mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月26日13:29

101 view

☆★☆ ベガのIvoからのメッセージ ★全体像 : レプティリアンがDNA進化を望まない理由★ ☆。・-*-・゚`★

☆★☆ ベガのIvoからのメッセージ ★全体像 : レプティリアンがDNA進化を望まない理由★ ☆。・-*-・゚`★
January 20, 2021

貴方方ライト・ワーカー達、貴方方はその爬虫類の脳を持つ人型爬虫類/ヒューマンボディに住んでいますが、はい、貴方の脳幹の部分、そして、貴方の爬虫類の第三の目と、部分的に爬虫類である他の部分を持っていますが、貴方方は、今、貴方の体が完全な人間に、爬虫類とハイブリッドではない結晶形に結晶化するのを許しています。

これは、小さな奇跡です。
そして、そうすることで、爬虫類のブループリントとその毒性特性の何(いず)れかを、それと共に消去します。

それらは削除されています。
だからこそ、私達は常に戦いを止(や)め、他の人との議論を止(や)め、心配を止(や)め、マトリックスから離れるようにと言います。
何故なら、爬虫類のDNAを生かし続けるのは、このような頻度(ひんど)の低い状態にいることだからです。

貴方方の多くは、(爬虫類、またはドラコニアのハイブリッド仲間を送られて来ました。
これは、ハイブリッド種を子供達の中で生かし続ける為に、これらの存在と繁殖する為です。

これらの生命の表現は低振動である為、戦い、論争、盗み、嘘、その他の低振動の生命表現に頼っています。
貴方がこれらのハイブリッドと同じように従事する時、貴方は人間のDNAの代わりに貴方自身のそのハイブリッド部分を強制します。

このようなハイブリッドの子供がいる場合、進化し、体を結晶化するという難しいプロセスを経ることが子供の仕事になります。
それは、厳格な/爬虫類のハイブリッド・アジェンダを確実にする、低振動プログラムの一部です。

貴方方は、これに目覚めなければなりません。
これらは非人間的な慣行であり、率直に言って非人道的でもあります。



◎ 私(シャロン) : これは、地球だけでなく、銀河、宇宙、そして、最終的には神の多元宇宙についてです。
ここでの私達の勝利は、宇宙全体とそれを超えて共鳴します。

Ivo/イヴォが前回のビデオで言ったように、人々はそのような共鳴を持っています。
彼らは戦争にうんざりし、略奪され、荒廃し、攻撃を恐れ、子供達が死ぬことにうんざりし、平和を望んでいます。

最終的に。
地球人は皆、平和を望んでいます。

私達は、銀河の残りの部分と整列したいと思っています。
私達は、心の中にあるものと一致したいと思っています。

私達が販売した商品の1つの請求書は、人間はある種のマゾヒスティックな自傷行為のモロンのようなものだということです。
そうではなかった。

しかし、現在、実施されている有毒なシステム以外に頼るシステムがない為、自分自身を助ける手段がありません。
もし、私がガンにかかったら、私はIvoに私を癒してくれるよう頼むでしょう。

わざわざ、放射線療法を受けるつもりはありません。
そして、結局のところ、癌患者に治癒タイプの治療を行う国があり、それは基本的に多くの解毒に相当します。



★ Ivo : はい、私の愛。
貴方の欲求不満を、聞きました。
良いニュースは、これが既に変化していることです。

貴方は、貴方の社会に行われた全ての黒魔術について話していますが、この黒魔術は、銀河の周りの他の世界で既に起こっています。

はい、そうです。
オリオンは多くの人々が、長い期、間苦しむとう経験をしました。



◎ 私(シャロン) : 分かっています。



★ Ivo : それは貴方が実際に誰であるかを、貴方に教えることです。
貴方が、どれほど強力かです。

真の人間性が何度も見られる時、貴方は皆、貴方がイエスであり、自傷行為であり、マゾヒスティックであり、時にはサディスティックでさえあると信じる為に、洗脳されて来ました。
それも、悪用されていますが。

気象イベントによって荒廃した国を、喜んで助けてくれる人々がいますが、ディープ・ステートは、それらの募金箱からお金を掬(すく)い取っているので、これらの人々は以前の生活状態を取り戻すことはありません。
彼らは再建して補充する為のお金を持っておらず、以前よりも貧しく、弱い状態に置かれています。

貴方の惑星を動かしている邪悪な心が、これらの過酷な気候帯に住んでいるこれらの脆弱(ぜいじゃく)な人々を利用して、世界の他の地域彼の人々への支援のお金を奪うことはないと、一瞬たりとも考えないで下さい。
彼らは、そうするからです。

彼らは、お金を盗む方法を知っています。
彼らは可能な限り、全てのエネルギーを掬(すく)い取る方法を知っています。

彼らは、地球上の全ての人々に感情的な反応を生み出す方法と、他の人々を助けようとすることによって、彼らを助けるように、彼らを操作する方法を知っています。
それは、最終的に貴方方全員を抑えます。

貴方の生涯を通じて、何人の人々がアフリカを支援して来ましたが、それでもそれらの流れは変わりましたか?
いいえ、何故ですか?

DS(ディープ・ステート)は、それを許可しないからです。
彼らは、貴方方の世界を支配し、人々の運命を非常にうまく支配します。

私の愛する銀河中の惑星から、これらの邪悪な実体を追い出すことは銀河連合の任務でした。
私達は、銀河の他の象限にある他の慈悲深いグループと協力して、邪悪なものが1つの象限から、次の象限に移動して再開しないようにしています。

皮肉なことに、彼らは他の全ての存在と同じように人生を求めています。
しかし、彼らの人生の表現は異なり、それは支配、搾取、そして、全くの傲慢と関係があります。

彼らには魂の繋がりがないので、謙虚さと人間性は、彼らを超えています。
それらは、この銀河に入って以来ずっと起きて来た惨劇であり、今や地球から、そして、最終的には、この象限からそれらを取り除くことがアシュターの仕事となっています。

他の象限はそれらから自由になっていますが、貴方方の象限は、この疫病から解放される最後の惑星です。

先ず、古代から現在までの世界の歴史を学びましょう。
それは貴方に真実を教える為の、私達の仕事の一つです。

貴方方の多くは、夢や実現において突破した、貴方方の真実の一部を見て来ました。
貴方は、貴方にとって異世界のように見えるものを見て来ましたが、異世界だったのはこの地球でした。

貴方方の世界は、今、破壊の危機に瀕しています、私の愛。
彼らは、それが夜明け前に最も暗いと言われていますね、そう、これは貴方方の暗闇です。



◎ 私(シャロン) : どうして、そんなに悪くなっているのでしょう?



★ Ivo : 貴方方人々はそれまで、それらを救うことはできませんでした。
彼女、地球に協力し、運命に関係なく進化する意向を表明したのは、ガイアでした。

そこで私達は、彼女が再び生きる為に必要な光を彼女に与えるのを助ける為に、大量のライト・ワーカーを地球に送りました。
彼女は、ほとんど死にかけていた、私の愛。
ほとんど、死にかけていました。

貴方方は、彼女を復活させました。
この惑星での最後の50年、または60年の人生、多数のライト・ワーカーは、世界、そして、最終的には地球の人々を救って来ました。

AIのオーバー・ロード(大君主)と、その手先の大君主を排除するのは、GFL(光の銀河連合)の仕事です。
これは、低頻度(ひんど)のものが爬虫類のハイブリッド体に転生した場合を除いて、主に達成されています。

貴方方ライト・ワーカー達、貴方方はその爬虫類の脳を持つ人型爬虫類/ヒューマンボディに住んでいますが、はい、貴方の脳幹の部分、そして、貴方の爬虫類の第三の目と、部分的に爬虫類である他の部分を持っていますが、貴方方は、今、貴方の体が完全な人間に、爬虫類とハイブリッドではない結晶形に結晶化するのを許可しています。

これは、小さな奇跡です。
そして、そうすることで、爬虫類のブループリントとその毒性特性の何(いず)れかを、それと共に消去します。

それらは、削除されています。
だからこそ、私達は常に戦いを止(や)め、他の人との議論を止(や)め、心配を止(や)め、マトリックスから離れるようにと言います。
何故なら、爬虫類のDNAを生かし続けるのは、このような頻度(ひんど)の低い状態にいることだからです。

はい。
私達は、ブループリントを変更しています。

貴方は、個人的に自分自身の中で、加害者の全ての証拠を追い出しているのです。
貴方方の表現の爬虫類側を否定し、貴方は人間のDNAが優勢になり、結晶化するのを許します。

そして、はい、貴方方の多くは爬虫類、またはドラコニアのハイブリッド仲間を送られて来ました。
これは、ハイブリッド種を子供達の中で生かし続ける為に、これらの存在と繁殖する為です。

これらの生命の表現は低振動である為、戦い、論争、盗み、嘘、その他の低振動の生命表現に頼っています。
貴方がこれらのハイブリッドと同じように従事する時、貴方は人間のDNAの代わりに、貴方自身のそのハイブリッド部分を強制します。

このようなハイブリッドの子供がいる場合、進化し、体を結晶化するという難しいプロセスを経ることが、子供の仕事になります。
全ての人が平等に作られている訳ではないことを認識すればするほど、人間の青写真を盗んで種を生かそうとする、社会の頻度が低い兵士である人を認識する必要があります。

貴方は、このゲームをプレイすることになっています。
愛は、爬虫類による青写真支配のこのプログラムに対して無防備になるので、愛は自分の外にあると教えられたことを理解する必要があります。

愛は内面から来て与えられ、外から来て受けられるのではないことを理解すればするほど、自分自身と自分のDNA、子供達、そして、人類の未来を守ることができるようになります。
貴方方が、これを理解するようお願いしたいと思います。

戦争があり、それは貴方の惑星の泥棒が惑星を維持し、彼ら自身が、人間の肉体への生まれ変わりのアクセス可能を可能にすることです。
他の世界はこの浄化プロセスを経ており、貴方方も確かにそれを行うことができます。
必要なのは、適切な配偶者になる為に、貴方に送られる全ての人がそこにいる訳ではないという知識と警戒だけです。

戦争があります。
そして、この戦争は、貴方の敬虔さである愛への攻撃です。

銀河系で次々と転生する人間が、一夜を明かし、利用可能な人々と安っぽいセックスをすることになったのは、何故だと思いますか?

これは厳粛です。
それは、人間のやり方ではありません。
これは、パワーゲームです。

貴方方人々はこれを実践し、それは厳格な/爬虫類のハイブリッド・アジェンダを確実にする、低振動プログラムの一部です。
貴方方は、これに目覚めなければなりません。
これらは、非人間的な慣行であり、率直に言って、非人道的でもあります。

貴方自身、または貴方の子供が、この爬虫類/ドラコニアンDNAのいくつかを体現していると疑う人にとって、答えは単純で、簡単ではありませんが、単純です。
雑種を主張したり、戦ったり、喧嘩したりするのではなく、振動を起こし、子供達に人間を愛する方法を教えて下さい。

シャロンが、若い頃から価値観は下がっています。
彼女の両親の頑固な社会は、50年代と60年代に、地球上で多くのライト・ワーカーとスター・シードの誕生と、世代間のギャップを経験しました。

これもまた、60年代の平和と愛の歌を取り、それらをブラックサバス、グランジ、ラップなどに変えたディープ・ステートによってハイジャックされました。
それは全て、ハイジャックされました。

貴方は、光が貴方の世界を解放する為に行った、全ての努力における彼らの影響を見なければなりません。
そこにあります。

平和と愛の音楽、真の人間的価値観であることが意図されていたものは、最終的には大衆を奴隷化して、切り下げられた社会の歌詞を備えた、悪魔的なスタイルの歌に変えました。



◎ 私(シャロン) : 彼は、私のロックンロールが嫌いです。



★ Ivo : 私は貴方に言います、私の愛、貴方はこれに賛成しました。

リッチー・ブラックモアの楽屋が山羊の頭で飾られているのを見つけて、最近はまだショックを受けています。
そして、ロバート・プラントは、彼の聴衆にイルミナティの手信号を作っています。

私は、私の供述をこれで終わりにします、ローリング・ストーンズのアルバム「山羊の頭のスープ」。
彼らは全てDSであり、お金の為に彼らの魂を売りました。

ヒッピー運動の残りは、大企業で失われました。
これが、意識がとても重要である理由です。

貴方が、彼らの計画の餌食にならないように。
彼らがそれをする前に、彼らが何をしているかを常に意識し、彼らを信頼しないことは、貴方が、今、持つことができる最大の資産です。

知識は、力である。
当時は、それほど知識も信頼もありませんでした。

貴方方の世界はベトナム戦争を経験しなければならず、真実の語り手は、貴方に全てが見た目とは違うことを示す為に、前に出なければなりませんでした。

貴方の世界は、上り坂にあります。
目が真実に開かれるに連れて、より多くの光が貴方方の惑星に固定されます。

だから、それでいいのです。



◎ 私(シャロン) : ありがとう、Ivo。



★ Ivo : 私の愛、私の命、私の光、私はいつも貴方を待っています。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31