mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月27日12:20

195 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)のメッセージ ★来たるべき大きな啓示について★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)のメッセージ ★来たるべき大きな啓示について★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
January 25, 2021

こんにちはインガー、私達は貴方に世界の状況と、来たるべき大きな啓示についてのメッセージを残したいと思います。
それほど遅くはありませんが、言われているようにこれらの何(いず)れかの日に、それは公に出るでしょう。

評議会は、人々が詐欺と汚職で、米国の選挙で起こったことを聞くのに十分成熟していることに同意しました。
この発表がいつ発表されるかに関わらず、それは米国の人々だけでなく、世界の他の国々にも衝撃を与えるでしょう。

暗闇は、彼らが望む方法で脅(おびや)かすことができますが、メッセージは引き続き人々の為に公開されるでしょう。
人々のアセンドにはあまりに長くかかりましたが、今がその時です。

私達の主は、「”Enough is Enough”」と言いました。

この啓示は、非常に多くの人々にとって重要です。
明らかにされた支配者だけでなく、ドナルド・トランプが彼らの敵であると信じていたのが、代わりに彼らの救世主であることが証明された人々の為にも。

この啓示がまだ発表されていないことに、多くの人々が失望していることを私達は知っています、しかし、それでも、この啓示と同じくらい深刻な何かを発表するのに適切な時間と場所でなければなりません。
全てが神の計画に従い、全てが本来あるべき姿にあります。

ダーク・サイドの彼らが何を脅(おびや)かしているかに関係なく、今週、啓示が発表されることを私達が発表できることは、非常に喜ばしいことです。
彼らが何をしようとしているのかは関係ありません、人々はこの惑星の暗闇の時代の間に、何が起こったのかを知る必要があります。

貴方方の惑星の神のマスターは、この啓示がいつ人々に出て行くかは問題ではないと決定しました。
それは、いつ消えても同じように衝撃的であり、誰にとっても早いほど良いからです。

ダーク・ワンズ(暗い人達)は、光が勝った為に、この戦いに負けたことを知っています。
私達光の銀河連合は、これに大きなサインがあり、メディアが如何なる方法でも止めたり操作したりできないチャネルを通じて、人々に提示されることを知っています。

評議会と舞台裏で、これをできるだけ早く消す為の熱狂的な仕事があり、人々は目を開けて、自分の国だけでなく宇宙でも起こっていることに目を覚まさなければならないので、これが、今、優先されなければならないことを全てが示しています。
暗闇の為にもっと遅れがあれば、人々の為にこの約束を果たすことができるようになるまでに長い時間がかかる可能性があるので、私達はこれを維持しなければなりません。

それは非常に緊急であり、人々は自分の人生とこれまでの全ての人生で何が起こったのかを知るに値します。
それは辛い情報になるでしょう、そして、貴方方ライトワーカー達は、彼らの生活の中で、今、起こっているこれら全てについて、非常に混乱している人々を助け、そして、サポートする準備をしなければなりません。

貴方は、貴方の前に非常に大きな仕事を持っています、そして、貴方自身がやって来る啓示にショックを受けている時は、特に、それは時々非常に難しいかも知れません。
誰も何が来るのか想像できず、誰もが何らかの形で影響を受けるでしょう。

貴方の光の中に立って、
「私は光です、私は愛です、私は真実です、I AM」
“I am the light, I am the love, I am the truth, I am”.
と言う意図で、これを何度も繰り返して下さい。

そうすると、貴方は安全な(safe and secure)方法で、貴方の光に固定されます。

私達は忍耐強い貴方方を愛しています、そして、神は貴方方を祝福します。
光の銀河連合

たくさんの感謝を。
愛情深い奉仕において。

I AM


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31