mixiユーザー(id:15834251)

2021年02月15日12:34

42 view

★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★全てが計画通りに★ ☆、。・-*-・゚`★

★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★全てが計画通りに★ ☆、。・-*-・゚`★
February 5, 2021

パンデミックの終わりはまだ見えませんが、その影響を少なくする為の努力が払われているので、終わりは必ず来ます。
要するに、今は最終的な結果を変えるべく、重要な出来事がより多く起きる為の時間稼ぎが行われているのです。

これによって、貴方が古い在り方を後にする道にしっかりと足をつけ、生き方を永久に変えることを確実にしなければなりません。
そして、それがあると、目標を達成するのに何年もかかったであろうものを、取り除く計画も進んでいます。

新しいレベルの理解に到達することも不可欠ですが、長年、貴方の進化が後退させられたことで、貴方が失ってしまった時間を埋め合わせる為にも、貴方は同時に飛躍的な進歩を遂げる為の機会にも対応しなければなりません。

私達は、今、貴方を新しい高みへと導く準備ができている人々を促し、導いているところです。
もちろん、先ずは全世界が落ち着く必要がありますが、これは一夜にして叶う訳ではありません。

この特定の時期の為に地球に転生して来た多くの魂は、貴方の生活の質を向上させることのできる新しいテクノロジーを、早く導入したいという意欲があります。
貴方を上昇させる様な多くの変化はもう既に用意されており、導入する為の適切な瞬間を待つばかりです。
今後、貴方の生活の質は良い方向に変化し、誰もが同様に変化することができるようにしよう、という全体の流れができます。

あまりにも長い間、人々は全てを自力で何とかしなければならないような小さなグループに属していた結果として、この新しい時代では受け入れられないほどに、「持つ者」と「持たざる者」の間に大きなギャップが生じてしまいました。
これにより、世界の富の大部分を所有している人の割合が、非常に少ないという結果が生じています。

残念ながら、富を独り占めするような人は自己の利益のみを考え、他人を従属させることに喜びを感じています。
世界中の人々がより平等になるまで、この状況を変化させなければなりません。
私達の領域では、より公平で互いに与え合う生き方をもたらす為に必要な、変化の性質を理解できるような思考回路の形成の為に、できる限りのことを行なっています。

貴方の以前までの人生に対するアプローチの本質は、「他人は自分の為にいる」というものであり、その結果、金持ちは金持ちになり、貧乏人は更に貧しくなるという不公平なシステムができ上がりました。

地球上には本当に十分な富があり、誰もが貧困や苦しみを味わうことなく生きることができます。
適切な人材が指揮を執りさえすれば、達成できないことなど何もありません。

もう既に長い間、地球の人々は世の中の不平等に目覚めていました。
そして、権力者が人々の変化に対する要求を認めるまで、現在の不安定な状況と大きなデモが起きる状況は続くでしょう。

しかし、その後は全ての人が人生の果実を楽しみ、新しくより公正な生き方を歓迎する世の中となります。
旧権力者は、暴力を使わずとも、必要であれば強制的にでも立ち去ってもらわなければなりません。

法自体は、正しく使用されれば強力なツールとなり、秩序を維持することができますが、最近では、平和的なデモを抑制する為に、法は攻撃的且つ違法に使用されています。
真の民主主義においては、このようなことは許されないので、法を守り、平和を促進するような人々が権力の座に就くよう、そのような人物を任命する時が来ました。

親愛なる皆さん、貴方は信じられないほどの回復力と、物事を変える決意を持っています。
私達は、主に高い領域で活動している為、貴方には明らかに分からないかも知れませんが、私達は常に貴方をサポートしています。

しかしながら、決してそれを、貴方に押しつけることはしません。
私達は、貴方の選択の自由と自由意志を尊重していますが、以前から申し上げているように、貴方の進歩の為のより大きな計画が存在し、これが確実に達成されるべく最善を尽くしています。

この計画は、今の期間に特別に地球に転生して来た人々を通して、適切に導かれています。
様々なことが、言わば「舞台裏」で起きている為、実際に何が起きているかを把握するのは難しいかも知れませんが、見た目とは裏腹に、全てが計画通りに進んでいると保証します。
以前にもお伝えしたことですが、受け入れさえすれば、誰もが上昇する機会を与えられるという人類の為の計画があります。

どうか、前向きな姿勢を保ち、純粋で健康的なものを視覚化するようにして下さい。
また、闇の一味達の行動に集中することで、彼等にエネルギーを与えないように注意して下さい。

難しいかも知れませんが、彼等に向けて貴方の愛を送ることで、彼等の行動を和らげ、彼等を上昇させて下さい。
難しい注文かも知れませんが、これは惑星のバイブレーションを上げ続ける為の方法です。

母なる地球は、彼女なりの役割を果たし、それは地球自身の利益となる道を辿ることです。
これまでのところ、人間は地球の大部分を破壊し、そのサイクルにあまりにも大きな影響を与えた為、自然自体が逆転し、控えめに言っても、多くの動物種と共にゆっくりと死につつある状況です。

貴方の生き方を変えるのに遅過ぎることは決してありませんが、地球を以前の栄光の姿に戻すのには、長い時間がかかります。
しかし、以前にも述べたように、何(いず)れは戻ります。

地球を気に掛けてくれている愛しい魂達が最善を尽くしている最中ですが、人の助けがなければ彼等は不利です。
結局、人は自分で行ったことの後始末を自分でしなければならず、他人に自分のゴチャゴチャの後片付けをしてもらうことなどは期待できません。
私達は地球を逸早(いちはや)く回復させる為の技術を持っているものの、結局、自分の後始末をするのは自分でなければならないのです。

だからと言って、落ち込まないで下さい。
貴方がご自身のバイブレーションを高く保つことが、人生の問題に対処するのに苦労している他の人を助けることになるのですから。

コロナウイルスによる死者が非常に多い中、犠牲者の関係者がその経験を克服するのは、非常に困難であることは理解できます。
しかし、魂というものは不滅であり、死などというものはありません。
あるとすれば、地球とほぼ同じで、地球よりもっと受け入れ易い高度なバイブレーションの領域に移行することだけです。

そこでの貴方は、まだ肉体の中にいますが、地球上で纏(まと)っていた肉体よりも完璧なバージョンの肉体であり、既にそこにいる家族や友人達とも再会します。
もちろん、今、言った以上の色々なことがありますが、少なくともあちら側で愛する家族や友人に再会できると聞いて、多少なりとも安心できるのではないでしょうか。
ご想像の通り、あちらにいる存在達は貴方の進歩を見守っています。

貴方が睡眠時に幽体離脱ができる体質であるならば、他界した存在達を睡眠時に訪問している可能性が高いです。
しかし、このような出会いを覚えている人はほとんどいません。
それは、気を散らされることなく、地球での日常の経験に集中する必要がある為で、意図的なのです。

長い目で見れば、全てが満足のいくように進みますので、これが地球上の魂としての貴方の浮き沈みに対する正当な報酬となるでしょう。
今は、とても特別な時期であり、非常に負担がかかりますが、事前に決められたライフプランを順守することに成功した際は、とても報われることでしょう。
多くの魂が、この特別な時期の地球でのイベントを体験したいと願い、できることなら貴方と立場を交換したいと望む方も大勢いますが、希望すれば全員が参加可能というものでもありません。

今日も私は、愛と祝福を残してペンを置きます。
煌(きら)めく光が、貴方の完成への道のりを明るく照らしてくれますように。

このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。
全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で。

マイク・クインシー


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28