mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月25日15:19

142 view

☆★☆ セント・ジャーメイン(St.Germain)からのメッセージ ★皆さんの出番★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ セント・ジャーメイン(St.Germain)からのメッセージ ★皆さんの出番★ ☆、。・:*:・゚`★
January 21, 2021

私はセント・ジャーメインです。
私は、今、皆さんにお願いしたいです、深呼吸をして、貴方が、貴方の体の内に戻って来る時間をとって下さい。

呼吸して下さい。
貴方の中に、光を保持して下さい。
貴方の中で、光になって下さい。

今、貴方にやって来る愛を、貴方自身に感じさせて下さい。
それが、貴方の体全体に浸透しているのを感じて下さい : 創造主の愛、ソースの愛を感じて下さい。

貴方方全員、私達全員の中にあるソース。
その計り知れない愛を、感じて下さい。
そのより高い意識が貴方の上に、そして、貴方を通して、今、やって来ます。

貴方が、より高いこの愛を持とうとしていることを知って下さい。
意識と、それを貴方自身の中で吸収し、そして、それを広げて下さい。
この準備ができている全ての人に、それを広げて下さい。

これが、目覚めです。
貴方方全員が働き、それに向かって働き、そして、準備している目覚め。

この生涯だけでなく、多くの生涯を通じて、貴方方は、今、これらの瞬間に備えています。
私達全員にある、この大覚醒。

この目覚めは、地球上の多くの人々、そして、この国アメリカ合衆国に、間もなく起ころうとしています。
今、起こっていることに対して何が起こっているのか、人々の目覚めが起きています。

たとえ、彼らがそうしようとしても、それは彼らが延期できるものではありません。
まだ眠っている人でも、何も起きていないと言っていても、関係なく起きます。

闇の勢力の人々は、このエネルギーを抑えることはできません。
彼らは、この運命を抑えることはできません。

それは、不可能です。
何故なら、闇の勢力は、既に光の勢力によって克服されているからです。

彼らはまだそれを完全には知りませんが、しかし、彼らは直感を持っています。
彼らは、彼らが終わりに達しているという予感を持っており、それが彼らが、今、アセンションを阻止する為に、彼らができること全てをしている理由です、貴方方の目覚めを遅らせる為に、至る所で真実の暴露を延期することなど。

しかし、彼らの奥深くで、彼らはそれが失われたコールであることを知っています。
それでも、彼らの多くは最後まで戦うでしょう。

一部は、既に降伏しています。
既に、光の側にやって来た人もいます。
一部の人は既に諦め、ピクチャから自分自身を連れ出すことを許可しています。

しかし、今、貴方方の目の前にある絵は、貴方方のメディアによって、彼らが実際に映像に映っていると信じている人々によって、どこでも描かれて、当惑させる考えやイメージに満ちていますが、彼らは実際にはそこにいません。
もう、それはありません。

地球上の人々だけでなく、銀河系自身で構成されている貴方方の同盟であるライト・フォース(光の力)は、この同盟の一部であり、私達の大統領と熱心に協力し、これから起こるこれらの巨大な変化をもたらす為に、並んで取り組んで来ました。
再び、ディープ・ステート、カバル(陰謀団)、イルミナティの人々は、彼らが大統領職を取り戻したと彼らが信じるいくつかのケースでは勝ったと思って、抑える為にできる限りのことをしています。

彼らは、議会に勝ったと信じています。
彼らは、右派のペイトリオットのもの達を克服したと信じています。

しかし、これは政治的な戦いではありません。
これは、共和党対民主党ではありません。
これは、光と闇の戦いであり、善対悪の戦いです。

皆さんは、今、これを全て纏(まと)めるプロセスにあります。
貴方方、地上のブーツ達、同盟、大統領、光に引き渡された他の国々のリーダー、そして、多くの人が既に光の側に引き渡されています。

まだそうでない者もいれば、そうしない者もいるでしょう。
しかし、彼らは、光の側に来るあらゆる機会を与えられましたが、そうしないことを選択しました。
それらは、様々な方法で処理されるでしょう。

ここに表示されるものと、表示されないものがあるでしょう。
何故なら、多くの評議会によって、この時点でこの惑星の一般に公開されるものは、その数だけであると決定されています。

私は、「この時点で」と言います。
何故なら、最終的には、それを聞いて見る準備ができている全ての人に、全てが明らかになるからです。

いつものように、それは「見る目と聞く耳を持つ人々」の為です。
そして、多くの人々が、真実を理解し、真実を受け入れることができるようになり、それらの目と耳を見つけています。

かつて、評議会は、地球の人類は真実の準備ができていなかった、貴方はここで真実を扱うことができないと言いましたが、それは変更されました。
そして、それは進行中のグレート・プランによって、変更されました。

その為、私達や他の多くの人々は「計画を信頼せよ」と言っています。
だからこそ、「Q」と呼ばれる組織がやって来て、「計画を信頼せよ」と言ったのです。
それは、現在、作業中です。

嵐は貴方方にあります、私の友人達。
それは、今、ここにあります。

そして、それは特定の点で、かなり厳しくなるでしょう。
しかし、それを見る準備ができていない人、それが何であるか、この嵐が何であるかを理解していない人だけにそうでしょう。

貴方方への嵐は、貴方が誰であるかを完全に[知る]為の始まり、目覚めです。
貴方がそれを見ている時、それは貴方にとって嵐が何であるかです。

しかし、嵐は、貴方方一人一人の中で起こっています。
それは、内部で起こっています。
その嵐は、貴方方全員の中で荒れ狂っています。

しかし、それでも、貴方の中で荒れ狂う嵐を : 貴方はそれを理解して、処理することができます。
しかし、まだ眠っている人にとっては、何が起こっているのか、何故、起こっているのかを理解するのが非常に難しいかも知れません。

そこで、皆さんの出番です。
これらの瞬間に備えて下さっている、皆さん。

貴方方が光から出て、彼らに見せる時です、彼らに光を見せて下さい。
彼らが、今も入ることができる振動周波数を、彼らに見せて下さい。

その振動周波数と、それらのより高い振動周波数には、真実が存在します。
常に、それを覚えておいて下さい。

そして、貴方は、今、真実が多くの異なる方向から、多くの異なる源から、そして、多くの異なる方法で出て来るポイントに移動しています。

真実は、確かに貴方を自由にするでしょう。
それは運命であるので、これらはそれらの終わりの時であると予言されています。

これがそうです、皆さんはこれに揃って来ています!
だから、今直ぐ、準備して下さい。
やって来る変更に、備えて下さい。

貴方方は準備することを学んでいるので、貴方自身を準備して下さい。
必要な物資を、必要な水を備蓄して下さい。
先にある、これらのやや激動の時代を乗り切る為に必要なものを、全て揃えて下さい。

私達は何度も、「シートベルトを締めるように、道路にかなり岩が多くなる可能性があります」と言って来ました。
さて、貴方はその岩だらけの道に到達しました。

今直ぐ、その道を横切って移動する準備をして、他の人もそうするのを手伝って下さい。
これが、その時です。
これらが、その瞬間です。

貴方方はそこに到着したので、貴方自身を支えて下さい。

私は、セント・ジャーメインです、そして、私は、今、貴方を平和、愛、そして、ワンネスに残して行きます。
そして、貴方方全員が嵐が貴方の上にあることを知るように。

私は、セント・ジャーメインです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31