mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月25日15:21

103 view

☆★☆ バシャールのメッセージ ★足場をバラバラにする/今!/自由選択の権利/貴方の判断力次第/グラウンディングの重要性/片手に愛と光を/etc.★ .☆。☆*゚

☆★☆ バシャールのメッセージ ★足場をバラバラにする/今!/自由選択の権利/貴方の判断力次第/グラウンディングの重要性/片手に愛と光を/etc.★ .☆。☆*゚
January 25, 2021

新しい地球のスター・シード達へ

【 足場をバラバラにする 】

目で見える世界とエネルギーで見える世界は、大分違って見えます。

目で見える世界で宇宙を見ると、星と星はお互い離れて見えます。
しかし、エネルギーを見ることができるシャンドラ天体望遠鏡で覗く世界は、少し違います。
星と星がエネルギーで繋がっており、見た目がちょうど脳神経細胞にそっくりです。

高次の存在から伝承されたホピ族の教えの中に、この世は蜘蛛(くも)の巣状の、ネット状のエネルギーで創造されている、と伝えられています。
またヒンドゥーの教えの中にも、同じような教えが伝えられています。

そして、最近の科学的見解は、ホピ族やヒンドゥーの教えに近づきつつあるのです。
つまり、高次の存在から伝承された教えが、現在のテクノロジーで実証可能になりつつあることを意味しています。

一般的に、人類の歴史はシュメール文明から始まって、5000年ほど前からスタートしていると言われています。
しかし、その前にも文明が存在し、それ以前に作られた高度な技術で作られた建造物が発見されています。

私達は、今までの常識を覆(くつがえ)して、これからの考え方へと移行しゆく必要があります。
教科書で教える旧式な教え方を、これからの世界仕様へ新しく変えてゆく必要があるのです。

科学的見解の基盤となる考え方を新しく変えてゆく為には、新しい捉え方にオープンになる必要があるのです。
可能性を受け取る姿勢が、必要になります。
何故ならば、そもそも、足場を新しくしてゆく必要があるからです。

古い土壌に積み上げて来た知識や、今まで培って来た骨組みを、一旦、バラバラにする必要があるのです。

【 今! 】

人生のテーマは人其々(それぞれ)で様々ですが、人生を生きる上で、人生のテーマを認識しなければならない訳ではありません。
人生のテーマは、貴方がワクワクを追いかける上で、自動的に見つけることができるのです。

例えば、ワクワクを追いかける時にぶち当たる壁や対立が、そうです。

貴方はずっと歌を歌いたいと思い、ダンスを踊りたいと思って来たとします。
でも、恥ずかしくてできない、自分を出すのが怖い、自信がないと言ってワクワクを追いかけることができません。
ここの部分に、貴方の人生のテーマが隠されています。

地球全体では、ネガティブエネルギーをポジティブに書き換える、というテーマがあります。
つまり、ワクワクを遂行するのに対立する感情が発生する。
そのネガティブな想いをポジティブに書き換えて、ワクワクを実行に移してゆきます。

そして、対立するネガティブなエネルギーをポジティブに置き換えて新しくなった貴方は、新しくできた接点から、新しい自分で新しい世界を体験してゆけるようになるのです。

貴方が今世にやって来た目的は、自分らしく生きることです。
誰かの人生を、生きることではありません。
その時ぶち当たる壁を、貴方が自分の力で切り開いて乗り越えてゆく必要があるのです。

貴方ができないこと、対応し切れないことが運ばれて来ることは絶対にありません。
貴方のネガティブな信念をポジティブに変換し、貴方の、在り方、をネガティブの、在り方からポジティブに変換し、新しい自分になって下さい。
それをするのは、今なのです。

【 自由選択の権利 】

意識が高くなって周波数が高くなると、バイブレーションが高くなります。
バイブレーションが高くなると、もっと高い周波数のポジティブにアクセスすることができるようになります。

しかし、だからと言って、コントラストが消えてなくなってしまう訳ではありません。
それよりも、もっと深いネガティブなバイブレーションに気がつくようになるのです。

例えば、貴方がアクセスできるポジティブの周波数値が100だとしたら、貴方が認識できるネガティブの周波数値も100になります。
上に100上がれば、下に100下がる数値を認識できることになるのです。
何故ならば、物事はコインの裏と表で一つで形成されています。

ポジティブがあれば、同じ数のネガティブが存在しています。
ですから、貴方がポジティブになればなるほど、ネガティブのエネルギーにも気がつけるようになるのです。

ただ、貴方はどちらにフォーカスするのか、何を体験したいのかを選べる権利があります。
これを自由選択の権利と呼びますが、貴方を中心にポジティブかネガティブを選ぶことができますので、貴方の選択でネガティブを選ばなければ良い訳です。

もっと違う言い方をすると、バイキングにたくさんの食事が並んでいて、貴方は、好きな食事だけをお皿に取ります、見向きもしたくない料理は、バイキングに並んだままでフォーカスしません。
そんな感じで、ポジティブなことにフォーカスして、ポジティブな体験を選んでゆきます。

【 貴方の判断力次第 】

悲しみや苦しみ、嫉妬心や喪失感など、貴方が感じる感情は、何もないところから発生することはありません。
必ず発生する感情の元となる、信念、が存在しているのです。
ここに、例外はありません。

例えば、誰かに君はケチだと言われて、腹を立てるとします。
ここで何が起こっているのかというと、貴方のネガティブ信念がアクティベートされています。
つまり、ネガティブ信念がアクティベートされたので、腹を立てるという感情(反応)が発生しています。

でも、ネガティブ信念がなければ、ケチだと言われることに、何の感情的反応が起こることはありません。
ですから、ネガティブな感情を遡(さかのぼ)って、ネガティブ信念を見つけ出すことができるのです。

ネガティブな感情を手繰っていくと、必ずネガティブ信念を見つけ出すことができます。
ですから、ネガティブな感情は、新しい自分になるキッカケを与えてくれていると感謝し、内観をしっかりして手放しを、今、行って下さい。
そして、自分にとって何が真実で何が真実ではないのかを明確に、そして、物事を斜にとるのではなくハートで捉えて判断できるようになります。
そうすることで、自分のハートに沿った選択ができるようになり、不安や恐怖や怒りの中で選択をすることがなくなります。

現在、様々な平行世界のインフォメーションがゴチャ混ぜに入り混じっていますが、貴方の判断力次第で、台風の目の穏やかな部分にいることができるのか、または、嵐が吹き荒れる中にいることになるのかが決定されることになります。
自分の中心のハートから選択ができるようになると、吹き荒れる嵐の中でも、穏やかに貴方らしく生きることができるようになります。

【 グラウンディングの重要性 】

自分を拡張拡大させて効率良く進化させるには、グラウンディングが必要です。
グラウンディングは、ガイアのエネルギーに根っこを張って、足場を作る働きがあるのです。
足場がないと上にジャンプすることも、上に何かを建てることもできません。

また、グラウンディングは波動を下げると言う人がいますが、それは大きな間違いです。
グラウンディングをすると、波動が上昇します。

何故、グラウンディングすると波動が上昇するのかというと、ちょうど樹木のように、自然界と一体化して生きることになるからです。
また、自然界そのものである貴方がガイアにグラウンディングすることで、自分の足場を固めてより高い波動域にアクセスを可能にしてくれます。

1日一度、お散歩に出かけて森の中を裸足で歩くなり、木々をハグしたり苔や植物に触れたりして、自然界と触れ合って下さい。
そして、グラウンディングをすることによって、ガイアのエネルギーを自分に取り込み、地中深くまで自分のエネルギーの根っこを這わせてゆきます。

そうすることで、軸が太く強化されルることになり、グラウンディングのパイプから、ガイアのエネルギーを吸収することができるようになります。
そして、もっと高い波動域にアクセスすることが可能になります。

【 片手に愛と光を 】

親しい友人が悲しい体験をしていて、貴方はどうにか助けたいと思います。
でも、相手の想いに寄り添えない自分に、冷たいのかも知れないと考えるのは、違います。

もしも、貴方の友人が発するバイブレーションにマッチして悲しみを共有するとしたら、相手の悲しみに+(プラス)して貴方の悲しみを加わり、もっと大きな悲しみを作り出してしまうことになるからです。
そうではなく、相手の想いに共感を示しながら、貴方の光を見せてあげます。

ちょうど、片手を相手に差し伸ばして、もう片方の手は愛と光の糸をしっかり握っている感じです。
もっと違う言い方をすると、例えば、貴方が相手のバイブレーションにマッチして、相手の悲しみにシンクロするとしたら、相手が光に向けて浮上できる可能性を潰してしまう、閉ざしてしまうことになるのです。

これでは、貴方が本当にしたかったことが達成できません。
ですから、友人を本当に助けたいのであれば、ワクワクで生きる自分を見せてあげます。

もしかしたら、貴方のワクワクのバイブレーションにマッチする選択をするかも知れません。
または、しないかも知れません。

しかし、それは貴方が選ぶことではありません。
貴方ができる最高の助けは、こんな生き方もあるんだよと、体現して見せてあげることなのです。

【 アヌンナキの遺伝子 】

人間の遺伝子と高次的存在の遺伝子を混ぜ合わせて創られた存在を、ハイブリッド種と呼んでいます。
ハイブリッド種は、人間の遺伝子を含んでいますから、新しいハイブリッド種であればあるほど、人間に近い姿になります。

私達の遺伝子を含むハイブリッド種は、バシャール達も入れて7種存在しています。
ダリルのもう一人の未来生である、700年先の未来に住むウィラは、第七ハイブリッド種へ進化を遂げている最中です。

また、第7番目のハイブリッド種を、アヌ・ヘットと呼びます。

アヌ・ヘット、は、古代アヌンナキと私達が知るハイブリッド種の特徴を混ぜ合わせた姿をしています。
アヌ・ヘット、は、現在の私達よりも背が高くスレンダーな体型をしています。

ほとんどの、アヌ・ヘットの瞳は、黒色の大きめな目を持ち、肌は少しだけ青味がかった色をしています。
また、大抵のアヌ・ヘットは、髪を長く伸ばし、黒髪が多いようです。

【 ユートピアの体験 】

貴方には2つの視点と、3つのマインドがあります。
非物質界にフォーカスする視点と、物質界にフォーカスする視点の2つと、それからハイヤー・マインド+ヘッド・マインド(頭)+ハート・マインド(ハート)の3つのマインドです。

貴方のハイヤー・マインドはホンモノの自分を表すエネルギーで、貴方に必要なアドバイスやメッセージを送ってくれています。
そして、貴方のハート・マインドがハイヤー・マインドからのメッセージを受け取り、そのままカタチを変えることなく、ヘッド・マインドへと送られています。

しかし、受け取り側であるヘッド・マインドのフィルターが偏っていると、高次のメッセージは、斜に変換されて取り込まれてしまうことになります。
つまり、ネガティブに変換されてしまうことになるのです。

だからこそ、ネガティブ信念を、今、手放す必要があります。
何故ならば、針の目を抜けた向こう側の世界では、貴方の信念が大きく枝葉を広げて成長することになるからです。

ですから、貴方の信念がポジティブであれば、今まで一度も考えたことがなかったようなポジティブな世界を体験することになるのです。

一体その世界がどんな世界なのか、それは現時点で想像することは難しいかも知れません。
しかしながら、貴方が求めていたユートピアや理想の世界を、本当の意味で体験することになるのです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31