mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月27日12:22

87 view

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★神聖な計画★ ☆。・-*-・゚`★

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★神聖な計画★ ☆。・-*-・゚`★
January 24, 2021

◎ ブロッサム : 光の友人の皆さん、こんにちは。

前回のチャネリングのタイトルは待ちの時間は終わりだ!でしたが、明らかにそうではないですよね。
だって、大きな発表はまだないし……あんなに自信を持って発表はあると仰(おっしゃ)っていたのに。

何が、どうなったのですか?



★ 光の銀河連合 : 親愛なるブロッサム。
そして、ここで私達の言葉を聞き、読んで下さっている全ての光の方々へ。

今日は、貴方がどのようなアプローチで、話を切り出して来るのかなと思っていました。
何故なら、再び多くの方が継続している待ちの状態に、不満をお持ちの様だから。



◎ ブロッサム : 友人の皆さん、私は皆さんとの長いやり取りを通して、大変な思いをして来ました。
もはや、皆さんを信じて追いて行くか……信じないで去るか……二つに一つです……とはいえ、私はここにいます。

この1週間が過ぎゆく中……大きな発表など、ありそうもないなと感じ始めています。
その所為(せい)で、私はまた色々と言われて、多くの方の心が折れるのだろうなと思いました。

という訳で、どうか沈んでしまった多くのハートに、光と希望と真実が戻る様にしてくれませんか?



★ 光の銀河連合 : 親愛なるブロッサム、そして、私達と共にこのムーブメントに参加して下さっている方々に申し上げます。

確かに、計画というものは、変更となる可能性を秘めています。
この点については、私達にはどうすることもできません。

とはいえ、私達は絶望して落ち込んでしまった皆さんの気持ちを変え、再び高く上昇させることはできます。
計画が変わったのは……その必要があったからで……大きな発表がないという意味ではありません。

ただ、延期になったというだけです。



◎ ブロッサム : 敬意を込めて言わせて頂きますが、そう仰(おっしゃ)られても、多くの方はきっと「またかよ」と言って、皆さんからのメッセージをもう読まなくなると思います。



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、貴方もご存知の通り、私達は人々の考え方をコントロールすることはできないし、そうしたいとも思いません。
私達が望むのは、皆さんにご自分の中の真実を感じて頂き、それに従って行動してもらうことです。

私達は、人気投票に勝つ為に、ここにいる訳ではありません!



◎ ブロッサム : では、恐れながら聞きますが……何があって、計画は変わったのですか?



★ 光の銀河連合 : 発表の為に用意されていたものが、予期せぬ出来事によって、突如、中止されてしまいました。



◎ ブロッサム : でも、これは神聖な計画なのですよね……中止など有り得るのですか?



★ 光の銀河連合 : 神聖な計画というものは、究極の結果をもたらします。
地球の時間を何年も遡(さかのぼ)ると、どう考えても神聖性の行ったことではない、大規模な出来事が起きていますが……それでも……神聖な計画は進行中です。

今は、二つの勢力が活動/プレイしているのです。



◎ ブロッサム : プレイって……何だか、あまり重みを感じませんね。



★ 光の銀河連合 : そう仰(おっしゃ)られても、この表現を変えないことを私達は選択します。

闇があって、光がある。
そして、光は勝った。
それだけです。



◎ ブロッサム : ということは、活動中の勢力は2つではない?



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、私達には先が見えます。
光は、勝利したとお伝えします。

そして、これからも計画は展開し続けます。



◎ ブロッサム : では、先程の予期せぬ出来事についてですが、予期できなかったということ以外にお話し頂けることはありますか?



★ 光の銀河連合 : 発表についてですが……発表することができなくなりました……何故なら、状況が非常に「予期せぬ形」で方向転換したからです。



◎ ブロッサム : これは、明らかに、先週行われた就任式に関わる発表だったということでしょうか?



★ 光の銀河連合 : 確かにそうでした。
ですが、この同じ発表が、もう少し先の未来で実現するでしょう。

最大の敬意を込めて言わせて頂きますが、この件よりも何よりも、皆さんがご自分、及び地球のエネルギーを可能な限り上昇した形態へと持っていくことに意識を向けることの方が、遥かに賢明かと思います。



◎ ブロッサム : そう仰(おっしゃ)るのであれば、こちらも最大の敬意を込めて言わせて頂きますが……これだけ発表についてお話しされたのだから……これまでお話し頂いた以上の説明が欲しいと多くの方は思っています。
皆んなが興奮して……漸(ようや)く発表があると楽しみにしていたのに、何もなかったのですから。



★ 光の銀河連合 : でもね、ブロッサム。
発表を妨害したのは、光の銀河連合ではないのですよ。
発表が行われなかったのは、私達の所為(せい)ではありません。



◎ ブロッサム : それは、分かります。
でも、せめてもう少し詳しく、状況を話して頂くことはできないのですか?



★ 光の銀河連合 : 闇は、自分達が長年死守して来た地位……いくつもの転生をかけて保持して来た地位に留まる為であれば、何でもします。
彼らは人間の命を重んじてはいないので、自分の一門を守る為に手段を選びません。

どんなことでもやります。
それに対して、光は全ての命を重んじますので、多くの命が失われる可能性のある手段は決して取りません。



◎ ブロッサム : これを聞くと、2008年当時、皆さんが仰(おっしゃ)ったことを思い出します。

宇宙船を“見せる寸前”に、皆さんは知らされたと言っていましたね。
もし、宇宙船を地球の人々に見せるのであれば、闇の存在達は地球の大部分を原爆で破壊すると……光の銀河連合さんはそれを許す訳にはいかなくて、人々に宇宙船を見せることができなかったと。



★ 光の銀河連合 : それなら、私達の言いたいことがお分かり頂けると思います。
光が、どれだけ悔しい思いをしたかを。



◎ ブロッサム : 分からないのは、何故、この様に闇は直前で光の行動を阻止できるのですか?



★ 光の銀河連合 : 闇も、存続する為に必死だからです。
光も、同じく必死です。

もちろん、其々(それぞれ)異なる戦略を通してではありますが。



◎ ブロッサム : 多くの方が、光の銀河連合さんに聞いて下さいと質問を送って下さるのですが、この混乱する時期において、どの政党が光の側なのですかと?
この質問には、どのようにお答え頂けますか?



★ 光の銀河連合 : 私達は、政党の為にここにいる訳ではありません。
私達は、愛を持って、自分の心に従い、地球を新しい故郷へと導くという確固たる認識を持っている方々の為に、ここにいます。

私達は、政治に囚われたくはありません。
何故なら、できてから直ぐに、政治は光と闇の戦いの場となってしまったからです。



◎ ブロッサム : でも、地球の人々は、光と闇の戦いは大いに政治に関連しており、特に今の時期、これが顕著になっていると感じています。



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、そういうこともあるかも知れません。
私達は、光の分断があるとは言っていません。
ただ、両方の政党に、光の魂達を見つけることができます。

多くの方が特定の側を強く信じているのは、其々(それぞれ)が自分は真実を生きていると信じているからです。
彼らは、お互いに相手側の人々は、間違った方向に導かれており、眠った状態であると感じているのです。

凄いことだと思いませんか?
両方の政党に属している、其々(それぞれ)のライトワーカー達が、自分達と同じものを信じていない人達は目覚める必要があると感じているのです!

両方の側が……自分達が正しいと思ってしまうのは、其々(それぞれ)が自らの道を進んでいるからです。
全ての人達が……何(いず)れは辿り着く場所へと……其々(それぞれ)の道を通って向かっています。

凄いことだと思いませんか?

私達からのメッセージを読んでいる方々は、其々(それぞれ)が光の銀河連合は、自分の政党を支持していると思っているのです。
何故なら、皆さんが、私達の話す言葉にとても共感できると感じるからです。

私達の言葉が、両方の政党を支持する方々に共通して共感してもらえる理由は、私達がどちらの側でもないからです。
私達は、「自分が何者であるかを思い出す」ことに関する知識や叡智を、シェアさせて頂いております!

どの政党を支持する方であろうと……その政党を支持する権利をお持ちです。
しかしながら、私達が容認できないのは、自分と同じ考えではない方々を非難することです。

相手に対して、光や愛や理解や思いやりといったもの以外の感情を持つことです。
相手に対して、光や愛や理解や思いやりといったもの以外の感情を持つことのどこに「神性/神らしさ」があると言うのでしょうか?

他の人が自分とは違う道を選んだとしても、それに反対するべきではありません。
そもそも、人が他の人のすることに反対するべきではありません。
そういうことは、完全に止(や)めるべきです。

人が……私は愛、私は光、私は真実、I AMと声に出して言い続けるのであれば……その人が実際そうであるということです!
私達がこのマントラを繰り返して下さいと言ったのは、自分が正しい方の政党を信じているということを、その人の“真実”とする為ではありません。

このマントラを繰り返すことで、どうか皆さんのハートが「光の政党」に入ることをお願いしたいと思います!
皆さんがマントラを繰り返す時……それは貴方が正しい政治的な判断をしていることを確認する為ではありません。
貴方がマントラを繰り返すのは……貴方、そして、個人の方々其々(それぞれ)が、光を固定できていると確認する為です。

貴方は特定の政党だけに光を固定するのではありません……そうあるべきではないです。
もし、貴方がそうしているのであれば、貴方は私達のメッセージを誤って解釈しているのかも知れません。

貴方は、「全体の為」に、光を固定しているのです。
全人類の為に……自分が政治的に支持する側の人達の為だけではなく。

親愛なる皆さん、このことをご理解頂けますか?

ここ数日で行われた就任式で……多くの方が歓喜し、同時に多くの方が落胆しました。
このことが「貴方の真実」に変化をもたらすはずはないし、変化があってはなりません。

ところで、貴方の真実とは、何ですか?
今、光が地球にやって来ているということではないのですか?
私達が何度も言っているように、地球を本来の位置へと上昇させることではないのですか?

これは、神聖性の意志によって起きていることです。
この計画を、信じて下さい。
貴方が目的地に向かう為にどの道を選択しようと、信じて下さい……この道が貴方を目的地へと連れて行ってくれると。

繰り返します……私達は光の存在です。
ご自分の光を知ることを通して……光の中で強く立ち上がることを通して……貴方は、地球にやりに来たことをしっかりこなしています。

地球から闇がいなくなるように。
神聖性の意思が達成されるように。

そういうことです。



◎ ブロッサム : 今日はどういう話の展開になるのか、全く読めませんでしたが……またもや皆さんが、うまく纏(まと)めて下さいました。
そして、改めて教えて下さいました。

愛は分け隔てることをしない……そして、愛は全てに打ち勝つということを!

感謝と愛の奉仕を持って。
私は、まだ待ち続けています!


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31