mixiユーザー(id:15834251)

2021年02月12日14:14

81 view

☆★☆ マリカ・モレットからのメッセージ ★ツインフレームとソウル・メイトの違いは何ですか?★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ マリカ・モレットからのメッセージ ★ツインフレームとソウル・メイトの違いは何ですか?★ ☆、。・-*-・゚`★
February 7, 2021

ソウル・メイトは、貴方にとってのソウル・メイトであり、貴方の魂の家族に属し、貴方のエネルギーと、貴方の進化の程度と調和しています。
彼(彼女)は、サポートと助けとしてこの化身で貴方と一緒に進みます、彼(彼女)との関係は調和していて平和です。
それは、兄弟、友人、パートナー、親戚である可能性があります。

貴方のソウル・メイトとの繋がりは深く、同時に非常にシンプルで即時です。
彼(彼女)は逆境の味方であり、健全な愛であり、誠実な友人であり、長期に亘(わた)って強力で一定の基準点です。

それに引きかえ、ツイン・フレーム(双子の炎)は貴方ですが、別の体にあります。
それは、貴方の全ての痛み、傷、そして、苦しみを反映しているので、それは貴方にとって最も忠実な鏡です。

フレーム(炎)との出会いは、カルマの加速を意味します。
従って、それは貴方の痛みに完全に没頭します。
それは、深遠なインナーワークの始まりです。

愛と憎しみの関係、自我と人格を打ち砕く為の、絶え間ない闘争。
ツイン・フレームは、貴方を最も深い苦しみへと導きます。
それはまさに、貴方がそれを「見る」ことができるように、それを癒し、そして、それを超越する為です。

様々な化身のフレーム(炎)に会わないことは、可能ですか?
もちろん、私達は意識の大きな飛躍を選択した化身(転生)でのみ、フレームに遭遇することにしました。

【 ツイン・フレームは複数ありますか? 】

はい、魂はいくつかの部分に分けることができます。

私達には複数の炎がありますが、個々の転生から1つしか遭遇しません。
これが、私達には1つしかないという確信が生まれた理由です。

同じ化身(転生)で2つに遭遇することは滅多(めった)にありませんが、それが起こった場合、それは魂が大きな進化の飛躍をすることを選択した為です、フレームに会うことは、莫大な仕事量を必要とするという理由だけで。

同じ人生で2人に会うということは、自分自身の進化をスピードアップしたいということです。
その正確な化身の中で、かなりの内部作業を必要とする集団に向けた重要なタスクがある時に、それを選択します。

フレームだけが、私達にそうさせることができます。
それで、私達は転生する前に、再びフレームを見つけることに決めまていますか?

もちろん。
両方のフレームは、進化の成長をより速く進めることを意図している時に、お互いを見つけることを選択します。

フレームとの出会いは、5次元への単なる「近道」であり、それが最も簡単で、実際、全ての中で最も困難で疲れ果てているからではありません。
それは、フレーム(炎)のない道よりも加速されて激しい旅である為、私達はそれを「ショートカット」と定義することができます。

【 本質的にツイン・フレーム(双子の炎)とは何ですか? 】

フレーム(炎)はまさに貴方ですが、別の体です。
彼(彼女)の仕事は、動物的に成長する為に、自分で解決する必要がある全てを貴方に明らかにすることです。

【 何故、ツイン・フレームにロマンチックなものは何もないのですか? 】

貴方がフレームに出会う時、貴方は古いエネルギーの全ての側面を破壊する為の仕事を始めます、これは、フレームの最初のタスクは、ロマンスとロマンチックなカップルに関連する全ての概念を解体することであることを意味します。
それ故に、エゴ、個性、幻想、精神的な計画と現実の歪(ゆが)みに基づいて作成された、全てのイデオロギーに直面します。

ロマンスは、関係を通して、外向きの補償を求めるペインボディによって育(はぐく)まれた古いエネルギーの概念です。

フレームには、重要な仕事があります。
カップルは幻想なので、カップルは必要ないことを教えることです。
幸福は、貴方の外にあるものではないので、貴方は、貴方自身の為に十分であることを、貴方自身に教えて下さい。

フレーム(炎)は貴方に、貴方がマスターになることを教えますが、貴方はそうすることを忘れています。
これが、貴方が強く、独立して、自律的で、気づいている状態に戻る為に、貴方の全ての弱点と戦うことを、貴方に教える理由です。

フレームは貴方が、貴方の個人的な力を取り戻すのを助け、そして、貴方が既に持っている偉大さを明らかにする為に戻って来ます。
しかし、貴方は、貴方が全ての傷の為だったことを忘れています。

これが、フレームが、貴方の自尊心に大きく作用する理由です。
それは、外に固執することなく、自分自身を見つけるように促す全てのダイナミクスに、拒絶、放棄に作用します。

ツイン・フレームの目的は、貴方に再び加わることではなく、貴方を自分自身に再び加えることです。
そして、これが発生すると、このモードでのみ2つのフレーム(炎)が「進化的」ペアを形成できます。

(彼らが望むなら、ここでそれは自由意志に依存します : それはカップルになるかどうかに関わらず、それでも選択です)。

しかし、それは、ロマンチックな関係とは何の関係もないカップルとして。
ですから、両方の当事者が自分自身に気づき、無条件の愛で彼らの感情を昇華させる神聖なカップルとなります。

もはや、必要と依存はありません、従って、精神の幻想から解放され、バランスの取れた、エネルギー的に清潔で高い関係を生きているカップルとなります。

【 ツイン・フレームは親戚、友人、子供になることができますか? 】

いいえ、これらの関係と、それらが非常に激しい時のこれらの関係は単にカルマの絆であり、未解決の重い荷物が保留されています。
ツイン・フレームは、全く異なるものである為、単純なカルマの絆とは異なります。

双子の炎は貴方の一部であり、あらゆる方法で貴方を魅了しています。
性的エネルギーは非常に強いので、貴方の炎は貴方の父、貴方の兄弟、貴方の友人、または動物になることはできません。

性的エネルギーは、炎の中で非常に強力なので、5次元と6次元への入り口になることができます。
これは、性的エネルギーが古いエネルギー、従ってエゴの基盤と、全ての感情的な傷から取り除かれた時にのみ起こります。

【 フレーム(炎)同士の物理的な接触が難しいのは、何故ですか? 】

炎のエネルギーは非常に高く、炎が消えるまで「管理」するのは困難です。
炎がまだ精力的に「浄化」されていない時は、お互いの目を見ることさえ困難であり、物理的な接触が困難であり、全ての傷が最大限に増幅されているという理由だけで、性交を行うことはほとんど不可能です。

ペインボディは「共生して話す」ので、この痛みは耐えられなくなり、両方のフレーム(炎)が不安定になります。
これが、近接が非常に難しい理由です。
両方のチャンネルの完全なクリーニングが行われるまで、それは絶え間ない魅力と拒否がおこります。

フレームはまた、他のフレームの痛みを物理的に感じ、感情的、エネルギー的、精神的にそれを感じます。
その為、両方のフレーム、または一方のフレームでもまだ痛みに満ちている場合、それらの間のバランスの取れた健康的な関係は不可能です。
これを達成することは、深遠な内面の仕事を完了することを意味し、従って全てのレベルで精力的なクレンジングを行います。

ツイン・フレームは「コミュニケーション-ベゼル/コミュニケーションする船(体)」である為、極度の痛み、極度の苦しみ、または崇高な愛と限りない喜びを互いに伝達することができます。
それは、両方がその瞬間に到達した進化の程度に依存します。

これが、フレームが非常に深い内部の仕事を実行し、それによってそれ自体が消えた場合、それがまだ痛みを抱えている他のフレームから非常に長い期間離れることができ、それまで互いに離れたままになる可能性がある理由です。
そして、それらはエネルギーバランスがあり、それ故にクリーニングができるまで離れたままになります、互いに両側から。

【 フレームは、エネルギー的に綺麗でなくても性交することができますか? 】

もちろん、フレームは綺麗にすることがたくさんあるとしても性交をすることが有り得ます。
しかし、これが起こるならば、それは彼らが無意識のうちにカルマの治癒の為の加速プロセスを活性化する為です。

フレームの中の性的エネルギーがより高い次元への架け橋であるという理由だけで、これが起こる時、それは精神的な成長の為の加速の為の「要求」です。
お互いに同意して、両方の魂によってなされた無意識の要求。

このモダリティでは、性行為はエーテルとの架け橋となる為、それは真の神聖なイニシエーションです。
そこから進化的情報を受け取り、アクティブ化して、両方にとって可能な限り最善の方法でパスを進めます。

従って、フレームは性交を持ち、その後離れて個別に働き続ける可能性があります。
これは、その性行為が他のテストを克服し、従って他の重要な進化的ステップを実行してから、別の時間を「見つける」為です。

【 フレームの中での性的エネルギーの癒しが重要なのは何故ですか? 】

フレームの中での性的エネルギーの癒しが重要なのは、何故ですか?
それは、エーテルに接続できる非常に強力なエネルギーであるという理由だけで、意識の正しい方向を見つける為に、それは完全に綺麗でなければなりません。

彼らが再び会う時の炎は、彼らが彼ら自身を見つけたのと同じ化身(転生)の中で、本格的なカップルになることができますか?
これまではほぼ不可能だったと言えますが、今では驚異的な成長の加速を遂げています。

私達は、多くの生涯を要する意識の飛躍を遂げており、僅(わず)か数時間でそれを実現しています。
全てが加速され、成長が増幅されています。
その為、フレームの完全な治癒が可能になり、神聖なカップルとしての再会が可能になります。

しかし、これは追求すべき原則、または目標と見なされるべきではありません。
しかし、フレームの再会は、両方の完全な治癒によるものであり、従って、両方による印象的な作業プロセスの終了によるものです。

ですから、確かに、全てのフレームがこの化身(転生)で成功して、癒された神聖なカップルになることができる訳ではありません。
この化身、またはこの重要な歴史的瞬間において本当に重要なのは、個人の癒しです。
自分自身に戻り、自分の力に戻り、従って、男性的、または女性的と見なされる、外部からの補償の必要性の欠如に戻ります。

統合(ユニオン)の前に、何故、個々のフレームの治癒がそれほど重要なのですか?

新しいエネルギーの調和とバランスで癒され、再会し、もはや痛みに執着することのないツイン・フレームは、生まれつつある新しい世界に奉仕する彼らの能力を確認し、増幅します。
そして、それらは具体的に、全ての人類の成長の為の栄養として、新しい情報、新しいツール、新しい意識の「架け橋」になります。

マリカ・モレット


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28