mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月23日11:03

187 view

★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★無限の可能性★ ☆、。・-*-・゚`★

★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★無限の可能性★ ☆、。・-*-・゚`★
January 15, 2021

制限のある生活が続いて、これが更に厳しくなる可能性がある時には、忍耐が必要です。
また、貴方の進化を妨げている手枷を捨てる際には、必要な全ての予防措置を講じる必要があります。

しかし、今の貴方には行きたい場所とそこに辿り着く方法を考える時間があるので、先の道を見つけることができます。
貴方は、全体の利益の為ではなく、自分の栄光の為に行動するという異なる考えを持つ人々の干渉から解放され、古い在り方を捨てて、新しいアプローチを歓迎します。

今後は制限から解放され、全ての在り方において、協力と誠実さが求められる未来に備えます。
腐敗は、長年、風土病のように蔓延(まんえん)し、もはや飽和状態に達しましたが、光の魂達の粘りによって、オープンで真に誠実な新しい在り方をもたらす手助けを提供する準備ができました。

前から申し上げておりましたが、情報を明らかにする時が来ており、ゆっくりと、かつ確実に真実が明らかにされて来ています。
そして、勝手に振る舞った者達は、自らの犯罪に対する罪の報いを受けることになります。

地球に平和をもたらすべく、人類の手助けをする為に、この時期に地球に転生して来た多くの魂がいます。
そして、バイブレーションは絶えず増加しているので、嬉しい結果を見るのにそう長く待つ必要はありません。

貴方の運命は保証されており、闇の一味に対して勝利を獲得しました。
闇は、自らの運命を封印し、人道に対する罪の全てに対する報いを受けることとなります。

多くの光の存在が、自らを明らかにする適切な機会を待っており、叡智と専門知識をもたらすことで、貴方の進化のスピードアップを手助けします。
今は、イベントが起きるまでの期間に、貴方を導いてくれる新しい地球の基礎を確立する為に必要な変化を、最大限に活かす為の機会があります。

貴方にはやることがたくさんありますが、必要な時に呼んでくされば、私達は近くにいて手助けができるのでご安心下さい。

貴方は、最初の一歩を踏み出すだけです。
残りの道は、私達と共に歩みましょう。

皆さんには大きな可能性がありますが、それに気づいている人は、まだほとんどいません。
しかし、それはゆっくりと、かつ確実に貴方の意識の中で成長します。

貴方は、長い間、押さえつけられて来た為、真の自分と、ご自身にどれだけの可能性があるかを忘れてしまっています。
とはいえ、貴方の内なる光の火花が輝き続けることで、やがて自らの本質を理解します。

貴方の中には神がいるので、貴方には無限の可能性があります。
それをコントロールする術を身につけるまでは、何を望むかに注意するよう、再度お伝えさせて頂きます。

また、進化するに連れて、自分の力にも慣れるので心配はいりません。
平和への鍵は幸福と愛ですので、これを未来の目標にすることができれば、貴方は銀河的な存在になる道を順調に進むでしょう。
同時に、貴方に会うことで、誰もが自らのバイブレーションが上昇するのを感じることができ、貴方は愛と光を広めるのを助けます。

コロナ・ウイルスの件が継続しているというのは怖いことかも知れませんが、それが現れたのと同じ早さで、消えていく未来が私達には見えています。
つまり、コロナ・ウイルスを封じ込める努力は成功するということです。

今日も私は、愛と祝福を残してペンを置きます。
煌(きら)めく光が、貴方の完成への道のりを明るく照らしてくれますように。

このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。
全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で。

マイク・クインシー


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31