mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月30日11:42

149 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)大使オーロラ・レイからのメッセージ ★恐怖を超えて立ち上がる方法★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)大使オーロラ・レイからのメッセージ ★恐怖を超えて立ち上がる方法★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
January 29, 2021

最愛の光の家族達、貴方方の惑星の専制政治は、貴方方のほとんど腐敗したリーダーが、貴方方に、貴方の顔を覆(おお)い、貴方の服従を象徴する為に、最高のマークを身につけることを強制するような、新しいレベルの極端な政策を取っています。

これは実験として行われており、レベル2に進むのは時間の問題です。
貴方が、今、この実験に従事し、規則に従ってプレイするならば、次のレベルの専制政治は予想より速く来るでしょう。

親愛なる皆さん、私達は、今日、貴方には自由意志があり、未来はまだ決まっていないことを思い出させる為に、ここにいます。

未来と呼ばれるタイム・ラインの理解がどうなるかについては、多くの可能性のある結果があります。
それは、地球と呼ばれるこの壮大な実験の間に、貴方がどのように、貴方の役割を果たすかに大きく依存しています。

貴方方は多く、彼らは少数です。
しかし、貴方方はマスクを着用するかしないかの間で、混乱しています。

何故、マスクを着用しないのかと聞かれ、体を病気に使わない(you don’t use your body for disease)と答えた場合、これが他の人がより高い周波数にアクセスできるようにする方法であると、私達が言ったなら、それは皆さんにとって理にかなっていますか?

世界の保健当局の抑圧された言葉を深く掘り下げることを、お勧めします。
ビデオや記事が削除され、ソーシャル・メディアから削除されている医師の発言を熱心にリサーチ、及び調査して下さい。

情報は光であり、悟りは真実の中にしか見られません。

貴方方の惑星には、何年も何十年も前に保健衛生を職業として選んだ、知的で進歩的な、高度に進化した精神的な存在(スピリチュアル・ビーイング)がたくさんいます。
彼らは、地球の現在の出来事と健康上の懸念について話しましたが、それでも多くの人が聞いているようには見えません。
所謂(いわゆる)スピリチュアル・リーダーでさえ、マスクを着用するかしないかについて混乱しているようです。

吸入する酸素の質に影響を与えると、最も重要な栄養素が奪われます。
マスクを着用した場合、それが物理的なレベルで起こっていることです。
精神的なレベルでは、貴方はハイヤーセルフとの繋がりを断ち切っています。

貴方方が待っていた時が、来ました。
貴方方は立ち上がって、貴方方を統治する人々に対して、声を上げなければなりません。

貴方方は自由なスピリット達(精神)であり、愛と光の構築の下で建てられた宇宙の住民です。
神を受け入れない人、愛を受け入れない人、光を受け入れない人、ディバイン・フェミニン(神の女性)を抑圧し、奴隷を育てるように人類を虐待する人、このような存在達に、貴方方に対するこれ以上の力を持たせないで下さい!

貴方方がしなければならないのは、立ち上がって貴方の隣人の手を取り、ノー、ノーモア、と言うことです。
「これが私が線を引くところです、“This is where I draw the line”.」と言いましょう。

貴方方は、愛と光の主権者です。
現在、貴方方の惑星で繰り広げられている3Dドラマに参加しないで下さい。
ただ一つの目標のみを提供する、貴方方への強制的な抑圧と服従である恐怖の魔術に、従事しないで下さい。

貴方方は、現在の想像を超えて強力です。
貴方方は、これまでに見たり聞いたりしたものとは異なる霊的な戦争の真っ只中にいることを、自分自身で明確にして下さい、貴方方は恐れに服従してはなりません。

貴方の意図を設定し、外に出て、貴方方にとって値する世界を作成して下さい。
愛を込めて。

オーロラレイ 銀河連合大使


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31