mixiユーザー(id:15834251)

2021年02月11日14:06

66 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)銀河艦隊コマンドからのメッセージ ★炉床の影に直面すること★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)銀河艦隊コマンドからのメッセージ ★炉床の影に直面すること★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
February 9, 2021

愛する人達、私達はこの美しい晴れた朝に、愛と喜びで皆さんをお迎えします。

私達は、貴方方の周りや世界中の状況の為に、貴方が地球上の生命を喜びのあるものと見なさないかも知れないことを、認識しています。
貴方が、貴方方の世界でしか見ることができないものは、私達がベールの向こう側で見るものの反対であることを知って下さい。
現在の3Dワールドの二重性/極性の側面により、同じ極の両端で物事が正反対であると見なされます。

アイデアは、それらを纏(まと)めて、それらを真のワンネスにマージ(併合)することです。
私達の側では、ワンネスが既に起こり始めていることが分かります。

繰り返しますが、顕在化は、高密度の3D物理世界よりも、エーテル体で遥かに速く発生します。
従って、私達がいる場所で既に顕在化しているものは、3D世界ではまだ発生していません。

そうは言っても、今日、私達が取り上げたい主なトピックは、「炉床の影に直面すること(Facing the Shadowon the Hearth)」という、いくつかの思考システムによって呼ばれるものです。
「一体、どういう意味?」と思っているかも知れません……そして、私達は完全に、その戸惑いを理解しています。

これについて、更に説明しましょう。
皆さんは、闇の勢力の悪に飼料を与えないように、前向きな考えだけを考えるように、何度も言われて来ました。

ポジティブさは、感じて表現する唯一の愛情のある良いものであるとして、非常に長い間賞賛されて来ました。
従って、否定性は撃退されました……しかし、そうすると皆さんに、どのようなコストがかかるでしょうか?

それは実際に追い払われたのではなく、抑制されただけです……それは、貴方の存在の潜在意識の層に更に追いやられました。
これは、個人だけでなく、何十年にも亘(わた)って集団規模で起こったことです。

今日、世界中で起こっているのは、暗闇に隠されている全てのものに光が照らされている時に、その保存された否定性を解放することです。
それがリリースされる前に、それは出て来て表現されなければなりません。

真の積極性は、闇の悪が明らかにされ解放された時にのみ、支配することができます。
これは、現在、世界中で大規模な集団規模で行われています……そして、それは確かに良いことです。

このトピックのタイトルで取り上げる、2つの主要なポイントがあります。
最初のポイントは、地球を長年に亘(わた)って支配し、地球の人類をその従属的な支配下に置いて来た実際の悪について、ここで取り上げたことです。
私達が表現したい2番目の主要なポイントは、惑星地球の学校で学び、進化する目的で作成された極性/二重性の側面に固有の否定性についてです。

体験レッスンでの間違いとして、カルマが発生します、それらは、極の負の端にあります。
しかし、それらは貴方が「正しく行う」ポジティブな多くのことと同じように、学習体験において必要です。

実際のところ、正しく行うよりも間違いから学ぶ方が良いと、よく言われます。

間違いを忘れることはありません。
従って、間違えた時は、それを認識し、それを修正する為に何かをすることが重要ですよね?

そこで、カルマが登場します。
罰としてではなく……それはしばしば誤って見られる方法ですが……カルマとは、学習プロセスを支援する為のツールです。

間違いは、罪悪感を感じるものではありませんでした、貴方が「罪」を犯し、「貴方の道の誤り」を許される必要があると、貴方はしばしばそう信じさせられて来ましたが、それは学ぶべき教訓に過ぎません。
それが、この地球の学校を学び、進化し、卒業する方法です……確かに、宇宙全体の全ての学校の中で、それは最も難しいと考えられています。

地球の、この幻想的な3Dワールドの側面の深い眠りから目覚めると、現在の生活の正誤と、クレンジングと浄化のプロセスの必要性が、個別に、または集合的に、より明確に分かるでしょう。

「炉床の影に直面する」ことについては、前述しました。
これが、その出番です。

炉床の方を向いて逃げて来た恐ろしい影の人物を見ると、それは自分自身の影、つまり、自己の否定的な側面に過ぎないことが分かります……実際、貴方自身のより暗い影の側面。
確かに、影の側面は、経験、学習、成長……そして、進化することを目的とした、全ての3D人間の自然な極性部分です。
これが、その出番です。

炉床(暖炉の前の床)の方を向いた時、そこに恐ろしい影の人物が見えると、貴方が逃げて来たこと、実はそれは、明るい暖炉の火の明かりで生じた貴方自身の影に過ぎないことが分かるでしょう……つまり、自己の否定的な側面……実際、それが貴方自身のより暗い影の側面として。

確かに、影の側面は、体験、学習、成長……そして、進化することを目的とした、全ての3D人間の自然な極性部分と言えます。
つまり、「炉床の影に直面する」ことは、貴方にとって非常に価値のものにする機会だということです。

先ず第一に、否定性を隠したことを「認める」……そして、それを愛情を込めて「受け入れる」……そして、最後にそれを「解放する」こと。
それは全て非常に単純です : 認めて、受け入れて、開放します。

最も重要なのは、リリース(開放すること)です。
それに、彷徨(うろつ)いたままにさせないで下さい。

直ぐに、リリースして下さい。
そして、それはある程度の信頼や信仰を必要とします。

親愛なる皆さん、上からも内からも無数の光線が貴方の愛する母なる地球を透過しているので、大規模な目覚めが毎日起こっています。
貴方の3D睡眠状態では、主に暗闇、つまり、惑星の表面に非常に蔓延(まんえん)しているように見える否定性が見られます。

それは、最大の悪夢のように見えます。
貴方が本当に目覚めた時、貴方はそれを、全て異なる目を通して見るでしょう。

しかし、悪は、愛に照らして明らかにされなければなりません。
そして、貴方のネガティブな側面は、個人的にも集合的にも、対処され解決されなければなりません。

「炉床の影に直面する」が、そのプロセスを支援します……個人的にも、集団的人類の一員としても。
彼女の5Dセルフの現実への彼女の待望の旅で、母なる地球と一緒に旅行する素晴らしい経験の為に、私達は貴方に全ての愛と光を送ります。

ナマステ


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28