mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月26日13:27

99 view

☆★☆ QAnon関連情報 ★カバールとの戦い★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ QAnon関連情報 ★カバールとの戦い★ ☆、。・-*-・゚`★
January 25, 2021

https://www.youtube.com/watch?v=Lviy32IboDM&feature=emb_logo

先日の就任式の結果に落胆している人、怒りを爆発させている人と様々ですが、ネガティブな気を全て取り除き、過去に執着してはいけません。
もう忘れて、全てのことを振り払って下さい。

まだ終わってません。
この先、何が起きるかを知っています。

1月20日水曜日の就任式は、まさに悪魔崇拝の生贄儀式そのものでした。
私は一切、その様子をテレビでは観ませんでした。

何故なら、吐き気がするほど恐ろしいからです。
私の過去を、思い出させます。

既に皆さんもご存知かとは思いますが、就任式は全てフェイクでした。
あの式は、事前にカリフォルニアのキャスル・ロック・エンターテイメント社のスタジオ内で制作されたものでした。

ホワイトハウスの執務室のセットは、映画やテレビの為に作られたものです。
まるで本当に、映画を観ているようです。

トランプ大統領の机上には、シークレット・サービスを呼ぶボックスが設置。
後ろの金のカーテンも、全然違うし。(笑)
フェイクカーテンは皺々(しわしわ)で、ペラッペラの安い布。(笑)

私達は覚醒していますから、これが真実なのかフェイクなのかの判別がついていますが、これが実際に起こったこととして信じている人は多いでしょう。

私は、この現象に吹き飛ばされそうになりました。
FBで友達がチャットしている内容は、「バイデンが就任して、本当に素晴らしい、これから改革されていく、」等々のコメントです。

これらの人々は映画やテレビを通じて、知らない間に悪魔崇拝の生贄儀式により情報操作され、洗脳、支配されて来ています。
もしこれを私達が、今、根絶しなければ、これから先も連中は貴方を見指してやって来ます。

号外Gabよりスペインでは(アメリカ東部時間の午前1時)就任式の模様が、現地時間よりも早く放映されました。
それはおかしい!

一つは、アメリカ国民に見せる録画放送。
そして、もう一つは、サタニック・キーケース(悪魔崇拝記念)のためのバージョン。

奇妙なことに、聖書は入れ替わっています。

聞いた話しによると、バイデンはもう直ぐフェイク大統領の座から引き摺(ず)り降ろされるそうです。
それは、どんな方法かは分かりません。

どこかへ連れて行かれるのか、トランプ氏が現れるのか、そして、カマラ・ハリスが大統領になるのだと。
バイデンがこのままフェイク大統領であれば、これからも子供達が犠牲になり、世界の人口を5億まで削減する新世界秩序へのアジェンダを続行することとなります。

彼の権力は見せかけだけで、合法に認証された大統領ではないので、軍隊からの尊厳を受けていません。
原子核の鍵の暗証番号も知らされていないし、ペンタゴンからの機密情報の共有も、ペンタゴンへの入出も承認されていません。

ホワイトハウスの執務室で、行政部門の大統領令にいくつも署名はしていますが、それもフェイク。
それらの行政命令に、効力はありません。

軍隊はアメリカ共和国の再誕の為、トランプ氏に忠誠を誓いました。
アメリカ合衆国法人は解体されたので、バイデンはその解体された存在しないアメリカの大統領に就任している訳です。

また、不合理に事前に収録された就任式も、破棄される対象となります。
選挙も不正、認証も不正、就任式も不正。全てクーデターの結果。

ドナルド・トランプ氏は、未だ大統領です。
彼は、今、ワシントンD.C.に戻って来ました。
そして、次の段階の準備をしています。

トランプ大統領の新正規就任式は、3月と聞いています。
その日は、火花が散る日となるでしょう。
何しろ連中は、自分達が勝ったと思っているのですから。

20日の就任式の日の、一斉逮捕の予定はあったようです。
しかしながら、Deep State 側から、全米で多くの市民を爆死させるという脅迫が入った為、中止されたのでした。

トランプは2016年に軍隊からの要望があり、出馬して大統領になりました。
自分自身は大統領にはなりたくなかったのですが、彼は会社経営者としての経験を持つ為、今回のアメリカ株式会社の解体に役立つバック・グランドも持っていました。

このプラン遂行は、当分の間、続きます。
長い間、何十年も掛けて練られた計画。

今年はトランプの運気が上昇し、カバールの勢力がどんどんと弱まる時期となっています。
(ここで、マッカナニー将軍から、写真添付のメッセージが入ります。)

彼は、子供達が檻に入れられた写真を送ってくれています。
彼は、こういうメッセージを送ってくれました。
「アドレナクロムの取引が、再開され始めた。」

彼は児童人身売買に関する情報官で、退任したので情報公開を許されています。
また、売買の活動が始まったという情報が入りました。

今、私達はまさに、悪魔と善との戦いの真っ只中(まっただなか)です。
トランプが次期大統領に就任された後も、連中の活動は続きます。

ですから、彼と軍は、この戦争でカバールを絶滅させなければなりません。
彼らは、戦闘の準備ができています。

1月20日、一般市民を犠牲にはできませんでしたので、一斉大量逮捕はキャンセルになりました。
カバールの一味は、諜報機関にも、官僚、政府機関に潜伏していますので、反撃の為にどこで、いつ、何をするか分かりません。

まさに、第3次世界大戦中の真っ只中(まっただなか)と言っても良いでしょう。
闇と光との戦いです。

私はトランプの背後で戦っている軍隊に対して、感謝と敬意を称します。
でも、今回は絶対に正義が勝ちます。
まだ、その戦いは終わっていません。

彼らは悪魔に勝つまで止めないし、戦い続けます。
私達も、そうする必要があります。

私は、絶対に諦めません。
貴方も、諦めてはいけません。

貴方方は洗脳され、闇に支配されることは、もちろん望んではいないでしょう。
マインドコントロールは終わりです。

私は子供の時に、闇の捕虜となりました。
奴隷時代は終わりです。
今は、最後の章を迎えています。

闇から脱出する扉を、準備して下さい。
貴方自身が、光の権力者。

私は子供の頃、MKウルトラを受けました。
(マインド・コントロール)本当にショックなことでした。
そして、父から、性的虐待を受けていたことを自覚していました。

今は記憶ははっきりしていないのですが、フラッシュバックを体験し、その後、覚醒しました。
結婚問題を抱え、精神が不安定になり、その後、肺炎を起こし、霊気のカウンセラーへ通い始めました。

そのカウンセラーは、私が自分のことを何も伝えななかったのに、「貴方は、MKウルトラを受け、性奴隷となっていたでしょう?」と言いました。
そして、「貴方の父親はメイソンで、子供の時に性奴隷として過ごしましたね。」と言うのです。

私はどうして分かるのですか?と聞きました。

彼女は、「貴方から出ているオーラがメイソンのシンボルを表しています。でもそれはもう消えています。貴方が覚醒したからです。」
結論は、人は真実を知ることで覚醒できるのです。

私はこれから人の覚醒の為に、たとえ、醜いことでも真実を伝えていく決意です。
ここの集まった皆さんにも、きつい言葉を投げかけるかも知れません。
これから起こること(真実が明かされること)は、ある人にとって、とても受け入れがたいことです。

貴方方は本来は強い力を持っているのですが、それに気がつかないだけです。
闇によってかけられた呪いで覆(おお)われていると、人間は弱くなるのです。

光の力は、闇よりも遥かに強い。
どれだけ強いかに、気がついて下さい。

他の人々を、闇から光へ引き出してあげなければいけません。
その作業は、並大抵なことではありません。
今は、その時なのです。

この大作業は、一晩で完遂させられるものではありません。
トランプの使命、目標は単にバイデンに勝つことではなく、バイデンの上の、上の、そのまた上のカバール組織全体を撲滅させることです。

連中はそれに抵抗する為に何でもする強さを持っていますが、善ほどの勢力はありません。
連中は既に、彼らの死が近づいていることを知っています。

これが、マトリックス世界の最期、彼らのこの世界での終わりを知っています。
私達は、今、現実に起きている事象を、まるで映画を観ているように過ごしていますね。

私は、こう考えます。
闇の悪魔達が悪行を通して、私達を覚醒させていると捉えることができます。
連中が、覚醒材料になっているのです。

人民の自由の為に戦う人は、全てライトワーカーです。
トランプも然(しか)り、私自身も貴方方の自由の為に戦います。

これからは、光の世界へ導く役目を持つリーダーが必要になるでしょう。
キラキラキラキラキラキラ……


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31