mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月22日12:35

90 view

☆★☆ ライト・フォース・オペレーション開示ニュース ★ブラック・アルコンのマトリックスへ★ その2 *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ ライト・フォース・オペレーション開示ニュース ★ブラック・アルコンのマトリックスへ★ その2 *:..。o○☆*゚¨゚゚
インプラントを無効にすると、知恵にアクセスできるだけでなく、直感が完全に有効になる為、外部ソースからの情報が正しいかどうかを即座に知ることができます。
直観(創造主のスパークが入っている心、魂)は、常に真実を知っています。
それが設計されていないので、合理的な心は真実を知る方法がありません。

人々は常に、思考を監視しているインプラントを持っています。
それらはトリガー・ワードによってプログラムされ、意識を閉じ、入って来る全ての情報を無効にします。

これは、ケムトレイルのトピックで分かります。
誰かがこの言葉に言及すると、それは合理的な心の中でプログラムを引き起こします。
これらのプログラムは、聞いていない、この情報を無視すると言います。

万が一、単語がこれらのファイア・ウォールを通り抜けることができた場合、それは直接プレーン(平面)を活性化し、レプティリアンの脳の反応と戦うでしょう。
これは、人を怖がらせて暴走したくなったり、恐怖の為に怒ったりして、人を戦いたくさせます。
他にも、アルコン、大統領選挙、COVID-19、イルミナティ、グローバル・エリート、NWOなどがあります。

様々なマストが、このレプティリアンの脳に直接影響を与え、人々に特定の方法を考えさせたり、全く考えさせなかったりします。
それは脳を催眠波に押し込み、人々を直接マインドコントロールの為に開いたままにします。

一般の人々が地球上で起こっていることに気づいていないように見えるのも、不思議ではありません。
彼らは、主流メディアの嘘を信じています。

彼らは、世界的なエリートと、彼らのアルコンの支配者によって群群れにさせられています。
それでも、これらの黒い実体の大部分は、体現されていない形で人々を寄生させ、制御することを好みます。

正確には、それはなにか?

アルコンは、しばしば思考形態の形を取る低振動エンティティ(実体)です。
彼らが同じ周波数と感情を持つ人に引っ越す時、彼らは完全に、彼/彼女の意識と行動を引き継ぎます。

彼らは犠牲者、彼らの創造的な想像力、彼らが創造し、考え、そして、言うことを選択する自由を与えます。
しかし、常にアルコンのニーズの厳しい制限内にあります。

原虫感染は、寄生虫がアストラル面に固定する為に、人の振動を下げる時に始まります。
そこでは寄生虫は影響を与え、制御するのが遥かに簡単です。

彼らは薬物、アルコール、医薬品を使用して、人々の自由意志を曲げることができます。
その後、負の実体は、太陽神経叢からエネルギーを吸収することができます。

アルコン感染や中毒を取り除こうとする人は、誰でも直ぐにパラノイアになり、他の人に腹を立てます。
多くの常習者やヘロインのユーザーは、これらの寄生虫を彼らの周りの悪魔と見ています。

アルコンは、その有毒な振動を人間の振動と組み合わせて、否定的な感情的、及び精神的な態度を強化することができます。
彼らは人間の精神体を歪(ゆが)め、それは思考に直接影響します。

彼らは人々を最低の考え、感情、行動の底に深く沈ませます。
プログラムされた心は、これらの考えが独自のものであると信じ始めます。
次に、それらに力を与え、従って、アーキック・エンティティが必要とする現実を作成します。

これらの寄生虫は、ライト・ワーカーが人体の黒いナメクジと見ますが、通常、太陽神経叢のチャクラの中心にあるブラックホールから侵入します。
次に、重症の場合は、チャクラのシステムの残りを成長させて、感染させます。

彼らはチャクラの何(いず)れか、または全てに感染し、子午線に巻き髭(ひげ)を送ることができます。
彼らは、体全体に感じることができますが、主に太陽神経叢チャクラでホストされています。

何故、彼らはいつも太陽神経叢から入って来たのですか?

それは人の自我、自信のなさ、恥の場所です。
そのような気分では、それは胃の中でパンチされたように感じ、その感覚は太陽神経叢の分裂です。

大人として、男性はこの恥を覚えていないか、初めて恥を感じて、それがチャクラを分裂させたことを覚えているかも知れません。
しかし、それはまだ太陽神経叢を脆弱(ぜいじゃく)な状態に保ち、大人の生活の中で何かが起こるともっと分裂する傾向があり、それが子供の恥の大人版である自己疑念を感じさせます。

大人の人生の原因は、ただの引き金です。
それは、太陽神経叢を引き起こして恥の最初の傷を思い出させ、これはチャクラを分割します。

喉のチャクラでのアルコンの巣も、非常に感染しています。
このセンターの人の寄生虫は、窒息したり、話したり飲み込んだりできない、吐き気がする、目眩(めま)いがするような気分になります。

眉(まゆ)の中心は、ほぼ全員がある程度感染している場所です。
これらのチャクラから始まり、アルコンはその人に完全に感染し、最終的に彼の微妙な体(サトルボディ)を食べます。

寄生虫は、私達を自分自身に対して使用します。
彼らは、私達の最も内側の欲望と考えを読むことができます。

ネガティブな傾向を、休眠させて下さい。
これらの発散を食べ続けさせない為に、残りの人生の為に、否定的な思考から自身をロックて下さい。

それらは、コントロールの3Dマトリックスと連携して動作します。
それが導入する行動とライフ・スタイルのパターンは、それらを更に刺激するだけです。

アルコン感染について知るには、どうすればよいですか?

以下は、経験豊富なライト・ワーカーが挙げた症状の一部です。

突然、どこからともなく疲れて来たように感じます。
1分間通電すると、次の1分間は簡単にベッドに潜り込めるように感じますか。

特に、太陽神経叢において、突然重いと感じたり、不安を感じたりしますか?
特に、太陽神経叢では、突然、重いと感じたり、不安を感じたりしますか?

貴方は、突然、貴方を深い鬱(うつ)病に引き込む自分について、非常に否定的な考えを持っていますか?
特に、貴方がより高いエネルギーについて瞑想したり、貴方の魂によって導かれる特別で楽しい経験をしている時、貴方は簡単に疑わしくなりますか?

貴方がする全てが無駄であるかのように、貴方は絶望的に感じますか?
特に、貴方の仕事のようにライト・ワーカーとしての仕事で働いている人は、良くないと思いますか?

貴方は、自分自身と自分の能力に疑問を投げかけますか?
貴方は、冷たく冷酷な精神科医であるかのように、自分自身を分析し始めますか?

貴方は諦めたいと思いますか、貴方は自殺を感じますか?
回復したと思っていた古い問題は、ありますか?

貴方は、誰かが貴方を精神的に攻撃していると思いますか、貴方は太陽神経叢に悪い感じを感じますか、貴方は貴方を攻撃している人を探しますか、貴方は貴方の友人を攻撃に対して判断しますか?

貴方がいつも、貴方の中にいる時、貴方は彼らの自我の中に皆んなを見ますか?
貴方は、彼らの魂の光の中で立っている他の人々に対して怒り、傲慢(ごうまん)になりますか?

それでも貴方は、彼らを彼らのエゴの中にいると見ていますか?
自我は、貴方にとって汚い言葉ですか?

貴方のスピリチュアルな道は、そこにある唯一の正しい道だと思いますか?
貴方が自分でやっていることを精神分析して、他人を責めますか?

許可されていない場合に、他の人の境界を越えて、他の人に間違っていることを全て伝えるように主張しますか?
貴方は彼らが、彼ら自身の為に彼らの道を知っていることを尊重するのではなく、彼ら自身から皆を救わなければならないと思いますか?

貴方は、スピリチュアル志向のグループの一員であり、彼らよりも何とか優れていると感じていますか?
貴方は、常にグループから一人を選んで彼らを隔離していますか?

貴方は、しばしば親密なグループの崩壊に尽力していますか?
貴方は、自分以外の全ての人を、非難している人ですか?

貴方の周りの誰かが感染していて、貴方に近づく為に積極的にアルコンのアジェンダを生きている兆候。
多くの場合、私達がこの影響を受けない時、彼らは私達の近くにいる誰かを選び、彼らの為に入札(裁判、苛めなど)を行います。

貴方は、突然、貴方の心の近くにいると考えた誰かからの、個人的な攻撃を受けていますか?
その人は、突然、貴方をつけて、貴方が単にしないことについて、貴方を非難しますか?

貴方は、突然、あらゆる種類の映像犯罪者の所為(せい)にされていますか?
突然、ヘイトキャンペーンの影響がありますか?

突然、貴方は自分の友達や志を同じくする個人から、孤立していると思いますか?
この感染症と戦う方法は?

理由を、明確に理解して下さい。
非常に、正直に答えて下さい。

ブラック・アルコン・マトリックスから抜け出すのを妨げるものです。
過去、または現在の思考、感情、行動によって利己主義が高まり、絶え間なく嫉妬、不寛容、恨み、攻撃性、誰かの顔を打ちのめして口を閉ざしたいという欲求、復讐、または殺害、生きたくない、鬱(うつ)病などを引き起こしています。

誰が、彼らのソースですか?

私達が刑務所を建てたのは、私達が自分達をそこに入れた時であるということです、それはこれらの建物から来ました。
惑星全体が、これらの自作のケージで覆(おお)われています。

リストは長くても、短くてもかまいません。
しかし、そのポイントの其々(それぞれ)はアルコンの為のホリデーであり、アルコンの為の絶妙な御馳走です。

高次の光の階層、銀河評議会、及び様々な国や大陸にいる地上チーム、日常生活を脅かされているライト・ウオーリアーとライト・ワーカー達のチームには、私達の助けが必要です。
常に、私達の個人的な参加、大規模な瞑想、激しい内的作業でさえ彼らの助けになります……少なくとも……内面ワークで自身のシフトを試みることなく、「いつ貴方は、ついに来て私達を解放しますか?」というような永遠の愚痴と無限の質問ではなく……焦り、怒り、憎しみをかきたてないなら、スペース全体を害することはありません。

プレロマまで……ブラック・アルコンの刑務所から脱出するには、少なくとも1つのステップを自分で実行しましょう。

刑務所の門は、長い間、開かれていました。
そして、その中の鞭使いは私達自身です……自然な問題は、創造主はどのようにしてこの全てを可能にしたのでしょうか?

答えは同じ場所にあります……大宇宙と地球そのものです。
創造主は、全ての次元と空間で地球から人間に至るまで、それから派生する絶対階層、その共同創造者、ヘルパーを含め、その全ての生き物に自由意志を与えました。

人間が混沌と感じるものに負けないように、創造主は彼に自分自身の一部を与えました……小さな明るい点、人間の魂の中にあるスパーク。
このサポートのポイント、コンパス、あらゆるものの尺度、自由意志も与えられている人は、使用できるかどうかが分かりません。

これは、彼の選択です。
では、何故、地方宇宙(ローカル・ユニバース)にマイナスの異常が発生し、66.666666……%で満たされて、光が33.3333333……%だけ残ったのでしょうか。

最も重要なのは、他の名前を付けることです。

私達の地方宇宙を構築しているアブソリュート(絶対)には、ダイポール、つまり、バランスの取れた基盤がありませんでした。
最も単純化された、地上の認識では、アブサリュートでは、主要な基盤の結合はありませんでした……女性と男性の創造のエネルギーのような。
更に簡単に言えば、私達の絶対的存在は価値のある仲間がいない女性でした。

しかし、宇宙や他の全てのものを作成することは、相互に補完し合う基盤なしには不可能です。
そして、このメカニズムは、創造主の意志によって、私達の地方宇宙で働き続けました。

アルコンの黒い階層は、これを利用しました。
彼らは生き残る為に、光の時代に生まれ、力のある自発的に生きた人々と交配しました……それで、多くのグレイとブラックの飛び地と文明が生まれました。

闇と光のハイブリッド。
母親が、光の女神ソフィアであったヤルダバオト/Yaltabaothのように。

ラージ・コスモスでは、暗黒物質(アルコンの主要物質)が、進化の強力な触媒として機能します。
これは、私達の地方宇宙では起こりませんでした。

自由意志に恵まれて、闇は徐々に空間全体を満たし始めました。
スーパー・ユニバース全体に、本当の脅威があります。

クリエーターは、それを(ラージ・コスモスのタイム・スパンまでに)直ちに停止することを決定しました。
ローカル・ユニバースのエントロピー・メカニズムが、ブロックされました。

黒と灰色の時代は、分離されています。
太陽系と地球……今日のアルコンの最後の拠点……そこは克服できないエネルギー障壁に囲まれています。

表面上、光の戦士とライト・ワーカーのチームは、アルコンによって作成された全てのものを解体して破壊し、地球上の光の恒星文明のインフラを復元します。
全てを包括する宇宙の衛生……大量子遷移……が開始されました。

私達のアブサリュートは、それに積極的に参加しています。

2020年、階層における彼女の地位は、、2番目から3番目に引き上げられました。
彼女は、恵まれて双極子になったものです。

新しいアブサリュートの組合は、地方宇宙の完全な再編と変革を始めました。
この作業の一部は、全てのDNI(開示ニュースイタリー)セクションで説明されています。

誰でももう一度スクロールして、新しい視点から評価できます。
今のところ、次のように追加できます……高次の光の階層は、所謂(いわゆる)ホワイト・エネルギーで、人類の意識を浄化することを計画しています。

これは、太陽が発する白色光の周波数であり、赤い火の粒子で飽和されています。
否定性から浄化するホワイト・エネルギーの効果は、特定の時間に活性化され、各自の意識に向けられます。

これまでのところ、これは個々の政治家とのポイントベースで行われています。
しかし、その決定と行動が、高次の光の階層のアジェンダを助けることができる人だけが。

意識と記憶(習得した知識と経験)は、人間のオーラのアストラルとメンタルのシェル(殻)にあります。
彼らは、頭の天辺(てっぺん)に焦点を当てています。

ホワイト・エネルギーのインパルスとストリームは、オーラのシェルに影響を与え、脳自体には影響を与えません。
脳は、情報を処理するだけで、情報を保存しません。

ホワイト・エネルギーは、これら2つのシェルからの否定的なデータと、人(メンタル体)の記憶を消去します。
攻撃性と主な否定的な感情の遺伝子が、ゲノムからクリアされます。

このプロセスは、非常に小さい素粒子(バイトン、レプトン、ムロン、ムクトン、及びミューオン)のレベルで行われ、エネルギー情報の本体が作成されます。
従って、人は物理的にプロセスを感じません。

否定的な情報を削除しても、脳には影響しません。
しかし、多くの人々にとって、彼らがもはや過去と現在の出来事を否定的に評価することができなくなることは、大きな驚きでしょう。

人々に対する彼らの評価もまた、否定的なものから肯定的なものに変わるでしょう。
結局のところ、大多数の意識は酷(ひど)くゆき詰まり、自由な大量の偽情報によって再フォーマットされています。

他の遺伝的側面の変換が計画されており、既に始まっています。
2013年以降に生まれた全ての子供には、新しい遺伝子を持つDNA10ストランド(5つの二重螺旋(らせん))が、更に活性化されます。

これにより、機能が拡張されます。
例えば、メモリ容量は大幅に増加します。

一度見たり聞いたりするだけで、膨大な量の情報を簡単に思い出すことができます。
自動カウント、及び計算遺伝子がアクティブになります。

例えば、数を異なる冪乗(べきじょう)にしたり、任意の数から異なるべき乗の根を抽出したりします。
これらの能力を公に実証する為に、様々な国の様々な年齢の一部の人々において、これらの遺伝子は既に活性化されています。

人類の3Dから4D、及び5Dへの移行は、地球全体で同時に行われます。
移行中に、DNAの5つの二重螺旋(らせん)が解除された子供は、直ぐに5番目の次元に移動します。
それらは、地球上の将来の文明の基礎を形成します。

他のほとんどは、最初に4Dに適応する必要があります。
彼らの遺伝子は、4D振動によって徐々にブロックされなくなります。
将来的には、それらの準備、意図、及び成果に応じて5Dに統合されます。

惑星の磁場と、ランダムな宇宙から地球を守る木星の磁場の構成が、完了しています。
惑星は、否定的なエネルギーを浄化し続けています。
過去25〜30年間(特に21世紀初頭以降)に人類が割り当て、蓄積した信じられないほどのエネルギーと、道徳的な汚れから。

完了するのに、以前考えられていたよりもかなり多くの労力と時間がかかりました。
負のエネルギーのほとんどが流れて、蓄積された領域とその上の空間は、これまでにない前例のない自然災害、都市、野原、村を繰り返し零(こぼ)す洪水、強力な土砂降りと雹(ひょう)、ハリケーンの強風の助けを借りて取り除かれています、陸上の多数のサイクロンと沿岸海域の台風でも。

同じ目的(犯罪と混同しないで下さい)には、森林火災と草原火災、頻繁な雪解けの激しい雪の吹き溜まり、最大40〜50度の高い夏の気温が使用されます。
同様に、長期安定化に必要な構造プレートの必要なシフトと変位、惑星の多くの地震活動ゾーンにおける地震が制御されます。

水中、及び陸上の火山に蓄積されたマグマの噴火が、活発化すること。
クリーニング・プロセスを、大幅に高速化することはできません。

地球を綺麗にする強力な自然異常は、破壊、死、犠牲者が存在する壊滅的レベルの寸前で、厳密に実行されます。
残念ながら、人々はこのエネルギーを、毎分、毎時、放出し続けています。
彼らは全ての説明と警告(DNIウェブサイトを含む)を無視して、彼らが一般的な否定的な分野を復活させていることに気づいていません。

そして、最後に、もう一度遺伝学と変化について……高次の光の階層による人間のゲノム変換の計画は、全ての地方宇宙の次元にまで及んでいます。
高次の光の階層は、実行のタイミングに関する予測、または警告を提供します。

そして、常に思い出させます : 「地球のコアの量子リセットが進行中であり、惑星は蓄積された否定性から完全に取り除かれています。結果はありますが、それらは克服可能であり、文明全体としては致命的ではありません。」

このプロセスは全ての大陸で継続され、惑星の領域全体から全ての負のエネルギーが完全に取り除かれた後でのみ終了します。
それらの全ては、3つの霊的レベルにグループ化されています。

下(3番目)……1Dから7D、中央……8Dから12D、最高……13-14D。

各レベルのライトコードと、多次元(多層)ゲノムは既に開発され、準備されています。
多くの次元の文明が、このプロセスに積極的に参加しました。

より低い霊的レベルの為に、16のより高い文明(HC)は彼らの多次元遺伝子を提供しました。
中級者向け……64HC。
それは、私達の地方宇宙の基礎です。

クリエーターズ・プランによると、地方宇宙の次元は14Dから16Dにアップグレードされます。
そして、人類にも対応する多次元ゲノムがあります。

この複合多次元ゲノムは、私達の地方宇宙における99の高等文明の経験に基づいて、19HCによって開発されました。
このゲノムは、特別な磁気パッケージで地球に届けられます。
それは、受信者に無限の機会を与えます。

人類は、創造主によって進化の昇順の枝と見なされています。
そして、それは全てを実行するので、スーパー・ユニバース全体のユニークなプロジェクトを中断することはありません。

ソースが物質的に位置している場所は、「中央宇宙」と呼ばれています。
それは「物質的大宇宙」の中心にあります。

そのソースの故郷からは、7つに区分された「超宇宙」が伸びています。
そうして、「創造」の場である宇宙は形成されたのです。

私達の天の川銀河、そして、何十兆もの銀河や大小様々な次元が宿る、私達の物質的宇宙は、「第七超宇宙」の中にあります。
お気づきになられた方もいらっしゃると思われますが……セントラル種族は7つの光の部族で、超宇宙の数も同じく7つあります。

其々(それぞれ)の超宇宙には、一つのセントラル種族の部族が関わっているのです。
其々(それぞれ)の超宇宙は、そのセントラル種族の存在が反映されているということです。

各種族は、各超宇宙の中の中心となる銀河に住んでいます。
そこは、時空を超えた領域です。

神話によって度々(たびたび)描写されることがあるように、そこは無限の愛に満たされ、想像を超えた美と調和が存在する領域です。
その領域において、セントラル種族の魂は、神の下(もと)で一なるものであり、お互いの存在そのものでもあります。

領域全体に、無限の感謝の念が溢れています。
全ての生きとし生けるものはソースの本質を持っており、私達は皆、時空を超越してソースの本質を永遠に持っているのです。

彼らは、それを良く知っているのです。
彼らは全ての生きとし生けるものの本質が、「主権を持つ中央宇宙の存在」であると見做しているからです。

各超宇宙は物質的に区分されてはいますが、その中に内包された星々や銀河は、全て豊饒(ほうじょう)な生命そのものです。
宇宙的スケールで見てみれば、知性がある生き物はありふれています。
種類も様々ありますが、深いところではエネルギー的に皆繋がっています。

DNAと量子ネットワークは、時空の垣根を取り除きます。
同様の遺伝的テンプレートを用いて、第七超宇宙の中でもセントラル種族が、「人間型生命体」として生み出されていきました。
このテンプレートは普遍的なものであり、進化論を用いるよりは、むしろ、密度の尺度で測るものです。

第七超宇宙の中の惑星は、全て固有の振動数の密度を持っています。
その振動のスープによって、惑星のテンプレートが形作られます。
其々(それぞれ)の人間型生命体の特質は、そのテンプレートによって決定されます。

セントラル種族は人間のDNAの遺伝学者であり、資産管理者なのです。
そして、膨張しつづける宇宙の中のバランスと成長を見守っています。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31