mixiユーザー(id:15834251)

2021年01月20日10:23

310 view

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★光を保持する★ ☆。・-*-・゚`★

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★光を保持する★ ☆。・-*-・゚`★
January 17, 2021

◎ ブロッサム : 友人の皆さん、こんにちは。
モノリスの数=171本、大きな発表=0回ですね。

今は、舞台裏の方で多くのことが起きているようですが、これが、今後、変わるのではないかと思っています。

光の銀河連合さんは、地球における今の状況をどのように見ていますか?
シェアして頂けると、大変ありがたいです。



★ 光の銀河連合 : 皆さん、ようこそ。
闇を解体し、光へと入っていく地球の夜明けを見るという、全体の動きにおける非常に重要な時期へと、ようこそお越し下さいました。

親愛なる魂の皆さん、本件における皆さんの忍耐は試しに試され、もう限界ですよね。
皆さんは、ご自分の中の限界に達し、もうこれ以上は無理だという段階まで追い詰められましたが、それに対してどうすることもできませんでした。

親愛なる皆さん、今こそ……夜が明けるのを見ます。
「そうであると知っている認識」、そして、「理解」というものによって、貴方の光の剣が充電されていくのを見ていて下さい。

貴方は、何故、自分がここに居るのかを「知って」おり、この認識に前から目覚め/気づいていたにも関わらず、あまりにも長い間、光の魂である“自分”という存在が闇に閉じ込められており、真の自分が休眠状態であると感じて来ました。
貴方は、もう諦めようかと思うくらいの絶望の時を経験したことで、光の存在として落ち込み、時に深い鬱状態にも陥りました。

しかし、貴方は今ここにいます。
貴方は、先に進む準備ができました。

貴方は希望によって力を回復させることができたので、元の道に戻る準備ができました。
長らく待っていた、全てが明らかにされる時が漸(ようや)くやって来ました。

地球も貴方も、長い間、闇という影の中を歩き続けましたが、親愛なる友人の皆さん、もうその必要はありません。
私達は、貴方がこれから感じるであろう、心地良さを「知って」いるので歓喜しています。

簡単に言えば、再び呼吸ができるようになるような感じです。
これまでも、呼吸をしていると感じていたでしょうが……実際にそうなってみた時に、私達が言っていることが分かると思います。

貴方は、私達がこれまで何度もお話しして来たような日々に、突入しつつあります。
これから、大きな発表があります。

実際、非常に差し迫っています。
皆さんが待ち草臥(くだび)れているのは分かっていますが……ここで、今、断言させて頂きます。



◎ ブロッサム : 随分、唐突ですね!



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、今はそういう時なのですよ。
貴方は、これからやって来ることに対する準備ができています。

貴方は、この現状とこれまでどうであったかについての真実のニュースを聞いて、気が動転してしまう方々を慰め、落ち着かせる準備ができています。
暫(しばら)くの間、全てがヒッチャカメッチャカとなり、この状態が暫(しばら)く続くでしょう。

あらゆる場所で、暴動や混乱が起きます。
何故なら、明らかにされること実があまりにもショッキングで、嫌悪するような内容だからです。

私達の言っていることはご存知の通り、私達が「何度も繰り返し言って来たこと」ですが、今こそ言います。
今度は「これが光の銀河連合が言っていたことなのか!」と貴方が言う番です……そして、このことが貴方に更なる安心感と力を与えると、私達は知っています。

どうか、「光を保持」し続けて下さい。
常に「光を保持」することを意識して下さい。

思い出す度に繰り返して下さい……私は光、私は愛、私は真実、IAM。
これがどれだけの効果を発揮するかを、知って下さい……貴方という存在に対する効果だけではありません。
何が起きているか、何も分かっていない人達にも、効果をもたらします。

今の状態からは、想像もつかないほどの規模の混乱が巻き起こります。
だからこそ、どうか光でい続けて下さい。

どうか、光に話しかけて下さい。
力を下さいとお願いすれば、必ず与えられます。

どうか、忘れないで下さい……これは神聖な計画です。
そして、敬意を込めて言わせて頂きますが……神聖性は、今の貴方よりも遥かに良く状況を把握しています!

大きな枠組みで言えば、もう待ちの時間は終わっています。
これからの日々、世界をどのように動かすべきかという考え方に対する、「真新しい」見解を貴方は知ります。

この時に、ここにいられることがどれだけ幸運なことであるかを、ご存知ですか?
貴方がどれだけ、「最強の中の最強の存在」に選出されたがっていたかを、知っていますか?
どれだけ、地球の転換期をこの場で目撃することを望んでいたかを?

どうか、想像して下さい……親愛なる魂の皆さん、想像して下さい。
この瞬間に、貴方の魂に絡まっていた鎖がほどけるのを。

どうか、その様子を頭の中で思い描いて下さい。
貴方のハートにかかっていた南京錠が鍵によって開けられ、手や足の枷や鎖がどんどんほどけていきます。

これまで味わったことのない様な「軽さ」が、やって来ます。



◎ ブロッサム : 世界中が引っ繰り返るような大騒ぎなのに……「軽さ」がやって来る?



★ 光の銀河連合 : そうなのです。
何故なら、「真の真実」というものが解放されるからです。



◎ ブロッサム : でも、どう考えても、コメディーの様な「軽い」内容ではないはずですよね!



★ 光の銀河連合 : そうですが……貴方に、そして、貴方の中には軽さがやって来ます……何故なら、闇がこれ以上続かないことを貴方は実感するからです。



◎ ブロッサム : 何だかとても希望が持てそうなお話です……そして、あの大国にとって、これからの1週間は、凄い1週間になりそうですね!
あれもこれも、繋がっているということですか?



★ 光の銀河連合 : はい、そうです。

今、地球で展開していることは、決してアメリカで起きていることと無関係ではいられません。
何故なら、これらの全てが光と闇の戦いに関わっているからです。

覚えておいて下さい。
これから、勝者の発表が行われようとしています。



◎ ブロッサム : え、でも、もう光が勝利したと言いましたよね?



★ 光の銀河連合 : そうですよ。
もしかしたら、これこそが発表の内容かも知れませんよ?



◎ ブロッサム : またまた、唐突にそんなことを言って!



★ 光の銀河連合 : 唐突にはっきりと、物事を言う時が来たのかも知れません。



◎ ブロッサム : まあ傍観者、兼チャネラーとして言いますが、私は見聞きしたことに影響されないように、ベストを尽くしています。
だからこそ、他の方のチャネリングメッセージなどは、ほとんど読みません(本当にたまにだけ)。

私も人間なので、皆さんの言うことに対して自分なりの意見もありますが、今日の光の銀河連合さんが、唐突にはっきりと物事を言うことを選択するのであれば、それに対して何も言うことはありません。



★ 光の銀河連合 : 今の状況は、文字通り「転換点」です。
この時点からの貴方とのやりとりは、これまでと同じ質でありながら、何かが変わります。



◎ ブロッサム : 何が変わるのかしら……教えてもらえるの?
それとも、これも宙ぶらりん?



★ 光の銀河連合 : この話題の性質として、はっきりと申した方が良いかと。



◎ ブロッサム : 私は正直にしか言いませんが、これからの日々あの大国では色々起きそうだし、今日のやりとりのこの点については、私自身があまりハッキリと言及できていません。
分かりますか?

だって、あの大国のそれぞれのサイド(トランプvsバイデン)を支持する両方の方々が、光の銀河連合の皆さんの叡智に耳を傾けて下さっているのです……きっと、どちらかが、より大きいショックを受けて、片方はそれほどショックを受けないという結果になるでしょう。
でも、今は両方が、光の銀河連合の言葉を聞いて、自分達の都合の良い方にそれぞれ解釈している様なのです。

この件について、何かお話し頂けませんか?



★ 光の銀河連合 : 親愛なる、思いやりのあるブロッサム……これは、貴方が心配するようなことではありません。



◎ ブロッサム : でも、正直言って、興味はありますよね?



★ 光の銀河連合 : これからの月日にやって来るであろう、様々なことと同等に思っていますよ。
では、私達から言わせて頂きます : 光は勝利しました。

真実が明らかにされた時、それに対して疑問や疑いが発生する余地はありません。
私達が申し上げて来たことは、全て真実であります。

一つの政党を支持したことで、自分は「目覚めた」と感じている多くの方に関して言えば、今後、自分達が間違った方向に導かれたということに気づくかも知れません。



◎ ブロッサム : 皆さんがそう言うと、今頃、「きっと、あっちのことだよ」とお互いに言い合っていると思います!



★ 光の銀河連合 : 真実が語られます……そして、証拠も提供されます。
全ての解明が開始されます。

親愛なる魂の皆さん……私達からは、最高度の激励を送らせて頂きます。
貴方がするべきことはただ一つ……光を保持することだけです。



◎ ブロッサム : 光を保持する方法が分からないと言う人がいるかも知れないので、説明してもらえますか?



★ 光の銀河連合 : 貴方が、神聖な光であることを知って下さい。
光が漸(ようや)く……闇との戦いに勝ったことを知って下さい。
貴方が、最も明るい高貴な光であることを知って下さい。

どうやって知るかって?
それは、感じることで知るのです。

どうやって感じるかって?
それは、目を閉じて……深く息を吸って/吐いてから、繰り返し唱えます。

私は光、私は愛、私は真実、IAM。

どうか知って下さい、地球中の魂達が同じように、この言葉を唱えていることを。
そうすると、貴方はこれが故郷であると分かるような光に包まれます。

貴方は非常に忍耐強く、一心に待ち続けましたが……親愛なる皆さん、待ちの時間はもう終わりです。
どうか、知って下さい……何が起きようと……貴方は一つです。



◎ ブロッサム : 「何が起きても」と皆さんが言う時……様々な可能性があります。
中には、暫(しばら)く停電やインターネットが不通になるのでは、などという話もあります……この件についての、光の銀河連合の皆さんのご見解は如何(いかが)ですか?



★ 光の銀河連合 : このようなことに対して恐れを抱いている皆さんに、安堵(あんど)するような言葉を提供させて頂きます……と言うのも……何度も言うようですが……今、始動しているのは、神聖な計画です。
神聖であるが故に……何が起きようと……恐れることは何もありません。

ぬかりなど、あるはずがありません……多少の忍耐は要求されますが。
全ての可能性は精査し尽くされ、地球、及び地球に滞在している善き魂達の安全も確保されています。

神聖な計画が失敗することなど、有り得ませんから。



◎ ブロッサム : では、帽子が飛ばないようによく抑えておいて、というのはちょっと大袈裟(おおげさ)だということですか?



★ 光の銀河連合 : いいえ、そんなことはありません!
私達からは、どうかベルトをしっかり締めて、しっかり掴まって……「発射」に……備えて下さいとご提案させて頂きます。



◎ ブロッサム : 何だか、とてもワクワクしますね。
この星にとって、この先の1週間はとても大変な1週間になりそうです。

私、個人としては準備ができています……皆さんも同じだと思いますが。
私達にも、何がどうなるかの詳細は分からないけれど、状況を飲み込めず、突然、頭を木槌で殴られたような感じになるであろう方々に対して、私達のハートはオープンですし、私達の愛はしっかりと固定されています!

気を落ち着かせる為の、スースーするクリーム(ヴィックス・ヴェポラップみたいなもの)は用意してあります。

ワオ!
今、ここにいて、この地球の一連の動きの一部になれるなんて凄いことですよね。

では、今日の締め括(くく)りに、何か一言頂けますか?



★ 光の銀河連合 : 天の国々や光の領域が、皆さんを照らしています。
是非、彼らの光を感じて下さい。

貴方はこの時の為に、地球に来たのです……今が、まさにその時です。

私達は、貴方を愛しています。
私達は、貴方と共にいますから。
私達は、一つの光であり、一つの愛のエネルギーです。



◎ ブロッサム : はい、ありがとうございます。

では、あちら側でお会いしましょう!
感謝と愛の奉仕を持って。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31