mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月29日13:14

115 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシュター司令官のメッセージ ★タイム・ライン★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシュター司令官のメッセージ ★タイム・ライン★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
January 28, 2021

◎ 私 : こんにちは、アシュター。

私は別の直感を持っていて、もしかしたら、私はタイム・ラインを読んでいるのかも知れません。
これは、ディープ・ステートとネガティブ・エイリアン同盟の意図に関係しています。

彼らは、「私達ができないなら、貴方達もできないだろう」と考えて、地球上での人類のアセンションを阻止しようとしているのではないかと、私は直感しました。
そうなんですか?



★ アシュター : こんにちは、シャロン。
それは、起こり得る可能性の一つです。



◎ 私 : どうやって、それを防ぐの?



★ アシュター : そうですね。
貴方は、地球をよりポジティブな結果に向けて、よりポジティブな軌道に乗せる為に瞑想をして来ました。

地球人がこのエネルギッシュなイベントに備える為に、私達はイベントと呼ばれるエネルギーの最終的な放出を遅らせていることを理解して下さい。
もちろん、ネガティブ・エイリアン同盟とディープ・ステートは、貴方がエネルギーの爆発に耐えられるように準備するのを、可能な限り阻止しようとしています。



◎ 私 : 私達がいた場所のように。
でも、これらのタイム・ラインは引き続き有効です。



★ アシュター : そうですが、力は弱まっています。

ディープ・ステートがやっていることは、人類のアセンションを阻止し、ノルディックや他の善意のDNAを排除しようとしていることです。
そうすることで、彼らは、自分達に適した、レプティリアンと人間のハイブリッド体を完成させることができます。

多くの人が自分のDNAを結晶化させ、その方法を他の人にも教えているという事実が、貴方が検閲されている理由です。
その為の手段は、真実です。
彼らは、貴方との繋がりを望んでいません。

地球上で起こる全てのことの理由は、単に人々の革命を遅らせようとしているだけではありません。
この革命は、貴方のDNAが結晶化し、爬虫類のDNAを持つ者達が、このDNAを純粋な人間の結晶化したDNAに変換しているという事実によって、生み出されるでしょう。

ディープ・ステートは、ボード・ゲームのプレイヤーです。
彼らは、人間のDNAのアセンションと結晶化と戦っています。

彼らは、貴方に嘘をつくことによってこれを行います。
主に、負のエネルギーを地球上に保持しようとしています。

そして、彼らは、貴方が消費するものや、テレビで貴方の心を毒素化することによって、貴方の中にこの状態を作り出しているのです。



◎ 私 : そうですね。
今月は、何かに取り組もうと思っています。

体のデトックスをしています。
それは、甲状腺の問題ですね。



★ アシュター : 彼らは、地球上に有毒な人間を作る為に努力して来ました。
そして、貴方を下げたままにしておくことで、彼らはアセンションのプロセスを止めてしまったと考えています。

彼らは、これを止めることはできません。
だから、彼らには、最後の手段があるのです。
それは、人類に対して、イベントを利用しようとしているのです。

貴方の進歩を遅らせ、光子の光の最後の爆発が地球に到着した時に、貴方を解放するのではなく、貴方を殺すことを確実にすることで。
そう、彼らは、そのようなものです。



◎ 私 : 負け犬は、嫌いです。



★ アシュター : 彼らは、自分達が神に匹敵すると信じていますが、もちろん、そうではありません。
彼らは、自分達がとてもパワフルだと信じていますが、これは自己妄想です。



◎ 私 : フロリダでトランプ氏が就任し、東海岸ではWiFiや停電が発生していますが、アメリカではどのような変化が起きているのでしょうか?



★ アシュター : 嵐ですね。
アライアンスは、計画を実行しています。



◎ 私 : 汚い爆弾はどうですか?



★ アシュター : アライアンスと協力して、核技術の悪用を禁止しています。
軍隊による原子力発電所の占拠や、原子力発電所を停止させて、安全性をロックすることも考えられます。

我々はスパイ活動に警戒しなければなりませんし、特に我々が行うべき動きに対する反発に警戒しなければなりません。

彼らは恐怖を生み出そうとしていますが、これも多くの人にとってはうまくいっていません。
恐れているのではなく、事前に準備していたからこそ、起きていることに安心しているのです。

貴方のようにシステムを信じていない人は、単にシステムの上にいます、シャロン。

彼らは、人間の体の中にいる異星人の意識だから、より良いものの準備ができているのです。
ですから、彼らは自分達が繁栄する為に創造される必要があるものを創造し、真に自由になる為に実際に何をする必要があるかを、残りの人類に示します。

リリースされている予防接種に関しては、それらは確かに彼らのエネルギー的な魂の接続から、人間を切断することを理解して下さい。
それは、貴方のエネルギーレベルを下げることで、再びアセンションは不可能です。

そして、この予防接種を受けることは、貴方が残りの人生を彼らのシステムの犠牲者になることを意味します。
そして、それは外部の介入が必要になることを意味し、貴方の自由意志が、貴方から奪われたという事実の為だけに、私達は貴方に代わって介入する許可を持っています。

この予防接種は、言わば最後の藁(わら)です。
この最後の自由意志の奪い合いは、もし、生き残ったとしても、貴方を救出する為に、我々の手に真っ向から委ねられることになります。

多くの人が、この予防接種で死んでいます。
もちろん、それには理由があります。
生命エネルギーが、否定されているからです。

魂はこのような場合、ネガティブな存在に追い越されるのではなく、エーテルに戻って自分自身を解放するので、魂は時として肉体を空にします。
ですから、死は魂にとって、更なる闘争や監禁からの解放なのです。



◎ 私 : そうですね!
非現実的!



★ アシュター : これは戦争です、シャロン。
汚い戦争です。
この戦争に、ルールはありません。

我々は闇の者達と条約を結んでいましたが、それは彼らの側では守られていたかも知れないが、地球から彼らを追い出した、今、全ての賭けは白紙になっています。
光が、勝ったのです。

今、演じられているのは、高次元で既に起こっていることの映画に過ぎません。
貴方の3次元、4次元、5次元でこの映画を体験しているのですが、それは貴方がどれだけ映画を体験したいかの選択です。

貴方は座っていて、全てがうまくいっていることに気づくこともできますし、恐怖に巻き込まれることもできますが、それは貴方の選択です。
そして、その全てが教訓となるのです。

貴方が準備をしていないところでは、地球上の残りの人類が経験するように、貴方は、今、運命づけられているのです。



◎ 私 : 予防接種を受けて魂を切断された3次元人の場合、どうやって、彼らを救うことができますか?



★ アシュター : 未来では、ディープ・ステートのなすがままになっているこれらの人々のタイム・ラインが存在するでしょう。
はい、タイム・ラインが異なることを理解して下さい。

あるタイム・ラインでは、ディープ・ステートは完全に終わっていますが、他のタイム・ラインでは、彼らがよりコントロールできるようになっています。
彼らが人類を支配している極めて低周波のタイム・ラインでは、魂を解放する為に、我々の物理的な介入が必要になるでしょう。



◎ 私 : そうすると、そのタイム・ライン上の全ての人を殺して、闇の魂がこれ以上進まないようにして、光の魂を解放して、彼らの自由がサポートされている世界で再び生まれ変わることができるようにすることもできますね。



★ アシュター : 例としては、そうですね。

ハルマゲドンのタイム・ラインは死んだと言われていますが、実際には、貴方がそれを作り続けるならば、そのような救済が必要になるでしょう。
死とは、魂を神へと解放することであって、死んだ人を非難することではないことを忘れないで下さい。



◎ 私 : ありがとう、アシュター。

貴方に変装した悪魔のチャネリングで捕まるのは、分かっているわ。
貴方が、今、言ったことを理解していない人達は、私達を非難し、偽りのアシュターをチャネリングしたことで私を非難するでしょう。



★ アシュター : なるほど、彼らがテレビ画面に映る私を見れば、彼らは理解するでしょうね。

貴方がずっと私を操っていたのは、私だと。
元気出して、シャロン。



◎ 私 : いつもね正直言って、貴方と、貴方を操っている人達を敵に回す為の、マインドコントロールがあると思うわ。



★ アシュター : あります。

多くの人は、貴方が偽りの神と交信していると感じています。
それは、彼ら自身の所為(せい)です、私が君の真実です、シャロン。



◎ 私 : 分かっています。
どうやら、アシュターと交信する人々を除いて、誰もがアシュターの専門家です。



★ アシュター : さようなら、アドナイ


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31