mixiユーザー(id:15834251)

2021年02月16日11:09

100 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシュター司令官のメッセージ ★道が一つに統合されています★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシュター司令官のメッセージ ★道が一つに統合されています★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
February 14, 2021

愛する者達よ、こんにちは、ロード・アシュターです。
このチャネラーを通して、今日は天使の王国全体と一緒に、皆さんへのメッセージをお伝えします。

今日は、貴方が歩んでいる道についてお話しします。
将来、貴方の為に非常にエキサイティングなことが起こると私達が見ていることについて、お話しします。
そして、私達は貴方を助ける為に、今、地球に来ているエネルギーについて話します。

そこで最初に、貴方が歩んでいる道についてお話しします。
貴方は、今、滑り易い坂道を歩いていると言いましょう。

貴方は、チャクラをクリアにして、もう必要のないものをパージしながら、道の多くの凸凹(でこぼこ)を経験しています。
それは、非常に感情的な過去でした、恐らくこの6ヶ月から1年くらいの間で、貴方が歩んで来たこの道は終わりを迎えようとしており、貴方が前進して来たこの道は変化していきます。

貴方方の多くはライト・ワーカーであり、多くはスター・シードであり、多くはウェイ・シャワーであり、光の中で集団を本当に持ち上げている人達の為に、非常にすぐに大きな変化が起こります。
貴方は、人類のシフトを見ています。
多くの人々が後退しているのを、見ています。

自分達の平和について話したり、他の人にそれを押しつけたりすることにそれほど怒らず、人々が今はもっと静かな立場を取っているのを見ています。
それは、多くの貴方方が光を保つ為に降りて来るからです。

貴方方は、ライト・ワーカー、スター・シード、ウェイ・シャワーとして、十分な光を保持することができました。
集団は、シフトしています。
集団も同様に多くのパージを経験していますが、人類の集団は、貴方方が行って来た全ての仕事から、多くの光を放ち、彼らと一緒に歩き、必要なことを行い、時には自分の心の中に戻ることが最善であることを知っています。

貴方は光を保持して来ました、貴方は、彼らが目を覚ますように言うつもりですが、それはそれのようには見えないかも知れませんが、彼らはそうであり、人々が彼らの見解を見ていない場合、彼らの見解を保持し、他の何かを聞く為のスペースを持っていなかったので、怒っている人の為に聖火を運んで来ました。

貴方は、彼らの為にも光を保持して来ました。
それが功を奏して、彼らは地球に入って来るエネルギーで波動を上げているのです。

私達が見ているものの多くは、とても怒っていた集団が、今ではより平和に落ち着き、メディアやニュースをそれほど深刻に受け止めなくなっています。
多くの人々は、今、彼らが聞いたり見たりしていることの多くが、ソーシャルメディア上のニュースを見て、それは真実ではありませんが、彼らは、今、自分の真実を探しているので、それが真実ではないことを気づき始めています。

彼らは、聞いたことを全て信じているのではなく、それを解読しているのです。
彼らは洞察力を持っていて、それを利用しています。

何を信じるのか何を信じないのか、自分の心に響くものを見ているだけでなく、それについて以前のように批判的にならないのです。
ですから、貴方方の多くは、恐らく私達が高等評議会や高次の光の集合体で見ているものを、より高い領域からは見ていません。

私達はシフトを見て、貴方がシフトしているのを見て、平和を送り出し、貴方の心の中にもっとあり、本当に人類を癒し、助ける為に光を保持する為に降りて来た貴方方が、十分な数いるのを見ています。
それは機能していて、多くの人類が目覚めています。

彼らは、彼らの意識をより高い振動にシフトしています。
彼らは、彼らがナビゲートする方法をシフトしています、そして、それは彼らが異なってナビゲートしていることはとても重要です。

彼らは少し下がって、「私は信じられない、これが私の進むべき道かも知れない、私が考えていることかも知れない」と言っているのです。
だから、2つの異なる方法がありました。

巨大なタイムライン、散歩、道、何でもいいのですが、二分法がありました。

--------------------------------------------

1. 覚醒した貴方方全員が一つの道を歩んでおり、ヒーラーであり、助けている貴方方全員が光を持っています。
2. そして、まだ事実に無意識である眠っている人の別の道があります。
彼らは、彼らがすることができる、彼ら自身の選択を持っていること ; 彼らはまだ他の人に、彼らの為に、それらを作らせています。

--------------------------------------------

しかし、二人は道路を進んでいます。
二つの別々の道を進み、私達は交差点を見ています。
交差点まで来ています。

彼らは目を覚ましています。
貴方は光を保持していて、貴方のバイブレーションをより高くシフトしていて、彼らは自分の心を持っていることを把握していて、彼らは、今、自分の為に自分の心を決めることができるようになっていて、彼らは実際に目を覚まして、より意識的になり、彼らが望むものについて本当に考えています。

貴方は、光の集合体の統一を持とうとしています。
貴方は、全体の統一を持とうとしています。

これは、巨大なものです。
貴方方は、一つに統合するつもりです。

貴方方は、もっと一緒に行動することを学び、何が最善かを考えるようになるでしょう。
この種の考え方が、地球上で本当に定着するにはまだ道はあるのですが、もっと思いやりの心を持ち始め、ジャッジ(審判)をなくしていきます。

こっちの道は、この道と合流しています。
この道と合流しているのは、貴方方全員が光を持っているからです。

この道を、目覚めさせているのです。
この道を歩いている人達が、本当に生き生きとして来るようにしているのです。
この道の人達の為に、スペースを確保しているのです。

この二つの道が交差することは、大きな意味があります。
一つの大きな光の体として、合流するのです。

合流した後、やるべきことはたくさんありますが、より思いやりのある社会になるでしょう。
より多くの光を浴びた社会になるでしょう。

心から行動し、他人との旅を学び、動物や植物や母なる地球や海の生き物への思いやりを持つことを学び、心の中で持つのです。

もし、貴方が地球上の全てのもの、地球上の全ての生命を大切にするならば、貴方自身を大切にするように、貴方は自分が全てであるではなく、貴方が自分の心の中で生きていることが分かるでしょう。
海の生き物、動物、植物、母なる大地に思いやりを持ち、彼女を思いやるように、自分自身を思いやるようになり、また人類を思いやるようになるのと同じように、これらは大きな一歩です。

私ロード・アシュターは、天使の王国全体と共に、このチャネラーを通して、このメッセージを伝えられることにとても興奮しています。

貴方方の二つの道が、交差しています。
目覚めつつある道と、多くの光を持っている道です。

貴方はスター・シードのような仕事をし、ライト・ワーカーのような仕事をしているのです、貴方の仕事をしているのは、光を持ち、心の中に生きている全ての人達であり、これらの人達が目覚める為のスペースを持っている人達なのです。
それは、もう一つの今の瞬間に行われています……それは完了です。

だから、私ロード・アシュターは、貴方方全員にもっと多くのメッセージを届けることを楽しみにしています。
私は貴方にそのような愛、私は貴方にそのような光と祝福を送っています。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28