mixiユーザー(id:15834251)

2021年02月15日12:41

68 view

☆★☆ レブからのメッセージ ★3Dから4D、及び5Dへ–新しい銀河年★ その1 ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ レブからのメッセージ ★3Dから4D、及び5Dへ–新しい銀河年★ その1 ☆、。・-*-・゚`★
February 13, 2021

新しい銀河年の始まりと共に、古い(3D)から新しい(4D/5D)エネルギー、物質、定数、進化プログラム、コードなどへの置き換えが劇的に加速しました。
その為に、共同作成者、高次光階層、及び地上チームは、様々なチャネル、多次元軸、及びその他の導電性システム、構造、島、光の都市、移行の祭壇を構築しました……。

【 光の構造 】

トランジションは、私達の細胞、体、感情にどのようなプロセスと感覚を呼び起こしますか?

非常に多くの場合、彼らは不快で非常に苦痛です。
私達の古い「アルコン物質」の交換は、骨や筋肉組織の酷(酷(ひど))い痛み、発熱、39以上の温度、そして、完全な疲労感を伴う可能性があります。

時々、それは何かが私達に送り込まれているように感じます、いくつかの理解できない物質。
液体ゴムのように粘り気があり、べたつく。

体は重く、厚く、窮屈になります。
体重が増え、栄養に全く依存しません。

体液だけでなく、粘り気のあるもので全身が腫(は)れます。
腫(は)れは不快です。

体はエイリアン、または新しいものとして認識され、それに適応する必要があります。
これは、私達のエネルギッシュなコンテンツの変化の感覚です。
私達の意識、知覚、脳も同様に、再調整が行われています。

3Dマトリックスから4D/5Dへの変更により、波の周波数と半球の放射が変更されます。
それは、絶え間ない頭痛と目眩(めま)い、日中の眠気、そして、夜の不眠症を引き起こす可能性があります。

【 4Dと5Dは波の周波数を変更します 】

私達は存在の無意味さだけでなく、死んでいるこの絵の空虚さも理解しています。
それを使って何かをしたり、変更したり、何か有用なものや必要なものを取り出したりすることは、もはや不可能です。

外の世界の完全な無効化、自己の衰退があります。
それは単に存在しなくなり、前者である私達もそれに伴います。

新しい4D/5Dマトリックスと新しい物質は、古いものを変換したものではなく、新しいレベルの品質でもありません。
それは、完全に異なります……完全な代替。
他の法則、別の人生、別のエネルギーと時間の流れ、別の意識に。

私達は、自分自身、他者、そして、世界について、生き方、新たな考え方、そして、違った考え方を新たに学ぶ必要があります。

新しい世界と、今日の新しい絵は、既に互いに埋め込まれています。
益々多くの場合、私達の考えはここにありません。
私達の魂と体は、3Dホログラムではなく、真の現在の世界に益々存在しています。

どんなトラブルが起こっても、もう気になりません。
傍観者から見ているだけです。

重要な新旧比率に達すると、変化する新しい物質である5Dマトリックスへの移行は、雪崩(なだれ)のように迅速に行われます。

【 5Dマトリックスへの移行 】

私達は体のあらゆる部分と細胞で、このアプローチを痛感し始めます。
惑星を波のように一掃している大規模な病気は、DNA再構築の症状です。

部分的、及び短期的な記憶喪失(記憶喪失)は、共同作成者が私達の意識から、情報や古いプログラムを削除することによって説明されます。
目眩(めま)い、吐き気、及び動きの調整の部分的な喪失は、新しい高周波情報を受け取る小脳下プレートを形成することによって引き起こされます。

このプレートは後に、私達が新しい進化のプログラム、コード、及び次元を知覚する為に必要な、l-ガンマ粒子と呼ばれるインテリジェントなエーテル量子の特別な放射エネルギーを放出する脳ユニットになります。
そのエネルギーは、私達が今日持っているよりも広い範囲で、テレパシーでコミュニケーションし、他の範囲で視覚と聴覚を変える能力を人間に与えます。

そのような資質は、既に私達の多くに現れ始めています。
しかし、統合失調症に苦しんではいないものの、統合失調症の診断の為に精神科医に駆けつける人もいれば、それらを発症し始める人もいます。

高血圧、または低血圧は、変化した惑星核のリズム(その脈拍)によって益々引き起こされています。
変化した地球のリズムにより、私達の心臓の脈拍は新しい4D/5D振動に適応します。

磁場と空中の流れの変動と変化、及び大気圧の絶え間ない変化と突然の温度変動は、私達の血圧に影響を与えます。
それらは、静脈瘤や循環器系の他の病気に繋がる可能性があり、血液の組成を変化させます。

【 磁場 】

筋肉痛、痙攣(けいれん)、理解できない心臓の痛み、及び頭痛は、私達のエネルギーと神経系の再構築によって説明されます。
その症状は、体の特定の部分に痛みを伴う刺痛、引っかき傷、灼熱感、または痺(しび)れの形で現れます。

肺炎の種類によっては、呼吸器系の変化に対する反応であり、変化する惑星の空気に非常に適応しています。

チャクラを通して、地球と宇宙のエネルギーの流れを導く背骨は、しばしばヘルニアと痛みを伴う感覚を示します。
それは、私達の体が地球のエネルギー構造の変化にどのように反応するかです。
ヘルニアと脊椎の変化は、人の骨の構造が変化していることを示しています。

骨髄を通るエネルギーの流れは、痛みを伴う感覚だけでなく、皮膚の痒みや骨の痛みも引き起こします。

肝臓と腎臓は体を浄化する為に再建されています。
膵臓、腺、胃腸管の構造とプログラムが変化します。

下痢や、中毒の症状を伴うことがあります。
特に、たくさんの薬を服用している場合。

今日のほとんどの抗生物質は、私達の体の分子の組成が変化する為、効果がありません。
従来の治療法に従わないあらゆる種類の皮膚の悪化は、惑星のエネルギー場の再構築と、その変動に関連する遺伝子構造と免疫の適応によっても引き起こされます。

私達の微細体は、再建されています。
オーラの色、その密度、そして、アストラルとメンタルのフィールド構造が変化しています。

【 オーラの色 】

RNAとDNAの構造に含まれる品質とプログラムが変化するに連れて、私達の体の特性と品質も変化しています。
その不安定さを感じる時、私達は薬に目を向けます。
しかし、それは常に私達を助けることができる訳ではなく、症状のいくつかを軽減するだけです。

今、惑星の内部空間はクリアされています。
3Dと4D/5Dの間の壁は、薄くなっています。

ポータルは常に、様々な場所で開かれます。
従って、私達の生活の中で、異常なイベントや現象、重い夢が発生します。

多くの場合、私達は死んだ親戚を夢見ています。
幽霊や、ポルターガイストなどの現象が現れます。

益々多くの子供達が精神疾患、脳性麻痺、そして、癌で生まれています。
その理由は、親と子自身のカルマを取り除く為の、RNAの変化によるものです。

聴力の変化に気づきました。
ある音から別の音へと変化する絶え間ない耳鳴り、あらゆる種類の鐘の鳴り響き、軋(きし)み音とパチパチ音、近くで動作する変電所の音、そして、絶え間ない騒音が時々消えて戻って来ます。

私達が医者に行く時、彼らは脳の硬化症を診断します。
しかし、これはしばしば真実ではありません。

難聴は、知覚範囲の圧縮によって引き起こされます。
通常のスピーチと音楽は、非常に狭い範囲で知覚されます。

しかし、新しい特性が出現します……他の世界の音、遠くの声、歌、騒(ざわ)めき、ノック、地震が近づく音を聞きます。

【 音波 】

これらは、可聴範囲から可聴範囲に移動した低周波振動です。
これらの音は、しばしば私達に非常に不快な感情を引き起こしています。
そして、これらの感情は、私達の体が様々な音の振動の影響を受けて、その構造を変化させ、新しい形を獲得することを私達に教えてくれます。

フォームも情報であり、プログラマティックです。
構造が大きく変化する可能性がある為、予期しない自然な痛みが発生します。

痛みが来た……行って、止(や)めた。
再び来て、それから、それは脚に、次に側面に、そして、心臓の領域、または他のどこかに現れました。

このような痛みは、自発的と呼ばれます。
それは、私達の神経系が、聞こえる音と聞こえない音の両方の入って来る音の衝動に、どのように反応するかです。

これは、脳(RNA)が環境を見たり聞いたりする、新しい範囲に再形成する初期段階です。
それはまた、私達の睡眠パターンの変化とも関係があります。

短くなるか、逆に長くなります。
短い睡眠は、1分から30分まで変化します。
長い睡眠は、12時間以上から異なります。

この違いは、体の個々の特性によって引き起こされます。

私達のビジョンにも、変化が起こります。
私達はしばしば、明るい点、火花、閃光、光の跡を目にします。

横視で何かを見ると、ある種の幻覚が起こることがありますが、この物体に焦点を合わせると、それは見えません。
無関係な原因や病気がなければ、視力の低下は一時的な現象になります。

RNAと脳が新しい知覚プログラムに再調整されると、視力が回復し、新しい特性を獲得することさえあります。
多くの人が第三の目(内なるビジョン)を開き、地獄の世界とその実体を見るでしょう。

新しい4Dスペースは、15%で安定しています。
慢性疾患の悪化は、4Dマトリックスのエーテル場の安定化と正確に関連しています。

これが、私達の肉体が浄化される方法です。

【 エーテル・フィールド 】

現在、外部振動の影響下で、私達の物理的、及び微妙な体は完全ですが、段階的に再起動します。
古い3D高密度物質マトリックスコードを、新しい4次元、及び5次元の微妙な物質コードに置き換えた結果、循環器系と細胞膜が更新されています。

では、3Dから4D、及び5Dへの移行を、どのようにスピードアップするのでしょうか。
私達は、何をする必要がありますか?

先ず、用語を定義しましょう。

4番目の次元は、3番目と5番目の次元の間のプログラムとエネルギー・ゲートウェイです。
4番目の密度の問題のようなものは、ありません。

3Dと5Dの問題があります。
三次元は、高密度物質です。
5番目の次元は、微妙な問題です。

密度の高い物質から薄い物質の存在に変化する人は、4Dの人です。
彼は健康と精神を損なうので、彼は彼の材料コードを、突然、変更することはできません。
従って、彼のプログラムとエネルギー・コードを置き換えるプロセスは、段階的です。

円を10セグメントに分割すると、3次元コードの10%を5次元コードに置き換えた人は、4.1次元の人になります。
彼が30%を置き換えると、彼は4.3次元の人物になります。

彼が問題の10のセグメント全てを置き換えると、彼は5次元の人物になります。
貴方が、突然、変化し始めた時、習慣的な密な物質的な人として振る舞わない為に、これらは貴方の中で始まった変化の兆候です。

例えば、食事を変えて、重い動物性食品を諦めます。
貴方は、より軽い食事を選びます。

貴方は、貴方を圧迫する悪い習慣を諦めます。
貴方は、体操、スポーツを始め、問題を和らげ、その中の凝固した領域を壊し、リラックスし、より動き易く、流れるようにします。


続き → https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978417769&owner_id=15834251

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28