mixiユーザー(id:15834251)

2021年02月17日12:07

56 view

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★ベストを尽くす★ ☆。・-*-・゚`★

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★ベストを尽くす★ ☆。・-*-・゚`★
February 14, 2021

◎ ブロッサム : 友人の皆さん、おはようございます。

人々の気持ちを上昇させたり、勇気づけたりするのが私達の「得意技」ですよね?
では、まさにそれをする為に、今日は何をお話しして頂けますか?



★ 光の銀河連合 : 皆さんお一人お一人とブロッサムに、ご挨拶申し上げます。

確かに、それが私達の意図することです。
今の時期、気分が上昇するなどとはほど遠い心境の方も大勢いると感じていますので、皆さんという存在に、希望の光が溢れるような方法でお手伝いができればと願っています。



◎ ブロッサム : ありがとうございます。
今は、とても不思議な時で、恰(あたか)もこの星が狂ってしまったかのようです。

何が起きているかについて、何を信じれば良いのかを知っている人は誰もいませんし、大いに分裂が起きているし、計画の変更もあったりするので、疑問が湧いて来るばかりです。
全てがうまくいっていると、「分かっている」という気持ちを維持するのが難しくなっています!



★ 光の銀河連合 : 実際、全てはうまくいっています!
確かに、風が吹くと蝋燭(ろうそく)の灯りが消えてしまいそうに見えますよね?

しかし、勇気と力は必ず勝ちます。
風や嵐は何(いず)れ過ぎ去り、人は再び力を取り戻します……そうなると、内なる力が一新されたように感じることができるでしょう。



◎ ブロッサム : 確かにそうかも知れませんが、人は考えてしまうのですよ。
確固たる何かが起きるまで、確実に実感できるような何かが起きるまで、この状態はいつまで続くのかと。

何だか、永遠にこの状態のままであり続けるかのようにも感じられます。
この待ちのゲームは、待つこと自体が私達の生き方になったかのように感じます!



★ 光の銀河連合 : そう言いながらも、貴方は信じて、希望と愛を抱きながら進み続けるのでしょう。
何故なら、貴方は変化が起きていることを知っているから。

貴方のハートは、この事実を否定することができません。
とはいえ、前から申しているように、これは一大事なのです!

一晩で成し遂げられるようなものではないのですよ、ブロッサム。



◎ ブロッサム : 分かっていますよ。
では、今日は何について話しますか?

私も含めて、多くの方がワクチンの接種について心配しているようです。
ワクチンが合わなかった人には、かなり酷(ひど)い副作用があるみたいですね。

皆さんは以前、ワクチンの接種は強制にはならないと仰(おっしゃ)いましたが、打ったらどうなるかについて、多くの方がまるで無知であることに驚かされます。
実際に、多くの方がワクチンの接種をしているようですが、そう選択した家族・友人に対して、私達はどういう気持ちでいれば良いのでしょうか?



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、貴方はこんなこと聞きたくはないでしょうが、それが彼らの道です。
貴方の道ではありません。

全ての方が、独自の道を歩み……自分が正しい/真実であると信じたことを行うのです。
従って、ワクチンを接種する/しないは、其々(それぞれ)の方の選択です。



◎ ブロッサム : それも、納得できますが、それにしても酷(ひど)い副作用ですよね。
神経が破壊されたり、精神疾患になったり……酷(ひど)い時は死に至ったり!!!???



★ 光の銀河連合 : それも、その方なりの人生の旅路ですよ、ブロッサム。
繰り返しになりますが、より大きな視点で物事を見なければなりません。



◎ ブロッサム : ここ底辺にいたら、大きな視点でものは見えないと前に言いませんでしたか?

こういう話をするのって、私にはとても難しいことなのですよ。
だって、はっきり言って、ワクチンを接種する/しないってかなり繊細な話題だし、複雑だし、責任重大だし!……もしもし?

会話が途切れたようですね?
どうなのですか?



★ 光の銀河連合 : 実際、今の地球は常に移り変わっている状況です。
一瞬一瞬、変わっています。
そして、勝利の最終ステージ開幕前になっても、まだ風向きはあちらへ、こちらへと移り変わっています。

はい、全てが間違った方向へ向かっているように見えてしまうのは理解できます!
人々が期待していた流れとは、違う方向に行っているように見えるかも知れません。

でも、私達は以前にも申し上げたと思います。
暫(しばら)くは、そう見える状態が続きますよと、言いましたよね?



◎ ブロッサム : はい、確かに。
とはいえ、実際に人が傷つき、亡くなっている人さえもいるのです。

これは、正しいことなのでしょうか?
必要なことですか?



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、最大の敬意をもって申し上げますが、死というものを地球の多くの人達が見ているような観点で捉えないで下さい。
ヴェールの向こう側に行くということは、人が自由を獲得するということです。

ブロッサム、偶然の事故など決してないのです。



◎ ブロッサム : そうですね。
ホワイトクラウドも、そう言っていました。

では、ワクチンが身体に合わなくて、ヴェールの向こう側“に行ってしまっても……それは、そういう運命だったということですか?
もし、ワクチンを打たなかったら、もっと長生きする人生があったのではないですか?



★ 光の銀河連合 : でも、実際、ワクチンを打って亡くなったのであれば……それが、その人の旅立つタイミングだったということです。
これは、亡くなる全ての方に言えることです……その時が来たから、向こう側へ移動する。
とても、単純なことです!

今、皆さんがいるこの時間は……亡くなるのとは違うタイプの大変さがあります。
インターネットのおかげで……多くの情報に惑わされ、混乱もします。

これも、光を邪魔する為の闇の計画の一部です。
とはいえ、このゲームも、もう終盤です。

貴方がやるべきことは、ただご自分の中の真実を抱くことだけです。
貴方のハートは、何をするべきか……何を考えるべきか……どう反応するべきかを知っています。



◎ ブロッサム : でも、時に人は逃げて隠れて、この章自体を飛ばしてしまいたいと思ってしまうのです。



★ 光の銀河連合 : それでも、私達は貴方にリマインドし続けます……何度でも……ゲームを続けて下さいと……何度でも……「そもそも、貴方は今の時期にここに居たいと願って、ここに居るのですよ!」



◎ ブロッサム : そうなのだけれども……でも……でも……でも!!!



★ 光の銀河連合 : でも、結局そうなのですよね、ブロッサム。

大変であることは、百も承知ですよね。
そして、今後、更に大変になることも承知していますよね。



◎ ブロッサム : それですよ!
前回もこういう話になって……これからも頑張り続ける為のスタミナ食が必要だと話していたのですよね。
ところで、一つ質問です……光の銀河連合さんは、こんなに大変なことになると知っていたのですか?



★ 光の銀河連合 : はい、知っていますし……これからもっと大変になる、ということも知っています。



◎ ブロッサム : どのように大変になるのですか?



★ 光の銀河連合 : 全ての側面で。



◎ ブロッサム : わっ、でた!
気分が盛り上がって、勇気をもらえる話がこれですか!



★ 光の銀河連合 : はい、これが実際に貴方に勇気を与える為の言葉です。
何故なら、貴方が力強くいなければならないことは、もうお分かりですよね。

貴方こそが、今、そして、これからやって来ることに対して備えができていなければならず。
実際に、貴方の備えはできています!



◎ ブロッサム : 時々、自分が凄く弱々しく感じることもあるけどね。



★ 光の銀河連合 : でも、そうでない時は自分がとても強いと感じるでしょう!

貴方は、光の戦士です。
貴方は、何をするべきか分かっています。

IAMのマントラは、貴方の力を促すようにデザインされたものです。
このマントラには、貴方が引き続き頑張れるよう、様々な暗号コードが含まれています。

このマントラこそが、貴方の気分を上昇させ、勇気を与えてくれるものです!
まさに、貴方の為の光の剣なのですよ、ブロッサム。



◎ ブロッサム : 確かに、ありがたいことに、マントラが様々な場面で如何に役に立っているかなどという話を、たくさんの方から聞いています。



★ 光の銀河連合 : では、引き続き頑張るしかないですよね。

私は光、私は愛、私は真実、IAM。
私は光、私は愛、私は真実、IAM。
私は光、私は愛、私は真実、IAM。



◎ ブロッサム : ありがとうございます。
これが役に立つことは分かっています。



★ 光の銀河連合 : 言ってみれば、これがドアを開ける為の鍵です。



◎ ブロッサム : 凄い!

何のドア?
どこにあるの?



★ 光の銀河連合 : これは、ものの喩(たと)えです。
何が言いたいかは、ちゃんと分かっていますよね。



◎ ブロッサム : はい、分かっていますよん!

そういえば、モノリスのことを、最近、聞いていませんでした!
モノリス・カウンターのサイトでは、199個まで増えたらしいです。



★ 光の銀河連合 : とはいえ、多くは人々を混乱させ、冷やかしの為に設置されているものです。
また、多くが確実に、その神聖な目的を果たす為に設置されています。
直(じき)に……分かります。



◎ ブロッサム : まあ、確かにこれは良いことです……でも、去年もこんな話しましたよね。
今の時点で、何か新しい情報はないのですか?

もちろん、言えないことの方が多いかとは思いますが。

勇気をもらうにはもらいましたが……だから何?
これから、どうすれば良いのですか?

同じような話を繰り返しても、仕方ないですよね。
責めている訳ではなくて……自分が、今、どういう気持ちであるかを表現しているだけです。
何か「キョトン」としてしまった感じです。

今、何千もの人が何千もの質問を聞きたがっていることを、私は知っています。
皆んな、私に聞いてくれと言って来るから……でも、彼らは私の立場になったことがないから、「あれを聞いて、これを聞いて」と言えるのです!

今の私の気持ちを表現すると、こんな感じです。



★ 光の銀河連合 : 親愛なるブロッサム……もしかしたら、今こそ、「全て」の人に利用可能なより偉大なエネルギーを吸収する時なのかも知れません。

時に、人が「真実を追求」することに必死になり過ぎて、あーでもない、こーでもないと、様々なことを調べ過ぎてしまうことがあります。
そうではなくて……ただ、真実は自分の中にあるのだと「知る」ことの方が有益であるのに……でも、こういう時は自分のハートの中を探すのを忘れてしまいがちです。

もっと人々が……何というか……全てをありのままに受け入れて、手放せば……人の力は何千倍にも増加するのに、と思ってしまいます。
そうすれば、人と大いなる源との繋がりが強化され、その人の光はより強く輝くようになります。

しかし、全ての選択は、皆さんお一人お一人の手の中にあります。



◎ ブロッサム : はい、分かってはいるのですが……知りたがりの方が非常に多いのですよ。
もっと、もっと知りたいと願う方が。



★ 光の銀河連合 : そうは言っても、「全ては、神聖なタイミングで明らかにされる」ことは、ご存知なのですよね?



◎ ブロッサム : そうなのですが、ここ地球では、色々調べることで……今、何が起きているかを把握したがる人が多いのです。



★ 光の銀河連合 : 把握できますよ。
深い呼吸を3回して、マントラを3回唱えれば良いだけのことです!



◎ ブロッサム : そう言いますがね!
確かに、マントラを唱えると落ち着くし、他にもたくさん恩恵がありそうです。

でも、今、世界中で何が起きているかを把握することができるかと言ったら……いいえ、そんなことはないです!
少なくとも、私には分かりません。

まあ、分からないのは、今だけかも知れないけど!
マントラを唱えると落ち着くのは、確かです。



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、そして、自らの存在における真実として、この言葉に惹かれて読んで下さっている皆さん……これからも引き続き頑張れることを、貴方は知っています。
光が勝ったということを、貴方は知っています。

必要であれば、直ぐに全ての力が貴方に戻ることを、貴方は知っています。
貴方は、ご自分が真実を知っていることを知っています。

そして、貴方が知るべきことは、これだけであるということも知っています。



◎ ブロッサム : 本当に、言うは易しですよね。



★ 光の銀河連合 : でも、実際に皆さんは「そうであると知っている」のだから仕方ないです!
皆さんお一人お一人は、期待を遥かに超えた活躍をされています。

貴方は、最強の中の最強の存在です。
これには、疑う余地がありません。

私達は貴方を見ているから分かります……貴方は最強であることを行動で、私達に証明しています。

貴方の「そうであると知っている」という認識は、実証されます。
待っていて下さい。



◎ ブロッサム : どうせ、待つしかないですしね……希望を抱きつつ、力強くいるようにします……何だか、今日は困惑して終わった感がありますが。
とにかく、ベストを尽くすしかないですね!

感謝と愛の奉仕をもって。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28