mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月29日13:12

138 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)大使オーロラ・レイからのメッセージ ★プレアデス人から光の家族へのメッセージ★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)大使オーロラ・レイからのメッセージ ★プレアデス人から光の家族へのメッセージ★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
January 28, 2021

親愛なる皆さん、私達プレアディアンは、未来から来た貴方です。
私達は、人類のより高度に進化したバージョンであると言うことができます。

貴方方の時間の理解において、貴方方はずっと前に、とりわけ私達のDNAが、人類を創造する為に使用されたと言うことができます。
私達は、彼らのDNAにも貢献した、他の存在と取引をしました。

私達の決定が下された時までに、私達は善意を持っていました、そして、それは全て良い実験であるように見えました。
当時、私達が取引したクリエーター・ゴッド(創造神)は、私達が予想していたものとは異なることが判明しました。

貴方は、自分が自由な世界に住んでいて、日々の生活を追い、自分の運命だと思っていたものを生きていると思っていました。
しかし、実際には、貴方は完全に制御された夢を生きています。
意図的に作成され、貴方の意識に刻印された幻想を。

貴方は、貴方の精神の能力を制限する為に、貴方の種族の本当の起源について知らされていませんでした。
貴方が住んでいるこの現実が、唯一の現実であると貴方が思うように。

しかし、実際には、無限の多くの現実があります。
現実は、ラジオ局と比較することができます。

しかし、貴方は正しいフリークエンシー(周波数)を知っている場合にのみ、そのプログラムに同調することができます。
貴方方の頻度(ひんど)は低く保たれ、過去数年と数十年の間に、貴方方は史上最低に到達しました。

地球上の貴方方の存在は、恐怖の頻度(ひんど)に基づいています。
恐れは、貴方を支配する人々が養う頻度(ひんど)です。

恐れは、彼らに力を与えるものです。
恐怖は、マスターが人形で遊ぶように、彼らが貴方方と遊ぶことを許可する方法です。

貴方方が教えられたように、時間は直線的ではありません。
本当の時間と場所は、今ここ(now here)だけです。

これは基本的に、地球上の現在の状況の将来の結果に関して、無限の可能性があることを意味します。
これらの確率のいくつかは、あまりエキサイティングに見えないことを想像するかも知れません。

地球上で起こっていることは、宇宙全体に影響を与えています。
他の星からの多くの文明は、地球の「将来の」開発の下(もと)で苦しんでいます。

私達は、人体に転生することを決定した多くのスターネーションの1つに過ぎません。
私達は、この人生の中で目覚め、最終的に貴方が繁栄し自由になるより高い頻度(ひんど)に、人類を導く為に特定の経験を選びました。

私達プレアディアンは、別の惑星から来た貴方の従兄妹(いとこ)です。
そして、家族の一員と同じように、私達は貴方を助ける為に来ました、そして、貴方を助けることによって、私達はまた、私達自身の文明が繁栄するのを助けています。

本日、多くのスター・ネーションが銀河連合として集まり、意識の必然的な変化の間に人類を支援する為に、彼らの勇敢な光の戦士を地球に送ることを布告したことを、もう一度お知らせしたいと思います。

貴方、一人だけではありません。
私達は、貴方とここにいます。

貴方は、彼らの恐れを知らない態度、彼らの芸術的感覚、強いユーモアのセンス、彼らの素晴らしい癒しの能力、彼らの年齢に対しては非常に高度な彼らの知恵、彼らの高いレベルの知性、そして、最終的に彼らの深い思いやりと人類への愛によって、プレアデス人の地球の化身(転生)を認識するでしょう。

彼らはまた、彼らの年齢より遥かに若く見えるでしょう。
これは、仕様によるものです。

それは、スター・シードの化身(転生)の為に選ばれたブルー・プリントです。
それは、貴方に思い出させ、老化が貴方の種族にとって自然であると信じるように操作され、洗脳された、貴方の部分を活性化するきっかけとして役立ちます。

プレアデス星団の化身は、地球上で老化することを拒否します。
既に40代と50代になっているかも知れませんが、30代前半よりも年を取っているようには見えません。
これは、この周波数にアクセスできるようにする為です。

貴方方の惑星が上昇し、貴方方のDNAが進化するに連れて、貴方の体は変化します。
老化、病気、そして、死は、悪意のあるマスターによって貴方のマインドに種のように植えられた概念です。
私達は、反対を証明する生きた模範となることによって、貴方方の心からこれらの機能不全の考えを根絶する為にここにいます。

多くの人が「地球上のプレアディアンをどうやって認識するのか」と尋ねます。
簡単です。

ヒーラー、教師、芸術的な魂、そして、マトリックスからのガイドである人に出会う度に、私達の1人を見つけます。
私達は、貴方をホームに案内する為にここにいます。

ETは来ていません、私達は既にここにいます。
私達は、貴方の中にここにいて、貴方が恐れから愛へと貴方の周波数を上げるのを助ける為に、人体に転生しています。
それが、愛の響きで振動する高周波の意味です。

貴方のハートを開いて、恐れを脇に置いて下さい。
愛が答えです。

A'HO

私の光の家族への神の愛と光の祝福を送ります。

オーロラレイ 銀河連合大使


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31