう?

我々には、光(宇宙の全ての情報)、12次元、意識の12の状態、12のチャクラ・センター、そして、12DNAストランドがあります。
光の情報が12Dのグレート・セントラル・サンから跳ね返る時、5Dの銀河核のセントラル・サンで跳ね返り、次に地球の太陽に到達し、地球に打ちつけられます。

チャクラが開いていて完全に回転していて、DNAストランドが対応するチャクラに再接続されている場合に、これらの光の粒子がチャクラ・ポータルを介して入ります。
そうすると、その次元、チャクラ、及びDNAと共鳴する情報の一部が、人間の体のコンピューターで読めるようになります。

貴方の意識がどれだけ速く振動しているか次第で、貴方は、貴方の現実として、特定の次元レベルを完全に知覚することができるでしょう。
貴方の存在を通して、より多くの光データを流せると、より高い次元を知覚できます。

更にこの知覚された現実は、実際には3次元で知覚されたものよりも現実的です。

例えば、貴方が5Dレベルで共鳴している場合、最初の5つのチャクラに5つのDNAストランドが差し込まれ、5Dレベルで共鳴するユニバーサル・データの100%が、層状のボディシステムによって読み取られ、解釈されます。
このレベルでさえ、複雑な主題について信じられないレベルの知識が直ぐに利用できます。

貴方の経験は非常に美しく、至福であり、5つの感覚全てが、信じられないほどのレベルの鮮明な詳細をピックアップします。
12次元レベルのうち、レベル5のみでこれです。

先に何があるか、想像できますか?
想像してみて下さい、これが貴方が来た場所であり、貴方が戻っていく場所なのです。

12のユニバーサルシステムを解釈、ナビゲート、体験する為に使用される乗り物は、光の体、別名、マカバです。
確かに、私達の宇宙船のように聞こえます。

驚くべき層状(レイヤー)のボディシステムを、有機量子コンピューターとして考えても大丈夫です、何故なら、そうだからです。
貴方を地球に連れて行った驚くべき光の船は、何千もの心を揺さぶる特徴を持っていて、気づきを拡大し続けるに連れて、それを直ぐ発見するでしょう。

クールなことは、ライト・ボディが貴方の意識によって完全に調整できるということです。
ライト・ボディは美しい虹のオーラの光と色を放つので、私達は単にそれを「レインボー・ライト・ボディ」と呼んでいます。

いくつかの層(レイヤー)と、構成要素(コンポーネント)があります。
それらは、ボディ/マインドと生命システム、エーテル・レイヤー、感情的なレイヤー、精神的なレイヤーにパラダイムシフトの影響を与える為に、相互作用します。
それらは、エーテル・ボディ、アウター・ボディ、アストラル・ボディ、バイタル・ボディ、更にはスピリットとソウルと呼ばれて来ました。

肉体を持っていなかった場合、または肉体を離れた場合、どのような体がありますか?

答え : エーテルボディ、またはライト・ボディです。
それは、エーテル・マター、一種の物質の細粒、及び通常の物理的平面の物質よりも小さな粒子で構成された、より純粋なもので構成されています。

【 ライト・ボディ活性化の課題 】

これに、何か馴染みがあるように聞こえますか?
新しいライト・ボディ・オペレーティング・システムがオンラインになると、そのパラダイム・シフトが意識に及ぼす影響は、私達の既存の生理学、化学、感情的/精神的恒常性に対する挑戦となります。

それは、私達が誰であり、何が重要であるかという私達の感覚に挑戦します。
それは、私達の価値観、活動の選択、ライフスタイル、そして、目標に挑みます。

それは、信念を混乱させ、私達に健康、幸福、真実、愛の基本的な定義に疑問を抱かせることになるかも知れません。
それは、私達の食べ物への魅力と、食事の必要性を変える可能性があります。

物理的/振動的な体を通過するライト・ボディの加速された周波数は、人間関係、仕事の利益、及び時間管理において、摩擦と困難を引き起こす可能性があります。
私達は、貴方がこれらのことの全てではないにしても、ほとんどを経験したことを知っています、しかし、それは意識を拡大し、そして、振動を上げる際に全て非常に自然で正常なことです。

それが全て語られ、行われた時、貴方はより高い天地に存在します、そして、これは貴方の信じられないほどのライト・ボディを起動した時に起こることです。
私達が言ったように、ライト・ボディは、貴方を地球に運んだグランドシップです、それが何年も前にここに衝突したので、貴方はそれ以来、損傷を修復し、燃料電池を再充電し、そして、再び天国に向かって離陸しようとしています、貴方の壮大なマカバ・ライト・ボディ・シップで。

【 多次元性 】

多次元存在は、多次元の同じ時空間内で覚醒して機能することに熟達しています。
貴方は、普遍的なデータ(光)の多数の流れと経験を同時に解釈することができ、一気に一つ以上の現実、複雑な現実にさえ完全に気づくことができます。

【 ライト・ボディの開発 】

貴方のライト・ボディを更に発展させる方法についてのレムリアの巻物からの助言 : 貴方は、カルマを変換させなければなりません。
これを行う為の最良の方法は、カルマの重みを軽減することです。

何か前向きで、思いやりのあることをして下さい。
それはカルマの反対であり、物事は軽減され、それは止まるでしょう。

貴方が摂取するものが、全てです。
低振動の食べ物を食べて遊ぶことは、もうできません。
それが、地獄のように損なうという事実に加えて、超自然的な部分は言うまでもなく、これが身体全体のシステムが正しく機能していない主な原因です。

光を食べ、自然を食べれば、貴方は軽くなります。
光を食べると、貴方は光に変わります。

毎日、マザー・ガイアのテーブルからのみ、食べて下さい。
貴方の細胞は、今や柔らかい結晶にモーフィングしています、そして、貴方はそれらにエネルギー的に軽い物質だけを与えなければなりません。

それは古代のレムリア人の巻物に書かれており、最初のレムリア人が地球にやって来た時、彼らはライト・ボディで来て、物理的な地球の体で顕現する為に多くの接地(グラウンディング)作業に数千年を要しました。
これは、ほとんどの場合、柔らかい果物を摂取し、物質的な体をもたらす為に神聖な儀式を行うことによって達成されました。

この作業の多くは、マウント・シャスタ・エリアの近くのレムリア人によって行われました。

【 毎日の瞑想 】

私達は、毎日の瞑想が必要であることをお伝えします。

ゆっくりと深く、呼吸して下さい。
これが、生命のプラーナです。
長く深く息を吐き、貴方の全ての体のシステムを数秒で整え修理しましょう。

親愛なる皆さん、貴方は、毎日、自然の中にいる必要があります。
自然は貴方を整え、貴方を苦しめる全てを治します。

毎日、地球の空気、水、太陽、そして、地の天使達と一緒に時間を過ごして下さい。
そうすると、貴方の存在は完全に作られるでしょう。

マスターがどのように癒すか、分かりますか?

古代人が後に残したクリスタルとアセンション・ツールを使用して、入って来る光を貴方の存在に繋ぎ、貴方のライト・ボディを更に開発して下さい。
ライト・ボディは結晶ボディなので、高振動の光エネルギーを貴方の存在に直接向かわせることができるように、クリスタルを貴方のオーラ・フィールドの近くに置いて下さい。
クリスタルは、層状の体のエネルギーを、生命と健康を促進する調和の取れた神聖な幾何学パターンに、即座に合わせます。

親愛なる皆さん、私達は、神の領域への人類のアセンションの始まりの段階にいます。
やるべきことは、たくさんあります。
今のところは、私達が言うように、貴方自身に焦点を合わせて下さい。

毎日、貴方のライト・ボディの開発に取り組むことを優先して下さい。
多くのライト・ボディの知識を得て、貴方の驚くべきレインボー・ライト・ボディを現実化する、健康的なアセンションの方法を実践して下さい。
貴方がそれを実行すれば、貴方はこの高レベルの存在を得ることができます。

ライト・ボディは、宇宙で最も驚くべき、本当のスター・シップです。
それを見て、それができることを体験すると、本当に驚かれることでしょう。
私達のグランド・シップを、もう一度一緒に飛ばしましょう。

この時期に地球に来てくれて、そして、貴方がしている全てのことに感謝します。
地球上で貴方自身の天国を明らかにし続けて下さい、そうすれば、貴方はこの天国が全世界に広がるのを見るでしょう。

神の祝福と、神の御加護を。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28