mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月22日12:29

277 view

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシアン司令官のメッセージ ★2つのメッセージ★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連合(GFL)アシアン司令官のメッセージ ★2つのメッセージ★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
January 19, 2021

【 メッセージ 1 : ワンブレス、Now 】

私達が、貴方方と共有した言葉は、これまで以上に適切、または重要でした。
ですから、人生にどう対処するかを要約することは、恐らく価値があります。

最も基本的なレベルでは、これは失敗ではなくデザインの一部であり、化身(転生)体験は、影から光へ、恐怖から愛へと移動する体験です。
とてもシンプルですが、よく言っているように、シンプルは必ずしも簡単ではありません。

貴方が考えたり、言ったり、考えずに行動したりする時、最初の反応はほとんどの場合、恐怖の回避によって促されます。
従って、それらの思考、言葉、行動は恐怖によって知らされ、その為、恐怖を作り出し、再現することしかできません。

スローダウン。
貴方のペースを、落として下さい。
ほんの一瞬でも、そうすると違います。

時間と空間は同じ尺度です : それらは距離を生み出します。

人間であるという経験において、距離は……逆説的に……貴方が、貴方の本当の神の本質に近づくことを可能にし、それは貴方が愛を選ぶことを可能にします。
愛の実は神に植えられているので、それはいつも奇跡的です。

過去数年間に、私達が共有した全てのアドバイスから1つだけアドバイスを受け取るとしたら、次のようになるでしょう。
愛を、選んで下さい。

一息つくと、愛に近づき、社会のプログラミングを超えて、ハイヤーセルフに到達することができます。

ワンブレス(一息)で、貴方は貴方の神性をより近くで知ることができます。
ワンブレスで、貴方は、貴方がいる全てにアクセスすることができます。

ワンブレスは、時間と空間の管理可能な単位です。
それは、直ぐです。
直ぐに、結果が得られます。

それは、即時の奇跡への道を開きます。
それは貴方が、貴方の周りの全てから解きほぐして、貴方の中に入るのを可能にします。

私達の最愛の家族、私達の「地面のブーツ達」は、「地表の戦争」に勝つ為に、貴方は愛から来る必要があります。
貴方が一息つく毎(ごと)にやっている地球上に天国を作る為に、愛に戻って下さい。

ワンブレスで貴方に知恵、真実、思いやり、許し、忍耐と平和が示されます。
必要なのは、ワンブレスで、貴方の中にあることだけです。

私達はいつも、貴方と一緒です。
私達は常に、貴方の側(そば)にいます。
私達と一緒に、仕事しましょう。

貴方がこれを読んでいることを、貴方に納得させる為にサインとシンボルを求めて下さい、貴方は常に、貴方と一緒に働いているヒーラーとヘルパーのチームを持っています。
ベールが薄くなるに連れて、これは益々明白になります。

貴方はシャワーとライト・シャワーの方法である為、これを最初に発見するでしょう。
それは、貴方のDNAの中にあるので、貴方は多次元的に働く方法を統合し、覚えているでしょう。

貴方は、迷子になって圧倒される為にここに送られたことはありません。
今が、家に戻る時です。
貴方はワンブレス毎(ごと)に、家に帰ります。

私達は、貴方方と一緒です。
私達はNowの全ての瞬間に、貴方を受け入れます。
貴方は、愛に他なりません。

【 メッセージ 2 : 信頼 】

最愛のハート達、貴方がどこまで来たか、そして、貴方がここにいることに耐えて来たもの。
貴方は、毎回、暗闇と戦いました、そして、貴方はまだ全ての神の本質についての、貴方の内なる知識に強く、そして、真実であり続けました。

疲れ果てていても、貴方はコースに留まりました。
貴方の悲しみ、怒り、失望の中でも、貴方は真実であり続けました。

ありがとうございました。
貴方は、貴方のマスターリング(習熟)を示しました。
その習得が、これまで以上に必要とされる時期はかつてありませんでした。

この瞬間、貴方は自分の神聖な光を意識的に保持し、その光を使って出会う全ての人を照らす能力を練習し、習得して来ました。

貴方方は、真実の発表をもたらしたのは貴方方の共同の努力であり、貴方方の増え続ける光の量であることを知っています。
貴方方は、恐怖と、混乱で、恐れて反応したい人々の為のビーコンとして機能するのは、貴方の光であることを知っています。

貴方は、これらの時代の為にここにいます。
これは、貴方の神聖な事業であり、ガイアと人類を解放する為のガイアへの巡礼です。

これは、このレベルでの貴方の仕事の集大成です。
次のレベルは、より高い次元になるからです。

このより高い振動は、貴方が今まで投資しなければならなかったほど、多くの努力を必要としません。
貴方が、今まで投資しなければならなかったものと比較して、出現するエネルギーは、貴方の仕事を楽にするように思われるでしょう。

ですから、善が来ることを知って下さい。
確かに、善はここにあり、出現しています。

貴方方、ウエイ・シャワーは、「スニーク・ピーク」(訳注:こっそり覗き見すること)に招待されています。
貴貴女は、それらのエネルギーに浸って、今それらを使い始めるように誘われるでしょう。

どうぞそれらで遊んで下さい。
一息、より深く/より高く/よりありのままに/より広く/より明確に行く意図(貴方は経験を選択します)は、貴方がこれらのエネルギーの流れにアクセスするのを助け、貴方の来たるべき救援活動を助けるでしょう。

貴方は、ここにいます。
貴方は、到着しました。

貴方の息を解放し、貴方をこれまで以上に深いレベルの表現に広げ、貴方の神聖な意図を通して、現実を錬金術させましょう。
貴方は、時代の錬金術師であり、貴方は、今、貴方の意識的な意図を使って、神から与えられた杖を使って、癒し、変容し、高揚させています。

貴方の神性は、今、明らかになっています。
貴方はステージに到着し、シーンが設定され、神聖に書かれた役割を演じることになりました。

貴方がライン(筋書)を知っていることを信頼し、正しい俳優が各シーンで、貴方の前を通過することを信頼して下さい。
エンディングは、幸せなものだと信じて下さい。

スクリプトは、神です。
貴方は、神です。
エンディングは、神です。

信頼して下さい。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31