mixiユーザー(id:15834251)

2021年02月15日12:41

104 view

☆★☆ レブからのメッセージ ★3Dから4D、及び5Dへ–新しい銀河年★ その2 ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ レブからのメッセージ ★3Dから4D、及び5Dへ–新しい銀河年★ その2 ☆、。・-*-・゚`★
【 貴方は体操、スポーツを始めます 】

貴方は(これまで無意識のうちに)5次元の微妙な人生を目指しているので、貴方は自分の問題を解消する為にできる限りのことをしています。

感情的に、貴方はより感覚的で、敏感で、直感的な人になります。
貴方は、愛、友情、相互援助、相互理解、団結、貴方の自然な個性の実現、存在の喜び、幸福、そして、高貴な目標への努力などの高頻度の症状にもっと惹かれます。
そして、当然、貴方の意識は変化しています。

緻密な物質の精神を通して、三次元的な思考は益々少なくなっています。
より多くの意識があり、現在の瞬間により多く存在し、そして、より多くの空間の深さに没頭しています。

貴方の現実の認識も、変わり始めます。
貴方は、定期的に5次元の平面を見ます。

貴方は、高密度で微妙な物質が放出するエネルギーを観察します。
貴方は、2つの違いを理解しています。

貴方は新しいコードの同様のキャリアと、もっと通信しようとします。
そして、これは貴方の社会的サークル、貴方の仕事、貴方の趣味、貴方の生き方を変えます。

5番目の次元は、UNITYの次元です。
二重の思考(人格、自我、精神)を持つ人々は、それに入ることができません。

振動の増加の兆候は、何ですか?

必要な食料の量が、減ります。
空腹感は、発生しません。

これは、振動のレベルと共に、エネルギーポテンシャルが増加するという事実によるものです。
体は重い(低振動)食物の摂取を、止(や)めます。

夢は明晰、鮮やかになり、そして、完全に消えます。
それらは、夢の中の光の経験に取って代わられます。

夢と現実の境界線が、曖昧(あいまい)になっています。
体が軽くなり、揮発性のエネルギー感があります。

翼は、後ろで成長します。

私達は、人々を鋭く感じ始めます。
人や写真を一目見れば、その本質を感じることができます。

微妙な平面に、敏感になります。
私達の周波数レベルを上げることによって、私達は他の人々のより高い周波数を知覚し始め、彼らが彼ら自身について知っているよりも、これらの人々について遥かに多くを学び始めます。

コミュニケーションの必要性が弱まるか、完全になくなり、孤独が心地良くなります。
満腹感と、自給自足があります。

【 孤独が気持ち良くなる 】

外部の全てが、内部の単なる反映であるという理解があります。
以前は、他の人にあったように見えたものを探す必要はありませんが、貴方にはありません。

恐れと自己不信は、完全に消えます。
発生する全てのものが完全に受け入れられる為、機能しなくなります。

より高い周波数レベルでは、精神は恐怖を生み出すのを止(や)め、他の多くの否定的な感情を不確実にします。
一度読んだ霊的な本の意味は、明確で理解できるようになります。

気づきの時です。
ゴールの正しさに、絶対的な自信があります。
私達がどこに向かっているのか、そして、その理由は間違いありません。

決して、間違っていない直感が作用します。
環境への影響は、益々大きくなっています。

私達が言うことや考えることは、実現し始めます。
これは、人々が奇跡と呼んでいたものです。

それらは、毎秒、起こり始めます。
これは、エネルギーポテンシャルが現れる方法です。

起こっていることから、不当な喜びの経験があります。
これは、恐れと自己不信からの解放の結果です。

誠実な思いやり、他人を助けたいという願望、そして、そうする機会が目覚めます。

本当の存在を、垣間見ることができます。
止まることなく動き、最後まで行きたいという欲求があります。

これが貴方が一生探していたものであり、これが貴方が待ち望んでいたものであり、これが貴方が何であるかという感覚があります……そして、貴方はそれであることを決して止(や)めません!
3Dマトリックスの束縛から目覚めた完全に実現した人々だけが、それに入ることができます。

今、住んでいる人、自分自身と他人の喜びを創造し、創造を楽しむ方法を、誰が知っていますか。
誰が、二元性を放棄したのか。
高周波で、悟りを開いて、たくさんの光を放射している人。

このプロセスは、多方向で多次元です。
変化は、人の資質のセット全体に亘(わた)って一度に発生しますが、徐々に、段階的に、次々にセグメント毎(ごと)に、DNA織りによって次々に構造を再プロファイリングします。

【 多次元性への道 】

コードを変更する最初のステップ(自動的に発生する可能性があります)の後、停止して密集した問題に戻る人もいます。
今では、良くあることです。

人は微妙な平面、そのより深い症状のいくつかを見始めるかも知れません。
しかし、彼が感情的、及び精神的に不安定で、揺れ、高いレベルの不安を抱え続けている場合、コードの置き換えはそれ以上進みません。

私達の多くは、全てがそれ自体で起こる、意識的に自己に取り組む必要はない、思考や感情を制御する必要はない、頻度を上げる必要はないと誤って考えています。
全てがそのままで大丈夫だということ、私達は全てが大丈夫です。

これは、心の罠です。
4次元からのそのような人々は、3Dマトリックスにロール・バックし、以前のプログラムとエネルギー・レベルにフォール・バックします。
私達が自分自身の中で密な精神のマトリックスを認識せず、それと別れなければ、私達は変わらずに三次元に留まります。

理解する必要があります。
4次元の男性とは、体内で3番目の密度の物質コードが5番目の密度の物質コードに置き換えられた人のことです。

4番目の密度の物質のコードはありません。
それは、個人に応じて異なる比率で、2成分で混合されています。

その為、外部投影も混合されます。
現実の一部は三次元から残っており、一部は既に五次元から現れています。

【 5Dは私達に非常に近い 】

例えば、微妙な平面を見る能力がある場合は、10%しかない場合でも、既に5次元の人物の能力の一部を持っています。

貴方の体の5次元コードが増加するに連れて、貴方の5次元能力は徐々に拡大します。
貴方の4次元性の程度は、5次元へのアプローチの程度を反映しています。

4次元(変形)である為、透視、テレパシー、念力、浮揚、実体化、停止時間、体細胞の再生、体型の変化、老化プロセスの制御、及び自己若返りが既に可能です。
しかし、それは彼らの5次元コードに比例しているだけです。

選択は、全員です。
これは、ある空間で、異なる思考、即ち、3次元、4次元、及び5次元の意識の人間の発達の可能性が与えられるような時期です。

2012年は多くの人がイベントを待っていましたが、人道的な理由で、最後の瞬間にキャンセルされました。

地球上の5D現実への段階的な移行のプロセスは、簡単ではありませんが、今では人間にとって比較的痛みがありません。
それは、2つの世界の漸進的な融合を通じて行われます。

変化は全ての人々に影響を及ぼしますか、それとも世界で何が起こっているかを知っていて、精神的発達の道を辿っている人々だけに影響を及ぼしますか?

もちろん、変更は全ての人に影響します。
但し、適応の速度は、人によって異なることを理解することが重要です。
そして、最初の結果は、意識的に生きて体の振動を上げる人々に、既にかなりの程度現れています。

地球の薄い物質の分野では、新しい進化的な4次元、及び5次元のプログラムが長い間配置されて来ました。
地球人毎(ごと)に、普遍的かつ個別の両方。
結晶の存在としての人間は、この分野に組み込まれ、そこから高揚と変容の全ての必要なプログラムを受け取ります。

これは、どのように起こりますか?

気づき、精神の再構築、多次元(量子)思考を通じて、人は古い3次元ゲノムから徐々に微細体を浄化し、4次元、及び5次元の物質のパラメーターをロードします。
そして、この全てのエネルギー情報は私達の肉体に送られ、そして、周囲の肉体に送られます。

【 思考は様々な形のエネルギー血栓です 】

4番目の次元は、人間にとってより情報的な中間の空間です。
それは、彼の将来の発展のマトリックスです。

それは、何と比較できますか?

標高が大きく下がる川を旅した人は、閘門(こうもん)を通り抜けました。
船が必要なレベルに到達できるように、3つ、または4つの水門が存在する場合があります。
貴方がそのような水門に入り、門が閉まり、水位が上昇して更に通過するのを待っていると想像してみて下さい。

これが、私達の4次元です。
入力したら、情報マトリックスが問題の新しいパラメータをロードするのを待っています。

しかし、待つとはどういう意味ですか?

それは受動的な段階ではありませんが、逆に、人の当面の将来は人の高い活動に依存します。
例えば、一流の大学に入学したいとします。

貴方は、これに何をしますか?

貴方は、この大学の準備コースに行きます。
貴方はたくさん読んで、馴染みのない資料について考えてメモを取り、宿題をします。

将来の学生として、貴方はこの母校で確立されたインストラクターとルールに精通します。
貴方は貴方が勉強している材料の語彙、用語、そして、論理に慣れます。

体を整える。
そして、貴方は入りたいと思っています。

それは、4次元でも同じです。
準備が整うと、今日の現実では、まだ4Dであるにも関わらず、5次元プログラムが機能し始めます。
微妙な平面の最初の写真は、内側のビジョンで見始め、次に外側のビジョンで見始めます。

新しい現実では、私達は薄い材料の幾何学的形状、エネルギー形態、及びフィールドをスケッチし始めています……しかし、この現実は不安定になり、ちらつきます。

4.5〜4.9Dレベルです。
今は、そういう人がたくさんいます。

それらは、目覚めたと呼ばれます。
彼らは既に、5Dの世界に片足を持っており、希薄化された高い周波数のエネルギーを浴びています。

振動が発生し、適切なエネルギーが身体に蓄えられ、カーテンが開くのは時間の問題です。
5Dマークを着実に横切ると、5次元の特性やパラメータを取得し、一瞬で別世界のスケッチやストロークではなく、明確な現実が見えてきます。

この重大な経験には、フラッシュが伴います。
そして、その後、周りの世界は、明るく、変わった色で、取り返しのつかない、そして、永遠に、立体的になります。

【 5Dにフラッシュ 】

その後、人々は「ノンストップ」モードで現れる全ての明るさを見ます。

既に、定常状態にあります。
画像がちらつくことはなくなりました。
そして、彼らは周囲の空間から直接情報を引き出します。

彼らは、悟りを開いたと呼ばれています。
彼らは先駆的なヒーローであり、集合的無意識を5次元の美しい画像で満たしています。
更に、全てが昇順で移動します。

エンライテンドの物理的な世界は、次のレベルの物質の世界と並行してオーバーレイされます。
最初は、5.1から5.2Dレベルです。

彼らは、彼らの振動に近いので、彼らは、彼らの隣に彼らの住民、自然、鳥、動物……ここ地球上に現れた薄い物質の都市を見始めます。
この段階に入ると、2つの文明は互いに公然と接触し始めます。

年配の人は、貴重な知識を若い人に伝え、新しい次元で生きる方法を教えます。
また、私達の意識が五次元の梯子(はしご)を上るに連れて、私達はより高い振動レベルの天の都市を見る能力を発見するでしょう。

これらの世界の間のパーティションは、透過的です。
私達はまだそれらに入ることができません、そうするのに十分な希少物質とエネルギーがありません。
しかし、私達は次のレベルの人生を観察し、私達の発展の為の最も強い動機を得ることができるでしょう。

エポックの変更は常に困難な時期、つまり、変化の時期です。
この期間中、惑星の全てのスペースは否定性から浄化されます。
それらは全て音の振動と、それらの物質の構造を変えます。

空間の各平面でのみ、それはその方法と速度で起こります。
最も遅い遷移(せんい)、または光速は、密集した3次元の世界にあります。
その為、ここではプロセスが非常に遅くなっています。

今日の重力に気づいた私達は、プロセスをスピードアップしたいと思っていますが、マトリックスと物質界を支配するホログラムのプログラムの為に、それは不可能です。
また、提示された状況に応じて2つのオプションから選択する権利も与えられます。

そして、原則として、私達はより簡単なものを選択します。
これにより、完璧への道が長くなります。

私達の意識が許せば、私達の脳は多くのことができます。
しかし、私達の意識が低周波の振動に作用している場合、私達の脳と心臓は、彼らが知覚することを許可されているものだけを知覚します。

従って、全ての年齢、全ての文明において、外の世界とのコミュニケーションは思考を通して行われて来ました、銀河委員会、共同作成者、高次光階層、アセンデッドマスター、及び地上チームの共同の努力により、古い3Dアルコン・マトリックスは破壊されています。

新しい構造が、配置されています。
これは、機械が一定時間慣性で動いている時に、機械が急ブレーキをかけるようなものです。
そして、私達の文明でもそうなっています。

私達の運命のプロセスは、ダーク・フォースによって発明された古い法律と、私達に課せられた考え方の影響下で、慣性によって流れ続けています。
このプロセスは、暫(しばら)く続きます。

現在、主な変革は、微妙な平面で行われています。
しかし、直ぐにそれ自体が問題になり、ほとんどの人の意識は変化を必要とするだけでなく、地球の表面にもそれらを完全に実装するでしょう。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28